コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ペースダウン~。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★ちょびっとオヤスミ中~。GW中に再開予定でつ★



チョコモ。


今週も、ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おはな。


ポコモ。


ぽっちゃんダーッッシュ!
も行ってきました。

ネタと写真はあるんだけど・・・

ちょいと、ペースダウン中。

時間みつけて 更新しますねっ




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。






お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪










Posted by notchi
comment:9  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
相手にされナス・・。(>_<)
2008/04/29 22:40 | | edit posted by H
おはよー。うんうん、マイペースマイペース^^

ライブカメラのことで詳しく聞きたいのであとでめーるするねー。
時間があるとき教えてたもれー。
2008/04/30 05:46 | | edit posted by りえちん
おはよう~。お仕事、ガンバレ☆

キレーなお花に、ダッシュ。楽しみにしてまーす♪
2008/04/30 08:33 | | edit posted by まりも
お仕事忙しいですね。
無理しないように。
2008/04/30 09:42 | | edit posted by さこ
お仕事大変ですね。
身体壊さないようにあくまでもマイペースですよ。
2008/04/30 13:51 | | edit posted by くりんまま
お疲れ様ですー♪

きれいなお花~(^・^)

ゆっくり待ってますね~~

明日か明後日あたりポスト、チェックチェック・・お願いしますヽ(^o^)丿
2008/04/30 15:45 | | edit posted by eri
ノッチさんお仕事ファイトです!
そうそう、マイペースが一番ですよ♪
無理しないで下さいね~
2008/04/30 19:31 | | edit posted by さゆ
何かと忙しい時期ですが、
お互い頑張りましょうね~♪

このお花の写真、とってもキレイ。
2008/04/30 23:25 | | edit posted by yumiyumi
■お返事だよ~■
■>H さん■
ゴミンでしたー。
楽しみにしてるね。
手振れ・・じゃない、手ぶらね!

■>りえちんさん■
あれで理解できたー?
私も細かいの良く分からないんだけど
お役にたててればーと思います~

■>まりもさん■
ありがとー★
お花、ホントキレイだったんだー。
キレイが伝わるようにアップできるかな♪

■>さこさん■
ハイ、ありがとうございますー。
毎年のことなので、ペース落としてやっていきまーす★

■> くりんまま さん■
ハイ、ありがとうございますー。
オーダーお待たせしてしまってすみません~。
私も、早くミシンしたくてうずうずです(^^;

■>eriさん■
ありがとうございます~
ポスト、チェック!?
なんだろうー!
まいにちあけまーす★★

■>さゆさん■
はいー
どうもありがとうございます!
コチョポたちの時間優先しながら 
がんばります!!

■>yumiyumiさん■
ふぁ~い~
夏の終わりまで続くので
息切れしないようにがんばります~(^ー^* )

2008/05/01 12:54 | | edit posted by ■お返事だよ~■
comment posting














 

