コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ワクワクのうずうず。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


イカリ柄タンクと、ロングリードアップ




チョポJT。




先日、♪Yumichanに お夕飯ゴチになったチョポ。


今週も、ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




チョポJT。


うずうず、我慢できないぽっちゃんなのでした。
(今日の○○風)




お返事遅れていてすみませーん。
時間見つけてカキカキさせてくださいネッ!

あと一日~ 頑張りましょ~♪




あ、Dog*Stampさんは、
4月25日金曜日 午後9時オープン予定
だそうですよぉ~♪
★★URLは、コチラ!(現在プレビューちぅ~)★★




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。

a>





お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪








Posted by notchi
comment:9  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あの日かな?笑
今回はどんな感じになったのかアップ楽しみにしてるねん♪

チーズ春巻き・・ ジュルッ
2008/04/25 08:14 | | edit posted by りえちん
4ワンかわいい~★
この写真欲しい^^

それにしても
ティッチ
頼りがいのある背中。。。
2008/04/25 13:57 | | edit posted by ♪Yumichan
ぽっちゃん美味しいにおいに我慢できなかったのね~
でもその立ち方が可愛い☆
オイシは食べられたかな?

もう金曜日の夜ですから…
一週間お疲れ様でした~
2008/04/25 20:15 | | edit posted by さゆ
こういう後姿のアングルもかわいいねー☆
4ワンズっていうところがまた愛らしさ倍増のショットになってる感じ♪♪
2008/04/25 22:57 | | edit posted by チョコたん
可愛い後ろ姿o(^-^)o
ぽっちゃん、ほんと「はやく~」って感じね♪

シッポふさふさやね。
うらやましい~~ぽっちゃんシッポ立派(^O^)
2008/04/25 23:36 | | edit posted by eri
ワタシも後ろ姿ダーーイスキ♪
特にあのプリケツが☆
だから、おしゅわりしなくていいよぉ~
2008/04/26 08:19 | | edit posted by まりも
みんなピトッってくっついておねだりしているのね。
かわいい~!
おしりがよっつ並んでる~(^-^)
2008/04/26 09:42 | | edit posted by lilomama
4ワンの後ろ姿、可愛いね。
ピッタリくっついて仲良しさんですね。
2008/04/26 13:00 | | edit posted by くりんまま
■お返事だよ~■
■>りえちんさんへ■
ぎゃー
ゴメン、アップしてなかったー。
最近バタバタでなかなか思うようにすすまず ごみんねー。
りえちん、あっち対策頑張ろうねー♪

■>♪Yumichan さんへ■
あ、この写真ねー。
了解、今度送るね♪
ってコメント確認したときに思って
忘れてたー!ゴメンね。
この日はおそくまでありがと。
楽しタノシだったね!

■>さゆさんへ■
オイシ、無事にいただけましたよ~♪たっぷりね★
コメントのお返事遅くなってゴミンなさい。
次の週末まで、あと少し!

■>チョコたん さんへ■
台所の前で構えてると
誰かしら、可愛いお顔で覗いてるから
シャッターチャンスですね♪
同じ色が4つでも可愛いかも~(想像中・・・・)

■> eri さんへ■
ぽっちゃん、首の後ろと、シッポに集中してはえてて ほかは薄げなんだよ~(^^:
へんなの~

立ち上がってるの、「仁王立ち」って感じじゃない!?

■>まりもさんへ■
確かに、まりもさんの写真って、立ち上がっちゃってるオシリ写真をよく見る気がするけど・・・気のせい!?じゃないのね(^ー^* )

■>lilomamaさんへ■
ついついツンツンしたいのをおさえて
シャッターきってました~(^ー^* )
みんなわくわくして、とっても可愛いの。

■>くりんままさんへ■
そうなんです~
長女同士、次女同士、クロスしてもとーーーっても仲良しなので、見ててほほえましいんですよ(^ー^* )



2008/05/01 12:27 | | edit posted by ■お返事だよ~■
comment posting














 

