コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
変幻自在。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

イカリ柄タンクと、ロングリードアップ


昨日のクイズの答えは、一番したに~(^ー^* )

Dog*Stampさん、プレビュー開始ちぅ~★
ここクリック!




今週も、ポチっと♪
応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
cocomo



昨日のクイズ、答えはー。


こたえ



当たった?

そして今日のネェネ、おさんぽコチョポ。と二本立てでお送りしております(^ー^* )
ソッチも遊びに行ってみてね。







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。

a>





お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ネェネに
にらまれちゃったのねー(^^;
見分けるコツ知ってるワン。
えっとねえっとね~
何気にチョっちゃんの
チャームポイントだと思ってる私♪
2008/04/22 16:04 | | edit posted by ♪Yumichan
ネェネおねむで機嫌悪かったかな~?
睨んでるお顔怖いわぁ><
チョッちゃんとmintちゃんの見分け方は…
ほっぺの茶色い部分の入り方かな~と思いました!
2008/04/22 19:46 | | edit posted by さゆ
あらーん。
質問を理解してなかったワタシ・・・(^^ゞ
両方とも mintちゃんかと思いましたー
だめね。。
見分け方研究しまーす(笑)
2008/04/22 22:50 | | edit posted by eri
読み逃げしちゃったけど上がmintちゃんかな~って思ってた^m^
(後だしじゃんけんみたいでずるいね。笑)

ねぇね、角っこいいのぉ??
2008/04/22 23:44 | | edit posted by りえちん
プププ ねぇね痛くないのかなー。
ニャンコのにくきうって触ったことないな~
今度逢った時に触らせてもらいたーい♪
『シャーー!』云うかな(笑

前回のクイズ、書くの忘れちった。
ちょっちゃんとミントちゃん、って分かったよv
特に理由はないケド、勘で(o´∀`;o)aポリポリ
2008/04/23 10:01 | | edit posted by まりも
このネェネのポーズ、かえでも得意~!
そんでもって変な顔になるのも得意~
ネェネも横枕好きなんだね☆
首痛くないのかしらね??

タンの違いだけじゃなくって
あそこも違いありだよね~
知ってる知ってる♪
2008/04/23 11:50 | | edit posted by ひなママ☆
全く分からなかった(+_+)
ソックリだねぇ~。
ますます似てきたような・・・。
何度見ても分からない。
トホホ・・・・。
見分けるコツ御教授ねがいます。
2008/04/23 12:50 | | edit posted by ななママ
ミントちゃんとチョッちゃん、良く似てます。
よ~く見ると鼻先が又は目尻かと思うけど?
ほんと良く似てますね。

今日のねぇねはご機嫌ななめですか?
角に当たっていて痛く無いですか?
肉球可愛いんですね。
2008/04/23 21:05 | | edit posted by くりんまま
う~んやっぱり似てる~♪
何故だろう何故だろう・・・
鼻周辺がそっくりよねv

ネェネかわいい~!またプニプに
肉球触らしてね!
こないだでネェネと距離が縮まった感じでうれしいなり♪
2008/04/24 00:49 | | edit posted by mee
■お返事だよ~■
■>♪Yumichan さんへ■
(^ー^* )
あれ、チャームポイント?
キャー
チョコモに帰ったらいわなくちゃ♪
きっとまたシッポ・・・というよりオシリ全体ぷりぷりして喜ぶわー♪

■>さゆさんへ■
うんうん、確かに。
色の入り方はどの子も微妙に違いますもんね♪
いいポイントです~★

ネェネ怖い?
にらみをきかせるのが、軽く趣味ですからw

■>eriさんへ■
(^ー^* )
私の書き方が悪かったかもー!
ゴミンね。
プレゼントつきクイズのときはもっと分かりやすく書かなくちゃですね!



■>りえちんさんへ■
ひっそり楽しんでくれたらそれでよしだわよぉ~
ネェネ、角っちょにカオこすりつけたりするから、いいらしいw

■>まりもさんへ■
まりもさんだけで来たら大丈夫かなぁ~
ワンコがいて、その子の香りがしたりすると すかさずシャー!だから(^^;
ミントちゃんの香りには慣れてきたのかあきらめたのか・・・なのだ~

■>ひなママ☆さんへ■
かえちゃん、なんか猫的だし~★
横枕、可愛いよねぇ~
かえちゃんのひっくりかえるしぐさも萌え萌えだよ~♪

見分けポイントが見えない角度から
今度超難問出すわ(o ̄m ̄) イヒヒ

■>ななママ さんへ■
(*¬o¬)エェェ-
ななママちゃんが分からないだなんてぇ~
今度お会いしたら、チョミント見比べて、ぜひ習得してくださいー!

■>くりんままさんへ■
そうそう、よ~くみると、ちょっとずつ違うんです~
なのに、ぱっと見ると間違えそうに・・まだサイズが違うから大丈夫ですが、成長によっては 間違えちゃいそう~

ネェネ、あの角度が、いいらしいんです(^ー^* )

■>meeさんへ■
なんでだろうねぇ~
細かいとこ見ると違うんだけど
ふと見るとあれ!ってなるよねー(^ー^* )

ネェネと相当仲良くなったでしょー♪
是非、また近々いらしてぇ~★

2008/05/01 12:21 | | edit posted by ■お返事だよ~■
comment posting














 

