コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新作タンク&ロングリード。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

イカリ柄タンクと、ロングリードアップ



chocomo


今日は またまたクイズ 開催~(^ー^* )





今週も、ポチっと♪
応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョポのと、おすそ分けはちょびっとデザインが違うんだけど~

070421.jpg





私&meeちゃんも、
んっ!?

なのが何枚もありました。

遊びにきた様子はまた改めてアップしますね~(^ー^* )




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。

a>





お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪












Posted by notchi
comment:12  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
イカリちゃん可愛いね~♪
ポンポンついてるじゃんv

夏先取りだわねーーGOOD!

最後のは
ミントミントでしょ~♪
かなりチョっちゃんに似てるぅぅぅ!
2008/04/21 15:49 | | edit posted by ひなママ☆
10mのロングリード、欲しい・笑。
SAKURAはピンクのを持っているんですが
ノッチさんの方がリーズナブル♪
カーキがいいなぁ~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

激似じゃないですか!
口元の色の部分が微妙に違うから・・・・・・どっちだ?
2008/04/21 20:54 | | edit posted by 桜餅
イカリちゃん、可愛いですね~(^・^)
ちっちゃいボンボン付いてる♪

どっちやろ(笑)mintちゃん!!!
meeさんのブログでおんなじ顔のmintちゃん載ってたような~ヽ(^o^)丿
mintちゃんの方がタンが濃い??・・・
う~ん(^^ゞ見れば見るほどチョッちゃんそっくり(笑)
2008/04/21 21:50 | | edit posted by eri
すっごく難しいクイズだわ。
麻木久仁子さんでも無理だわね、きっと(笑)
そっくりですよね。
日頃のmintちゃんを拝見していない私が答えるのもナンですが・・・
上がmintちゃんで下がちょっちゃん?
いや、実は2枚とも同じ子?
ん~。やっぱりわかりませーん。
2008/04/21 22:51 | | edit posted by かじゅ
キャー難しい><
でも~・・・

上がmintちゃんで
下がチョコモちゃんだっ!!!

なんとなく・・・上は幼い目に見える。。。気がするφ(.. )
2008/04/22 02:13 | | edit posted by ゆり
やっほ♪
こないだ云ってたお洋服、これね~
夏!ってカンジでとっても可愛い~♪
でも、ただいま史上最悪の金欠大作戦な我が家・・・
欲しいケド、今回はパスしますぅ(T_T)

でもね、ロングリードは近いうちにオーダーしまーすv
ずっと欲しかったし、必要だからさ。
パパと何色にするか相談してメールするね~☆
2008/04/22 08:58 | | edit posted by まりも
■ひなママ☆ちゃん■
先取り先取りで、春がやっとやってきたあたりに着てくワー(^ー^* )

さすがひなママちゃん!
バッチリ正解だったわ♪

2008/04/25 15:55 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■桜餅さん■
ライトカーキの、可愛いですよ~♪
使うことがありましたらお声がけくださいませ~(^ー^* )

正解、アップしたので どうぞ見比べてみてくださいね♪
2008/04/25 15:56 | | edit posted by ■桜餅さん■
■ eri さん■
そうなの~
ずーーーっと前に買ってあったボンボンレースなんだけど やっと出番がきました(o ̄m ̄)
色違いもあるから、フードにつけよか、襟につけよか、色いろひろがります♪
2008/04/25 15:58 | | edit posted by ■ eri さん■
■かじゅさん■
当たったよ~(^ー^* )
でも、分かりづらいですよねー
私もよそ様の子だったら 見分けがつかない自信がありまし^^;

難問、次回また今度はプレゼント有りかなんかで開催しますね♪
2008/04/25 15:59 | | edit posted by ■かじゅさん■
■ゆりさん■
さすがー!!!

そして3ワンコ・・・じゃない 3女子4ワンコの会、楽しみなのだ♪
2008/04/25 16:03 | | edit posted by ■ゆりさん■
■まりもさん■
あー
今回は、サイズオーダーじゃなくって
(いまその余裕無し~(^^;)
出来上がり女の子仕様でしたぁ~

ロングリード、了解しました♪
暫し、お待ちを~★
2008/04/25 16:04 | | edit posted by ■まりもさん■
comment posting














 

