コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
目標はティモテのCM。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました


pocomo


お察しいただけるとありがたくぅ~(^^;

がんばりまっす。





おかげさまで何とか50位復帰♪
応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
髪の毛伸ばしてるのねーwどこまでのびるんだろう?w限界ってあるのかな。それにしてもティモテってもう販売されてないのにみんな鮮明に覚えてるCMだよね、そこまでみんなが覚えてるCMってなかなかないよなぁ~。なんであんなに覚えてるんだろう。外人さんがやってたからなのかなぁ・・・w結構インパクトあるCMだったよねw
2008/04/18 15:58 | | edit posted by mickey
ティモテって昔あったシャンプーかしら?
今もあります??

ノッチさん、お仕事が忙しいのかな?
頑張って下さいね!!
2008/04/18 17:53 | | edit posted by yumiyumi
ぽっちゃんはどこまで髪の毛目指すのかしら?
黒髪で大和撫子さん目指してね(笑)
ほたるの耳毛は金髪っぽいからなぁ…

ノッチさんお仕事忙しいんですか?
頑張って下さいね~
2008/04/18 18:16 | | edit posted by さゆ
てぃもてぇ~てぃもてぇ~♪
のっちゃん、ティモテって・・・
かなり昔のはなしね☆
ぽっちゃん、耳毛のびのびなの?いいな~。
我が家の娘たちははげちょびんでロン毛には程遠いわ・・・

のっちゃんが落ち着いたらお会いしましょ♪
2008/04/18 19:59 | | edit posted by acco
いいな~
ゆめの耳毛も伸びるといいな♪

ノッチさんお忙しいのね_(._.)_
頑張ってーーーーー★

今日、届きましたぁ♪
どうもありがとうヽ(^o^)丿
オイシイのまで!!
ゆめもうたも喜んでます(^・^)
2008/04/18 21:49 | | edit posted by eri
ティモテ、なつかぴぃ~(≧▽≦)
確か金髪のきれいな人が出てたCMだよね。
あの女の人、一体ダレだったんだろう。
「あの人は今!」で是非探して欲しいわぁ。

ポッちゃん、お耳の毛キレイ:*:・゜★。゜*.☆
小麦の耳毛はボッサボサだよ(笑)
ノッチちゃんお仕事忙しい時期なんだね。ガンバレp(*^-^*)q
2008/04/19 00:43 | | edit posted by キャオリン
なんて気品のある横顔(。-_-。*)ゝポッ
耳の毛を伸ばしているんですね☆
私も耳毛は長い方が好きなんです。
以前トリミングをお願いしたらばっさり切られちゃっておかっぱ頭に(笑)
ショックでした~。

ティモテ懐かしいですね。
確かハーブが主成分でしたっけ?
あの草原でブランコに乗っていた(多分)CMはなぜか今も覚えています。

お仕事忙しそうですね。
体調崩さないように・・・。
頑張って下さいね。
2008/04/20 21:04 | | edit posted by かじゅ
■コメントありがと■
■>mickeyさんへ■
そうそう、結構昔のシャンプー
私は、
ティモテ~♪
っていうメロディだけを鮮明に覚えてます。
そして結構な方が反応してくださって、嬉しい~♪

当のCMの映像はイマイチおぼえてないんですよぉ~~

耳毛、ゲンカイ、多分ありますよー。個体差があって、伸びてくる毛の場所が違ったり長さが違ったり毛質が違ったり、面白い♪ですよ~

■>yumiyumiさんへ■
そうそう!
いまは・・・いまは・・・
もう無いんじゃない!?
見かけない気がしますけど すみのほにこっそりあったりして!探してみよう~

■>さゆさんへ■
ほーちのお色も可愛いですよぉ~
外人系♪

ぽっちゃん、チョっちゃん、頑張って伸びますようにって念力こめながらブラッシングしてます(^ー^* )
もしかしてだから伸びが遅かったりして(o ̄m ̄)

■>accoさんへ■
古いですよねぇ~
一体いくつのときだっけ!?って感じです(^ー^* )

ぽっちゃん、ちょびーーっとずつ、伸びてきてるって感じで、まだまだロン毛には程遠いです(^^;
そうですねー!今年こそは、そっくり姉妹の対面を果たしたいです~!

■> eri さんへ■
ゆめちゃんも、うたちゃんものびるかなぁ~
結構2さい、3さいになっても伸びるから まだまだ期待ですね♪

無事届いてよかったです!たくさん使ってねー!

■>キャオリンさんへ■
金髪だったんだっけ!?
勝手に黒髪のイメージだったワー。
怪しい私の記憶。

ぽっちゃんもぽっさぽっさだよぉ~
小麦ちゃん、つやつやに見えるんだけど・・・違うの!?

誰も知らない真実だわっ。

■>かじゅさんへ■
キャー
気品!?
まぁ~
ぽっちゃんにそんな上等なおことば頂戴して、嬉しいです。
耳毛、切られたことがあるってたまぁ~に聞きますよねぇ~
私もロングロングの耳毛があこがれです!

ティモテ、私が覚えてるのは、ティモテ~って歌いながら、ともだちとCMのまねっこしてたこと(^^;
肝心のCMはあんまり覚えてないのーー

お仕事適度にがんばりまする~
ありがとです!
2008/04/21 16:31 | | edit posted by ■コメントありがと■
comment posting














 

