コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
懐かし動画。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました


「手抜き」じゃないのよ・・・
昨日、久々に動画をアップロードしたら
過去の動画が出てきたわけです。
アップしっぱなしの。

ちょっと面白い&懐かしいで、紹介させてください。
このブログの過去を漁れば、出てくるのかな?だけど。






1ページ目復活を願って・・・
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






覚えたてを大ダービス。
最後のぽっちゃんに注目!




(o ̄m ̄) イヒヒ




これは、二度目・・・三度目のアップかな?




立ち止まるとピェ~ピェ~文句言うのは
どうやらお散歩デビューの日から変わっていないようです(^ー^* )




そして最後が、若かりしチョっちゃん!
bang!のあと、静止することを覚えたころだね。







やっぱり、手抜き?





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




トップに、「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。





うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。

a>





お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
なつかし~♪
この音声にティッチ爆走中(笑)
ベランダ覗いてチョポノッチちゃんたち
探してるよ。
ぽっちゃん、大きくなったことを
実感したわ。ちっこかったねー。
2008/04/16 09:13 | | edit posted by ♪Yumichan
動画のオンパレード見ていてはんなりしました。
お手とダウン、バーンの後の暫しの静止、ポッちゃんのお散歩デビューと
そして、ワン達の表情等々全て可愛いです。
ゆったり、まったりですね。
2008/04/16 10:35 | | edit posted by kurinmama
■♪Yumichan ■
ま!
ティッち、可愛いすぎる~(≧∇≦)
遊びにきたっ!って思ったかな。

ぽっちゃんね。ホントだよねー。
そうそう、このカオで、この頭でっかち加減!って懐かしくなっちゃった。
2008/04/16 11:45 | | edit posted by ■♪Yumichan ■
■kurinmama さん■
(^ー^* )
楽しんでいただけて、嬉しいです~

私も自分でアップしといて、何度もまわして ニタニタしています♪
2008/04/16 11:46 | | edit posted by ■kurinmama さん■
手抜きでしょ~に1票 笑

ほんと懐かしい~!
そして可愛い☆

立ち止まるとヒュルル~なのは
ほんとデビューの時からだったんだね♪
ポっちのしっぽが棒だわ 笑

手抜きでも(違うって?)かなり癒されたよ~

今、廊下をスベラン乾かし中。
寝室に自ら監禁され中なのだ
PCだけは持ち込んだけど
何もないこの部屋であと2時間半何しよ・・
2008/04/16 12:07 | | edit posted by ひなママ☆
うっひゃー
全部知ってる≧▽≦
って思って、にまにま見てたら
膝の上でメイが、
動くチョッちゃんポッちゃん見て
「うっひゃー」だって。
めをきらきらさせてたよ
2008/04/16 13:02 | | edit posted by ちゃっく管理人 その2
うわーー!!
ヤバスww
ぽっちゃんのピェ~に
めちゃくちゃ癒されてしまいました(≧ω≦。)プププ
ぽっちゃんのピェ~聞いて
なっちょめが玄関まで走っていきましたww
2008/04/16 16:16 | | edit posted by ぴなちょこ
ちっちゃいぽっちゃん可愛い~
頑張ってお手しようとしたり
立ち止まるとキューキュー言って(≧m≦)
チョッちゃんのバーンのあとの
お手手がピーンとなってる姿も可愛いvv
小さい頃ってちょっと前なハズなのに懐かしいですよね~
2008/04/16 16:23 | | edit posted by さゆ
こり、スキ~!

お手をしたくてウズウズしてる
ポッちゃんがかわいいのよぉ~

一生懸命お散歩している
チョっちゃんにちょっかいかける
ポッちゃんがかわいいのよぉ~

チョっちゃんは
パーフェイクトガール!
私が想像してたより
歩くのが早いんだわー。

現在の二人のポンサのようすが
見たひわ^^
2008/04/16 19:18 | | edit posted by マロ様の家来1
ポッちゃんのキュンキュンボイス、かわいいぃ~
それと、ノッチさんの声、ほんとかわいいぃ~~♪
あの声で毎日お話されてるのね~なぁんて(ちょこっとアブナイ?)

チョッちゃんとポッちゃんの『お手』大サービス編、娘と何度もみましたぁ!
ほんと、かわいいぃ~
2008/04/16 22:01 | | edit posted by ぴーあ
可愛い~
バーン!可愛い~♪
うちもバーン教えようかしらヽ(^o^)丿

お手がしたくてしたくて♪の
ぽっちゃんも可愛いねぇ!(^^)!
うたはまだ何もできない(笑)
2008/04/16 22:25 | | edit posted by eri
可愛いー♪

ポッちゃんの声に海が反応してます(笑)
どこかに仔犬がいると思っているみたい。

そういえば、すみれも小さい時ポッちゃんみたいな声を
出しながら散歩してたわ。
2008/04/16 23:25 | | edit posted by yumiyumi
必死にお手連発かわいすぎ~(≧∇≦)ppp
怪獣もよくやりますよ(●´艸`)フ゛ハッ
覚えたてのころって必死に同じこと繰り返しますよね

そうそう、こっち方面にくるの?
どこにいくのかなぁ??
近県だったら、会いに行っちゃいたいな~★
2008/04/17 13:09 | | edit posted by リエマル
ぽっちゃん、かわゆ~い♪
ノッチさんのお顔を一生懸命見て、お手を連発。
もうもうね、画面をなでてしまいましたよ、私。
前から言おうと思ってたけど、私、かなりのポッちゃんファンであることをここに宣言しますっ。
2008/04/17 15:49 | | edit posted by まひみかマミィ
空振りしまくりのポッチカワイスギー(〃∇〃)
ポッちゃんって何するにしても全力投球って感じだよね(笑)

ところで、やっとブログ再開しました^^;またよろしくね~♪
これからは絵日記風でやっていこうかと思ってます( ̄∀ ̄)
2008/04/17 22:58 | | edit posted by ゆり
ぽっちゃん、可愛い~♪
ちいちゃくって可愛い~♪♪
んでもって、チョッちゃんと2人で「お手」してるの~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
何度見ても2人は可愛い・笑。

何と言ってもツボは、ノッチさんの
「ば~ん、ば~ん、ばばばば~ん!」です・爆!
2008/04/18 09:13 | | edit posted by 桜餅
ふたりとも可愛い~(*´З`)チュチュチュ
そしてノッチンの声にも萌え~

オテかぁ・・・
ネオは忘れてしまって、ノアは教えてもいないわ(笑
チョポはチビッコの頃からお利口だったのねぇ。
2008/04/18 11:17 | | edit posted by まりも
■コメントありがとう!■
■>ひなママ☆さんへ■
(o ̄m ̄)
やっぱ手抜き?
しかも自分で何度も再生して、自分で楽しんでるって噂(ノェ)コッソリ

すべらん監禁、何して過ごした?
昼寝に1票!
今日はよろしくー!

■>ちゃっく管理人さんへ■
めいちゃん、チョポを認識できたのね♪
ひなちゃっくがいる!って思ったかな!?

ぜーんぶ、知ってくださってるながーいご愛好、ありがとです♪♪そして今後ともどうぞよろしくぅ~!

■>ぴなちょこさんへ■
なっちょめお迎えありがとう~(^^*)
でもいなかったね!

ナマぴぇーは、結構うるさいんだよぉ~!


■>さゆさんへ■
うんうん、ちょっと前なだけなのに
ワンコだとずーっと前みたいな感じ~

チョっちゃん、バーンのあとすぐおきるから、そのままにするんだよ、って教えたら
なんども手ピーンしてやりなおすのを覚えたのでした(^^*)

■>マロ様の家来1 さんへ■
家来1ちゃんは ながーーーーいこと知ってらっしゃるもんね♪
ぽっちゃん きゅーきゅー相変わらずです。

お手必死は・・・
最近は、下半身だけバーンというオリジナリティをw


■>ぴーあさんへ■
きゅんきゅん、だんだん大音量になったりするんですよぉ~!

私の声はいつもの2オクターブ上w
普段はこんな声出ません(≧∇≦)
ムスメちゃんと楽しんでくださって、ありがとございます♪

■>eri さんへ■
まだまだなぁ~んにもできなくってもいいのよぉ~!な時期だよね。
まずはオスワリから?
写真が撮りやすくなるし♪

■>yumiyumi さんへ■
海くん、ダレもいなかったねぇー
すみさん、いまは言わない?
ぽっちゃんみたいにぃ~(^^;

うちはあれ、要求吠えみたいなもんだから、若干問題アリだわね(^^;

■>リエマルさんへ■
(^^*)
そうそう、必死にやりますよねぇ~♪
あのね、近県なんだけど、山越えがあるのー。
今回、またとんぼ帰りだから、時間のあるときに、ぜひーっ。

■>まひみかマミィ さんへ■
ほにゃにゃ~
ナデナデ、してくださったのね!
きっとぽっちゃん嬉しそうにしてたことでしょぉ~

ファンですってぇ~(≧∇≦)
嬉しいわ、嬉しいわ。
是非是非、今度ナマナデナデを♪

■>ゆりさんへ■
そうそう。空振りしまくり(o ̄m ̄)イヒヒ
あ、ここに置くのね、って確認したら
あとは顔見てるんだもんねぇ~

テニス選手だったら
「ボールとラケットが当たるとこまで見てろ!」ってコーチにおこられちゃうわねw
ブログ再開連絡ありがと(^^*)
楽しみにみにいくね!

■>桜餅さんへ■
ぽっち、小さいでしょぉ~
なのに顔の大きさは昔から変わらないという(o ̄m ̄)

私、いつもより2オクターブは高いです(ノェ)コッソリ

■>まりもさんへ■
まぁ~
必要ないですからねぇ~
チョっちゃんは「握手」で教えたんだけど
いまやコトバ必要無しになってまする。

ぽっちゃん、フセ には半年くらい要したのよぉ~(^^;

2008/04/19 11:04 | | edit posted by ■コメントありがとう!■
comment posting














 

