コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ネェネの真実&久々動画~
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました



ちゅーりっぷにコメントたくさんありがとうございました(≧∇≦)
大作だったので、たくさんコメント頂けて、
いつも以上に嬉しかったのです♪

そしてメバチコ情報もありがとう!
結構マイナーなコトバ・・・・そしてきっと関西限定と思っていたんだけど
どうやら、結構メジャーだったのね!

メバチコ=モノモライ
だよぉ~~




IMG_4724_20080414221836.jpg


さて・・・ぽっちゃんは 何に気付いたんでしょう!?

今日は久々の動画もアップしてまする♪





1ページ目復活を願って・・・
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



cochopo










ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




トップに、「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。





いつもティアハイムで気になっている
足型キット!







我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







トイレも楽しく♪






場所をとらなくて便利♪





オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あはっ。
ネェネ、
未だティーちゃんの仲間だったのね(^m^)
でも今日ね、お散歩中に
ティーちゃんちょっとやせたんじゃない?!
って言われたよ!
ちょっと=300gだけなんだけど~
動画ノッチちゃんの声にJeJeちゃん反応!
探してるよーーー

報告☆キヨミズぽちっとやっちゃった。
詳細は土曜日。
2008/04/14 23:13 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan ■
まだまだ、仲間どころか
大先輩だわよ(o ̄m ̄)

300gなんて 充分だよぉ~
よく頑張ったね!

Jeったん反応?!
キャー
うれしすぎる。ますます可愛がっちゃうぞぉ~♪

キヨミズなんだろう!超楽しみ~
予想・・・・①テレビ②一眼新製品

当たるかな♪
土曜たのしみにしてるね♪
2008/04/14 23:37 | | edit posted by ■♪Yumichan ■
ごぶさたしちゃってます(;^_^A
久々の動画!みちゃいました。
めっちゃ撃たれてる( ´艸`)
上手にできてますね。家のサスケは
間違えて覚えちゃったからなぁ(^△^;)
2008/04/14 23:47 | | edit posted by matchy
かーわーいー☆
ココモちゃんダイエット中なのねw
でもやっぱり女の子だと男の子よりサイズが一回り小さいのがわかる~全然写真みたかんじだとダイエット必要にみえないよぉお~♪ねえ質問☆この前の赤い首輪はいつもつけてないの?うちは前つけてたんだけどかいちゃうからつけるのやめたのー。時々スカーフまいてるけどwね。www
動画すごい!倒れまくってすぐスクッと起き上がるのがwwなんともラブリーね!!!
2008/04/15 00:14 | | edit posted by mickey
♪Yumichan同様mintも画面じーーーーーっと見てたわ ♪
亀山さんにしてからよりケーキが
おいしく見えるのかしら 笑
ネェネいい感じにまんまるだわ☆
mintが遊びに行けばストレスでやせるかもねv

↓チューリップの写真ス☆テ☆キ☆
2008/04/15 10:14 | | edit posted by mee
ネエネったら貫禄ある後ろ姿だわ 笑
なぜか親近感わいちゃうぅ~。
でもやっぱりケーキは気になるよね。

かわいい動画なんどもみちゃったよ。
2008/04/15 12:56 | | edit posted by ななママ
ネェネダイエット頑張れ~(≧▽≦)
ダイエットはそんなにすぐに終わらないもんねっ
ケーキに目が行っちゃうのもわかるわ~(笑)

チョッちゃんポッちゃん可愛い~vv
特にバーンって言われる度に倒れるチョッちゃんが…
本当に流れ弾がいっぱい当たってるんですね(≧m≦)
2008/04/15 20:20 | | edit posted by さゆ
ネェネのダイエット終わりじゃなかったの~?
このまん丸な姿が可愛いんだよ★
スリムになっちゃったら
ネェネじゃないよぉぉ
って失礼な発言よね 笑
私もさすがにヤバいので、昨日から自粛中。
いつまで続くことやら・・だけどね ププ

チョっちゃんの高速バーン、かなり可愛い!
ポっちのごろんって回っちゃうのもね~♪
2008/04/15 22:01 | | edit posted by ひなママ☆
ネェネのまん丸お尻、可愛いよ。
でもスリムに見えたんだけど。(--)
これからも、ダイエット継続中ですか?
チョッちゃんとポッちゃんの可愛い動画ですね。
チョッちゃんのご褒美、ポッちゃんに取られたの。
でもガウガウせんと賢いねチョッちゃん。
2008/04/16 10:29 | | edit posted by kurinmama
■matchyさん■
多分ね、修正可能ですよぉ(^ー^* )
一旦違うコマンドで教えて
言葉を変えてみるとか~

チョっちゃん、打たれ弱いんですww
2008/04/16 11:34 | | edit posted by ■matchyさん■
■mickey さん■
ネェネの首輪は、つけっぱなしよ~
鈴でどこにいるかすぐ分かるし。

でも、あまりに長いことつけっぱなしにしすぎたのか、首の毛に寝癖みたく跡がついちゃってきたから、それが取れるまで一旦お休み中です~

ネェネ、大きいですよぉ~!
3ショット、遠近法で遠くに居るからそうも見えないだけ・・
2008/04/16 11:36 | | edit posted by ■mickey さん■
■mee さん■
mintもアレ?って思ってくれた?
(^ー^* )
遊びにきたらバッチリ追いかけて パンチの練習も炸裂させて
どうかダイエットにご協力を!!
2008/04/16 11:36 | | edit posted by ■mee さん■
■ななママ さん■
まったく誰に似たんだか・・・私か(o ̄m ̄)

安定感も安心感もある後姿ですよねw
動画、リピートしてくださったのね~(^ー^* )

ぽっちゃん、スローですよね♪
2008/04/16 11:38 | | edit posted by ■ななママ さん■
■ さゆ さん■
そう!そうですねー。。
つい一週間とかで、やせた気になってやめるけどそれじゃダメなのよねっ。
がんばらなくちゃ。私が(^^:

チョっちゃん、打ってなくてもよく打たれるのよ。
見えないのがいっぱい飛んでるらしくて(o ̄m ̄) イヒヒ
2008/04/16 11:39 | | edit posted by ■ さゆ さん■
■ひなママ☆さん■
なんかね、まみんカメラマンの腕がよくって スリムに見えてたんだけれど
よくよく見たらまだまだ先は長かったワ!!

ひなママちゃん自粛中!?
じゃぁそろそろ、ハラダのラスクを・・・送ろうかしらww

ぽっちゃん、下半身だけ倒れるのは得意なんだけど、ごろりんちょするには時間がかかるらしい(^ー^* )
2008/04/16 11:42 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■kurinmama さん■
ネェネ、前から見たら・・と後姿がまるで別人w
小顔なんですけど・・・ねぇ~~

チョっちゃん、食べ物でガウはあんまり無いですねぇ~
ぽっちゃんがちゃっかり取っちゃうこと、おもちゃもオイシも多発です(^^;
2008/04/16 11:43 | | edit posted by ■kurinmama さん■
comment posting














 

