コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ポンサロジック。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね




運動する

疲れる→ランチ。

運動する

疲れる→お茶する→ケーキも食べる

気付いたらお夕飯の時間

運動しても痩せないのは、やっぱり怪しいロジックのせい?






2ページ目にいっちゃったランキング
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




トップに、「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。





いつもティアハイムで気になっている
足型キット!







我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







トイレも楽しく♪






場所をとらなくて便利♪





オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
①から順にノ、チョ、ポでっす!
ポは簡単だったな 笑

土曜日はどうもでしたーー!
ほんと、会った時にはヒナのいつもの元気なかったよね プッ
私もか・・笑
帰りもお付き合いしてくれてありがとう☆
おかげで、ロジックの通り
歩いた以上にカロリー摂取しましたけど何か?
あれから実家に帰ってすぐご飯でしたけど何か?

なんだかいっぱい食べていっぱい歩いて
かなり楽しい週末になりましたわ~★
またよろしくねん
2008/04/09 15:21 | | edit posted by ひなママ☆
そうそう!
運動したらお腹空いて食べて…
そしてまた運動の繰り返しですよね(笑)

ぽっちゃん両方から鼻水!?
ほたるって鼻水垂らしてるのあんまり見ないので
鼻水垂れてるだけでもちょっとビックリなのに
更に両方からっていうのでビックリ!

問題難しいわ~><
チョッちゃんはいつもカメラ目線だから後姿って言うのはなかなか…
なんとなく2番でお願いしまーす!
2008/04/09 20:23 | | edit posted by さゆ
可愛いオトモダチですね~♪
私もノッチさんと一緒です(^^ゞ激しく同感!
痩せるのムズカシイ~
だってケーキ食べたいし・・(._.)

チョッちゃんは①かな。

お忙し時期なんですね(>_<)頑張ってくださーい☆
2008/04/09 20:35 | | edit posted by eri
ノッチさん、お久しぶりです。桜餅です。
ブログお休みしておりましたが、今週中に再開します!
また、宜しくお願いします<(_ _)>

っで、答えは①ではないかと・・・・。
いかがでしょうか??(= '艸')ムププ
2008/04/09 20:40 | | edit posted by 桜餅
ポッちゃんの鼻水に、思わず笑っちゃいました(^m^)プッ
チョコ・ポコちゃん、重なって寝て可愛い(≧▽≦)
沢山、お散歩できて良かったね♪
2008/04/09 21:38 | | edit posted by セラまま
答えは・・・
②がチョコモ
③がポコモ
だと思うわ~( ̄∀ ̄)

ちなみにマーブルは②タイプなんだな( ̄∀ ̄)
2008/04/10 00:37 | | edit posted by ゆり
①か②だな。。

んー・・ 

①!!  (何もなくても張り切る私)


暖かくなると散歩も気持ちいいよねー。
真夏になる前にたくさんお出かけしないとー♪
真夏といえば去年井の頭公園を暑い中お散歩したよねー。覚えてる?
2008/04/10 09:41 | | edit posted by りえちん
遅くなったけど、ネエネお誕生日おめでとぉ~★
いつも監督係ご苦労様です♪
また一年元気に楽しく過ごしてね♪

そうそう、クイズ・・・
ポッちゃんは間違いなく3でしょぉ??
2番はバトンの後姿に似てる(●´艸`)フ゛ハッ
首のくせっ毛な感じが♪
チョッちゃんは1かなぁ??
耳の毛がそんな感じですけどどうでしょぉ??
2008/04/10 12:25 | | edit posted by リエマル
ひなママちゃんのとこでも見てきたよ。
お散歩っているより遠足のイキだね 笑
これからしばらくはお散歩には快適な季節ね。

クイズ・・。
③がポッちゃんなのは分かるんだけど。
チョッちゃんは・・・。
①かな。正解かしら???
2008/04/10 12:39 | | edit posted by ななママ
ご無沙汰しておりま~す。
・・コッソリ読み逃げは欠かさずしてますけどv
チョっちゃん・ポっちゃん、相変わらず仲良しさんですね~(^-^*)
ん~と、なんとなく、チョっちゃんは①のような気が・・
②は寝グセ風ヘアスタイルが妙に可愛らしい(笑

振り返られても気にせずパシャパシャ。
その気持ち、メッチャわかるー。
私、もっぱら被写体はチビ専門で、道の真ん中なんかでも、
無理なポーズで必死の形相して写真撮ったりして・・
やっぱり、一瞬一瞬を残しておきたいし、
人の目なんて気にしてられないですよね~(*´艸`)ププ

ノッチさんの写真、センスあって素敵。大好き^^

そだ、ネェネちゃん、7歳おめでとうございま~す!!
ふ~ん。そんな出会いがあったんだ~。
ノッチ家の子になって、ネェネちゃん幸せ者ですね♪



2008/04/10 12:44 | | edit posted by emi
②か③だと思うんだけど・・・難しいっす(*>ω<)o
私も最近気がつけば甘いモノ・・・って生活してたわ。
マジやばい、やばすぎる( ̄  ̄;)
夏はもうすぐ、薄着がコワイよ。

最後の写真、雰囲気が素敵♪
ノッチちゃん、上手だわ~。
2008/04/10 14:32 | | edit posted by キャオリン
■ひなママ☆ ちゃん■
さすがー。大正解(^ー^* )

道、ありがとねぇ~
今週末にでも復習してみるわ♪

すぐお夕飯だったのねw
私は遅め・・・そしてすぐ寝る・・・これもダメパターンだったわww

また近々ね♪
2008/04/10 16:39 | | edit posted by ■ひなママ☆ ちゃん■
■さゆさん■
さゆさんみたいに
若い~乙女~なころは、すぐ落ちるからいいのよぉ♪

さゆさんも10年後は注意(^ー^* )

なんとなくでも正解~★
見分け方は、今日の記事にアップしますね!
2008/04/10 16:40 | | edit posted by ■さゆさん■
■| eri さん■
ホントよねぇ~~

どこかで我慢すると
すぐ!
その日の夜くらいに反動でおやつポリポリ
全然ダメだわぁ(^^;

チョっちゃんは②!
でしたぁ~~
ポイントはお耳なの。
次の記事で見てみてね★
2008/04/10 16:42 | | edit posted by ■| eri さん■
■桜餅さん■
ご連絡、ありがとうございました。
首をながぁぁぁくしてお待ちしておりまして そろそろ絡まるかというところでした(^ー^* )

一番!
不正解・・・・残念~

チョっちゃんは二番でした!
見分け方、次の記事に書いてみましたので、みてみてくださいませ~♪
2008/04/10 16:44 | | edit posted by ■桜餅さん■
■ セラまま さん■
(^ー^* )
ブッ!
って噴出してしまいましたぁ~

チョポ、結構ひっついて寝るんですよ~
重そに見えるのに へっちゃらみたいです。

今更なんですが・・・リンク、いただきました★事後報告ですみませんー!
2008/04/10 16:46 | | edit posted by ■ セラまま さん■
■ゆりさん■

正解せいかい~!

ぽっちゃんは特に
分かりやすいしね(ノェ)コッソリ

首元を入れなかったのはそのせいでもあるのだww

マブの後ろ毛 今度チェックします~♪
2008/04/10 16:47 | | edit posted by ■ゆりさん■
■りえちんさん■
(^ー^* )
その勢いが嬉しいわー♪


井の頭は・・チョポがワンピ着てったときかな!?
なんか 何度も行き過ぎてて 記憶が錯綜してる(ノェ)コッソリ
2008/04/10 16:48 | | edit posted by ■りえちんさん■
■リエマルさん■
②はバトン君でしたー!
というオチもありかしら?
仙台いくぞー!!

ってね、正解は①なのよ~

チョっちゃん 貧毛気味だけど
お耳のうしろはいい具合なの~(^ー^* )

ぽっちゃんは・・・やっぱりスグ分かったのね(o ̄m ̄) イヒヒ
コチョポ通ありがとう!!

ネェネにもお祝いありがとございます♪
2008/04/10 16:50 | | edit posted by ■リエマルさん■
■ななママ さん■
確かに、遠足ですねー。
社会化見学?

やっぱりななママちゃんもぽっちゃんはすぐ分かったんですねーープププ

チョっちゃんは、耳の後ろがつながってるので・・・②
が正解でしたー(^ー^* )

ななちゃんはドッチタイプかしら!?
2008/04/10 16:51 | | edit posted by ■ななママ さん■
■emiさん■
コメありがとございます~♪
読み逃げはお互い様です(ノェ)コッソリ

耳のくせっけっぷりが・・・・


が・・・・

正解は次の記事にて(^ー^* )

ネェネ、もう我が家にきて7年・・・早いなぁ~。ってしみじみです。
ここ数年誰よりも私を知ってる存在ってとっても貴重ですよねw

亀山さんガジガジ、多少は目を・・・・
やっぱりつむれません(--)

emiさんも一目気にせずパシャ子なんですね♪次回こちら訪問の際は 思う存分パー子しましょ~♪
2008/04/10 16:56 | | edit posted by ■emiさん■
■キャオリンさん■
③は無いわよぉ~!
この毛の密集っぷり。
埋まりそうな直毛。

これは、ぽっちゃんの特徴なんだぁ~
今度お会いしたら、ツンツンしてください!
(^ー^* )

甘いもの・・・ねぇ~
うち、普段お菓子あんまり置かない分、置いてあると気になって一気食いしてしまう傾向があるので・・やばいんですw
2008/04/10 16:58 | | edit posted by ■キャオリンさん■
土曜日はどうもありがとございましたっ!
来るのが大幅に遅れてゴメンね~
ちょっとあの件でバタバタバタバタしてるので
しばらくネオノア日記もお休みするかも・・なくらい疲労なワタシ。
最後の力を振り絞って
せめてノッチちゃんのとこだけでも・・・と思って来たら、
とってもステキなクイズが催されていたのね~
ノンちゃんの頭はね、真っ平ら~なの(笑
ポッちゃんはフサフサだからすぐ分かっちゃうね~(笑
んで、残るがちょっちゃんだね♪
2008/04/11 14:13 | | edit posted by まりも
■まりもさん■
いえいえ、力振り絞ってきてくださってありがと!
まりもさん、息抜きしたくなったら誘ってくださいね。

ノンちゃん平らね~
今回は間違えた人も出ちゃってたから
難しかったみたい。

ぽっちゃんはすぐねww
2008/04/11 15:40 | | edit posted by ■まりもさん■
comment posting














 

