コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ネェネおめでと★
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね






cocomo



(お返事遅れていてすみません!
 とっても楽しく読ませていただいてます。
 時間見つけてカキカキしますね。)






2ページ目にいっちゃったランキング
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



cocomo



ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




トップに、「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。





いつもティアハイムで気になっている
足型キット!







我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







トイレも楽しく♪






場所をとらなくて便利♪





オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪








Posted by notchi
comment:38  
[ココモのつぶやき。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
あい・らぶ・ここも☆
今日はそんなうれしい日だったんだねー。
(それなのに、ネェネに「だけ」逢えなかったわたしって。www)

おうちでしか逢えないけど、ネェネあってのコチョポN家だもん。
これからも元気に楽しい毎日でありますよーに♪
2008/04/07 00:52 | | edit posted by まみん
ココモちゃんおめでと☆
7歳のお誕生日だったんだねーーー!
ぱっちりおめめで本当かわいぃい。
けえきはねこちゃんようなの?おいしそう・・・・w
そういえばこの前見たちょぽちゃんたちと3兄弟で寝てる写真にノックアウトだったわ♪
仲良しでほんといいなーーー!
そんなこうけい、またUP是非してください☆
2008/04/07 02:03 | | edit posted by mickey
■まみんちゃん■
昨日はビックリ!だったね(^ー^* )

きっと我家に一番きてるのはまみんちゃんだから、ねぇねも一番知ってる人なはずね~

相変わらず愛想がなくてガブリ子で・・・だけど、また遊んやってね♪
2008/04/07 10:28 | | edit posted by ■まみんちゃん■
■mickeyちゃん■
ケーキはね・・・私のモンブランですww
でもクリームちょんちょんしたら舐めてました~

そうそう、昨日も3人で寝てたり ココモとチョコモで寝てたり のんびり光景だったんだけど、起こすのがいやで一眼をとりにいかなかったので写真無し。
また見られたらアップしますね(^ー^* )
2008/04/07 10:29 | | edit posted by ■mickeyちゃん■
ねぇね、ハピバースデー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そういう出逢いだったんだ~
こないだ私がおうちにお邪魔した時に見た3姉妹の光景は
ねぇねが横に来るとビクッとしてるチョッちゃんだったよね?
それが、一緒に並んで寝てるんだ~♪嬉しく愛しい光景だね。

スリング可愛い~
ホヌ柄、私も大好き♪こないだヘアゴム買ったの♪
2008/04/07 10:51 | | edit posted by まりも
ねぇね、おたんじょうびおめでとなんだじょ。
ダイエットも順調に進んでいるみたいで、良かったね。

猫好きなきゃらが、ネェネと遊びたいっ!って張り切っているじょ。近所の、ニャーニャ相手にしっぽブンブンで、ネェネとの対面前の準備をしているらしいじょ。
(でも、オイラからのコッソリなお願い。きゃらにネェネの必殺@鉄拳パンチはお見舞いしないでほしいじょw。)

元気な一年を過ごしてねー!
2008/04/07 11:02 | | edit posted by ライナス
ココモちゃんおめでと♪
私はこんなにワンコとニャンコが仲良しなのって初めて見たよo(^-^)o
(ゆめはニャンコに激吠えだし・・)
たぶんネェネの心が広いんやね(^O^)

これからも元気にチョッちゃんぽっちゃんのネェネ頑張ってね★
2008/04/07 11:13 | | edit posted by eri
■ まりも さん■
ありがとございます~♪
チョっちゃん、基本的にはそのスタンスなんだけど、眠くて仕方ないときとか、私が大丈夫だよ~って声かければ、そのままいるんです(^ー^* )

ホヌがら、一気にハワイアン気分になりますね~
次回からはこのスリングで登場しま~す!
2008/04/07 11:20 | | edit posted by ■ まりも さん■
ねぇね、7歳のお誕生日おめでとう♪
私はずっと猫派だったから、ねぇねのことはいっつも気になってたの。
ねぇね、ノッチさんに会えてよかったね。
そして、ノッチさんのおっきな愛情と優しさを知りました。
7歳は猫にとって女ざかり。
ますます元気でいてちょうだいね。
2008/04/07 11:21 | | edit posted by まひみかマミィ
■ライナスさん■
ラ・イ・ナ・スゥ~♪
代表メッセージどうもありがちょ。

きゃら、準備万端なの!?
うひひー。
カーペットも綺麗綺麗したから
いよいよお迎え準備OKなんだじょ。
来月あたりにカモ~ン★

鉄拳パンチ・・出るかな。出ないかな。
再会の嬉しさに思わず出ちゃいそうだから 見張り番しまーすw
2008/04/07 11:22 | | edit posted by ■ライナスさん■
■eriさん■
ねぇね、蝶よ花よってやつで育ったので
ちょぉ~~~
狭い心だったんだけど
こじあけて、こじあけて
いまやだいぶ広くなったわ(^ー^* )

お友達のとこで、わんことにゃんこが仲良しなのを見て、チョコモを迎える決心がついたんだけど、最初はそりゃもう大変でした(o ̄m ̄)

どうもありがとうございます!
2008/04/07 11:24 | | edit posted by ■eriさん■
■まひみかマミィ さん■
気にかけてくださってたんですね~
確かに、登場回数も少ないし、お誕生日もはっきりとは分からないし、ですもんね。

いつも定位置、時々ハイパーダッシュ、まいにちもりもり食べて元気にやっているんです~(^ー^* ) うちのボス姉さん。

女ざかりなんですね~♪チョポにもネェネ目指して がんばってもらわなくちゃ~★
ありがとうございます!
2008/04/07 11:26 | | edit posted by ■まひみかマミィ さん■
ココモちゃん
お誕生日おめでとう。

ココモちゃん、チョッちゃん、
ポッちゃんの3ショットで
癒されている私。

これからも元気で可愛い妹分の
監督頑張ってね。
2008/04/07 12:36 | | edit posted by ななママ
ここもネエネ
7歳の誕生日おめでとう♪
毎日、妹たちのお守りとお留守番
お疲れ様。
これからも可愛く優しく、そして時には厳しいネエネでいてね
またラムーと遊びに行くから
ヨロシクね~
2008/04/07 13:59 | | edit posted by masae
ねぇね、お誕生日おめでと(* ^ー゜)
ノッチさんのお家にきたのはこんな出会いだったのねー♪
ココモはとっても大きなノッチさんの愛に包まれて、まいにち幸せだね。
これからもノチョポとにぎやかで楽しい毎日を過ごして下さい^^
2008/04/07 15:59 | | edit posted by ゆり
ネェネ、7歳おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆・*゚★・。
ネェネとの出会いはテニスコートだったのね。
優しいノッチちゃんに見つけてもらえたネェネはすごくラッキーだと思う。
これからも元気にチョポちゃんの面倒みてあげてね。

ホヌ柄のスリング、夏らしくって可愛い(*゚v゚*)
ワッペンも名前入りでステキよぉ♪
2008/04/07 17:22 | | edit posted by キャオリン
あー!ねぇねおめれと。

ダイエット成功したのかー。
ワタクシもがんばらねば。。。
2008/04/07 18:29 | | edit posted by マロ様の家来1
ネェネ7歳おめでとう~
ネェネとの出会いが聞けて嬉しいです♪
今じゃ大ボスのネェネだけど
子供の頃はやんちゃなオンナノコだったのね☆
これからもチョッちゃんとポッちゃんのネェネ頑張ってね!
2008/04/07 18:43 | | edit posted by さゆ
おめでと♪
ねぇね、おめでと~!
そっか~
ねぇねとの対面から早2年なのね~
なんだか「あっ」と言う間だね~!
また、ねぇねやみんなと会いたいな♪
なかなか時間やタイミングが合わなくて行けないけれど、必ずまた行くからね!
その時はナデナデさせてね(#^.^#)

これからもチョコモちポコモちの良いねぇねでいてあげてね♪
2008/04/07 19:59 | | edit posted by チョコモ
おめでと☆
ネェネおめでと☆
ネェネはおりこうちゃんだね、2ワンのトーモイ(妹)のお世話を毎日してて!
今度うちのパインネェさんとあぽスケちゃんのお世話もしてくりる?
2008/04/07 20:40 | | edit posted by acco
ココモちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
これからも隊長として頑張ってね^^

しかしノッチさん・・・ちょっと目を離した隙にキヨミズ祭りが開催されてたとは(笑)
まぁあたしも一生に一度ぐらいの祭りを開催してたけど^^;
2008/04/07 20:46 | | edit posted by まゆみ
ネェネおめでとう~
長女としてこれからも監督頑張って☆
そしてそして、ワッペン付けてくれてありがとうー可愛いおnewスリングにぺったんしてもらって光栄だわ♪今度見せてね♪
2008/04/07 21:34 | | edit posted by パティママ
ネェネ、お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)〃
7歳になった今年はきっと良いことがたくさんあるはず。
ラッキーセブンの7歳だもんね。
空からにぼしが降ってきたりして(笑)

キャットタワーに登ったり、世界の亀山に挑戦したり、
妹たちの面倒をみたり・・・と、お仕事がたくさんあるけど
これからも元気に楽しく過してね♪
2008/04/07 22:30 | | edit posted by yumiyumi
■ななママ さん■
(^ー^* )
どうもありがとうございます!
癒されて・・なんて嬉しいお言葉♪

すっかり貫禄のあるねえねですが チビの頃はホントに可愛いおちびちゃんだったの。懐かしいです~
2008/04/08 17:35 | | edit posted by ■ななママ さん■
■masaeさん■
どうもありがと~
なんだか、噂に聞いていたよりも怖くないネェネだったんだよね。
おっかなびっくりなmasaeちゃんが思い出される~(^ー^* )

また遊びに来てねぇ~
おとなしいラムーだったら ネェネもご挨拶できちゃうんだもんね♪
2008/04/08 17:39 | | edit posted by ■masaeさん■
■ゆりさん■
そうなのよ~
でもつれて帰るときの持ち帰り方は・・・今度はなすわねw

すっかり我が家のアイドル→お局と上り詰めてるわ(^ー^* )
2008/04/08 17:40 | | edit posted by ■ゆりさん■
■キャオリンさん■
どうもありがとございます~♪
そうなの、ネェネはなんと浜っこなのよ~
キャオリンちゃんと一緒ね!

ホヌ柄スリング、私もしかしたら初のハワイアンかも。
今年、デビューいたします♪
2008/04/08 17:41 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■マロ様の家来1さん■
にょ~
ありがと♪

そうそう、残りはね、私だけなのよ。。。
2008/04/08 17:46 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん■
■さゆさん■
そうなんですよ~
かなりハイパーでしたプププ
懐かしいです~

そうそう、いまじゃ大ボス。
私よりえらいと勘違いしてそうな勢いですw
2008/04/08 17:47 | | edit posted by ■さゆさん■
■チョコモさん■
二年!
そんなに経つんですねぇ~
早いなぁ。。

うんうん、是非是非またいらしてくださいね!
シャー!を恐れず手をだして、見事にやられてしまったチョコモさん、再び!

凶暴ですみません(^^;
2008/04/08 17:54 | | edit posted by ■チョコモさん■
■accoさん■
accoさんだー!
ありがとうございます(^ー^* )

トーモイ(accoさん語だぁ♪)たち、似てるからきっとばれないんじゃないかしら?
普通に監視してそうですww
2008/04/08 17:55 | | edit posted by ■accoさん■
■まゆみさん■
ありがとうございます♪

キャー
ばれました?

ほらーまゆみさんは でっかいイベントがあったからいいじゃないですか~♪

うちなんて何もとくにないのに 新春キヨミズ祭(o ̄m ̄)
2008/04/08 17:56 | | edit posted by ■まゆみさん■
■パティママさん■
復活♪おかえりなさい~(^ー^* )
ネェネにエールをありがとうございます!

ワッペン、とっても可愛いからどこにつけようか迷って出し惜しみしてたんですが、スリングに~

私は左肩にかけるので、前にくるようにつけちゃいました♪
2008/04/08 17:58 | | edit posted by ■パティママさん■
■yumiyumi さん■
ウフフ~
笑ったー!

空からにぼしがふってきたら
そんな幸せなことが無いわねぇ~

この記事に使ってる写真、クリームが鼻にこっそりついてるの(^ー^* )
おいしそうになめてたわ。

yumiyumiちゃんも、いつかネェネに会いにいらしてねー!
2008/04/08 18:00 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
出遅れちゃった~!!!!

ネェネお誕生日おめでとう~vv
もう7歳なのね☆
まだ若々しいをよネェネ♪
この頃はダイエットも成功していい女になってきてるわv
これからも強気だけど本当はとってもやさしい
ネェネでいてね♪

mintからも一言・・・

また猫パンチ教えてでしゅv
2008/04/08 21:15 | | edit posted by mee
ネェネおめでと~☆
これね、噂のモンブラン 笑
モンブラン続きの週末だったわね~
おかげで美味しいのいただいちゃいましたわ
どうもありがとです♪

キャリー、さっそく作ったんだぁ!
うんうん、とっても爽やかで夏っぽいっv
2008/04/09 11:06 | | edit posted by ひなママ☆
■meeちゃん■
mintちからもありがと~
ネェネがシャーシャーパンチパンチしても、果敢に挑みかかってくれてありがと!
ネェネもきたえられてるはずだわぁ~(^ー^* )

ダイエット、私も見習います・・・きっと・・たぶん・・いつか・・・!!
2008/04/09 16:45 | | edit posted by ■meeちゃん■
■ひなママ☆ちゃん■
そそ、これこれ~
ダイエットとか↑で書いてた人が
昨日また食べたくなって
ケーキ屋さんの道とおったら
しまっててちぇっ!
だったよぉ~w

キャリー、思い立ったら・・・までが長かったんだけれど、メッシュ見て、スイッチはいったの。ありがとねーー!
2008/04/09 16:46 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
comment posting














 

