コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
春だ!美白だ!・・・?
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね





others




春だから!!
というわけでもないんだけれど
ノッチ家大模様替え祭、好評開催中です。

キヨミズ祭とも呼びます。






2ページ目にいっちゃったランキング
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



もようがえ。


もようがえ。


ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




トップに、「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。





いつもティアハイムで気になっている
足型キット!







我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww






トイレも楽しく♪





場所をとらなくて便利♪





オシャレライト♪





チョポのおもちゃばこに使ってます♪








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:17  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
すっご~い♪
まっ白o(^-^)o
いい気分転換ですねぇ。
トイレットペーパーのケース可愛い~

ぽっちゃん・・・ダメやんw(゜o゜)w
でも内緒にしようとしてる姿が可愛いなっ
ジャーキーでトリヒキ(笑)

でもでも・・やっぱりガジガジだめだわね(^^ゞ
2008/04/03 12:33 | | edit posted by eri
■eriさん ■
真っ白です~
ついでに今年中にパソコンも・・・ともくろみ中(^ー^* )

トイレットペーパーいれは、確かたまたま白しか残っていなくて 白を買って来てもらったんですよ~
いまとなっては大正解♪

ぽっちゃん、ガジガジマン再発~
でももしかしたら、オイシの手で私が触ったのかも(^^;
2008/04/03 13:28 | | edit posted by ■eriさん ■
素敵ぃぃ♪
最初の写真は時計なの?
どれもセンスあふれるものばっかり。
リビングは、もはや母の趣味と私の趣味が異文化交流してどうにもならなくなっちゃたから、仕事部屋の大改造したいよぉ。
キヨミズしちゃう?うひょひょ。

ぽっちゃん、やっちゃったね。
でも、かわいいから許すっ(笑)。
2008/04/03 15:29 | | edit posted by まひみかマミィ
お部屋の模様替えキヨミズ祭り開催中なんですね♪
私も部屋の家具を…というかテレビ台を変えたい今日この頃。
だって棚を横向きにしただけなんですもん!

ぽっちゃん味見はどうだった?
オイシ木と塗料の味だったかしら?
ほたるって家具をガジガジしたこと一度もないんですが
ぽっちゃんはどうしてガジガジしたのかしら~?
2008/04/03 15:32 | | edit posted by さゆ
ステキ
白い家具いいですね~。
雑誌とか見ていると、家具全とっかえ~とかしたくなりますよね~。ムリムリ(>_<)
 
ぽっちゃんガジガジしたくなちゃいましたね~。
チョッちゃんの困ったときの変な顔攻撃には笑ってしまいました~。
二人ともかわいいわ~。

2008/04/03 21:18 | | edit posted by lilomama
いいなぁ~キヨミズ。
じゃなかった、模様替え。
白い棚に白いTV、時計・・・。
みんなとーってもステキです\(≧▽≦)/
TVほちいな・・・亀山さんほちいな・・・。

ポッちゃん画伯の作品、いいねー。
海が小さい時、ポッちゃんと同じことをやりました(笑)
2008/04/03 23:12 | | edit posted by yumiyumi
ノッチちゃんセンスがいいから
きっと素敵なお部屋になったんだろうな~☆
ポッちゃんも模様替えに参加したのね^^
うちもそろそろ模様替えをしようかしら??
2008/04/04 09:19 | | edit posted by く~mama
模様替えのアップ楽しみにしてました
白でまとめてすっきり、爽やか~です
我が家もと思ってしまいました。
ガシガシはネェネかと思ったのに、チョッチャン
やったのね。以外でした。(^^)♪
2008/04/04 10:25 | | edit posted by kurinmama
オシャレなお部屋だねぇ~。
ポッちゃんの芸術的センスもステキ 笑
見学に行きたいワン(^_^)
2008/04/04 12:57 | | edit posted by ななママ
この、2わんの会話が・・・
たまりませぬ^▽^。
たべちゃいたい・・。
(結果的には、ノッチさんを食べちゃいたいことになっちゃう?あはは。)
2008/04/04 14:23 | | edit posted by ちゃっく管理人
オールホワイト☆素敵だね♪
見ていたらなんだかウチも大改造したくなってきました(*^^*)

2ワン1ニャンと多数の疑惑者(?)・・・現行犯でなくてもバシッとつかまっちゃうのがすごいんですけどー(≧▽≦)ノ彡
やっぱり自白させるテクとかあるのでしょうか?
参考までに聞いておきたい(*^^*)
2008/04/04 14:55 | | edit posted by チョコたん
わぉ、おっしゃれ~~☆
我が家も大改造しなきゃいけないんですがお尻が重すぎて上がんない!
うちはネェネはいないのに上からどんどこ物が落ちてきて共同作業で破壊されてます。

ワン用の足型キットあるんですね~
欲しかったけど見つけられなかったので赤ちゃん用を買おうかと思ってたんですよ。
早速ポチっちゃいま~す!
いい情報をありがとです。
2008/04/04 22:12 | | edit posted by ちぃ
ウチもね~、ソファが白^m^
汚れるとわかっていながら買っちゃった☆

カメラたくさん持ってるのは知ってたけどそんなにもってたなんてびっくり☆
2008/04/05 20:31 | | edit posted by りえちん
おはよー!昨日はどうもでーす♪
とっても楽しいネタを先に読まずに逢ったのは失敗だったわ~ 
ポッちゃん、確か前も壁味見したって云ってたよね(笑
味見好きなんだ~ゞ(≧ε≦● )プッ

キレーな真っ白いお部屋に変わったのね~☆
・・・ネオノア連れて行けない~(笑

ノッチン、テレビッ子なんだ~。
私も以前はドラマ録画していっぱい観てて1話でも抜けると嫌だったのに
去年の始めにデッキ壊れてから買えてなくて・・・貧乏だから。
それでも、なんとか生きてるわ(笑
2008/04/06 08:49 | | edit posted by まりも
■お返事です★■
■>まひみかマミィさんへ■
最初のは、時計なんです~
結構カラフルに色々あって、すごく迷ったんですが、他の家具にあわせて白にしてみました(^ー^* )

オシャレ雑貨店より、キンジョの謎の雑貨店のほうが200円安かったんです(ノェ)コッソリ なぜだ・・

私は、引越しのたびに自分の中の異文化交流。気に入ったものがあったり、思いつきで買い物するので 大変なことになっていました。
トモダチの助けも借りて、今回はきれいさっぱりすっきり♪です★
あとはまたいらないものを増やさないように、ように・・・・です。
例のモノ、先日プレビュー確認したんですが、よき感じに♪楽しみにお待ち下さいませー♪

■>さゆさんへ■
ほーちゃん、そうなの?なんておりこうさんなんでしょぉ~
うちは二人ともガジガジガジガジ
あちこち壊してくれましたよぉ~

きっと、丸い形もよかったんでしょうねw
現行犯でこらー!ってしたら
そのあとガジガジしてるところは見ていません~

■>lilomamaさんへ■
なりますなります~!
・・・・って今回の大改造は、それに近いですかねぇ~
引越しした人が居ると思われてるはず・・・ってくらい全とっかえしました(^ー^* )

チョっちゃんの変な顔・・・笑撃で倒れませんでした!?
私は撮った写真見て超笑ってしまいましたー!

■> yumiyumi さんへ■
キヨミズ、キヨミズ。
今年も前半から順調に飛び降りてますププ

海くんだけ?
うちはチョっちゃんもやったし・・壁にお友達作ったりね・・・ぽっちゃんも相変わらず。
帰宅したらカーペットの端っこなくなってたこともあったのよ(o ̄m ̄)
油断はまだまだできないワーw

■>く~mama さんへ■
いえいえそんな~~。
meeちゃんのおうちがとっても素敵で その影響を受けたみたいで(^^;
でも真っ白のなかに差し色を・・と思うものの、その差し色を入れてないので
イマイチどうなのかしら?なのです。
やっぱりセンスは無いみたい(^ー^* )

■>kurinmama さんへ■
だいたい、かじり系はポコモが多いんですよ~
チョコモさんは最近あんまりやらなくなったかなぁ。
我家は2歳までは、ガジガジ星人なようです。。

ココモはね、爪とぎとかも全然やらないんです。爪は爪きりでパチンパチン。やるとしてもカーペットくらいなので~
犯人はチビたちのどちらかってことがほとんど(^ー^* )

■>ななママ さんへ■
ぽっちゃんのセンス、素敵!?
やだー。
ダメダメ。
誉めると全部やられる・・・

あ、でもこの際全部やって同じ感じに・・・・!?

■>ちゃっく管理人さんへ■
ぷぷぷ
ホントにこんな会話
してるんですかねぇ?

ジャーキーで買収 まではいかずとも
ナイショ、ナイショくらいはいってそうかな?

■>チョコたん さんへ■
(^ー^* )
アレー!とかコレー!とか声を出したときの態度で 大体分かりますかねぇ~

チョっちゃんが犯人だと しれーっと目をそらすし、ぽっちゃんが犯人だと ウフフ♪ゴミンゴミンーってほふく気味にすりよってくる。。

あとは、ぽっちゃんが、この後、ガジガジしそうなのを目撃したので、犯人と断定しましたww

チョコ&ケンちゃんはそんなイタズラしなそうだけれど 今後は分からないかな(^ー^* )

ちなみにネェネの場合は・・・落下系はだいたいネェネだけど、自白を引き出すのは相当難しいデス。下手に怒ると逆キレだしww

■>ちぃさんへ■
かなりの決心が必要ですよねぇ~
うちも、どうにかしないとなぁ~って
思い始めてからかなりの日々放置してました(o ̄m ̄)

ワンコの足型キット とっても可愛いの♪お値段も可愛いし、ぜひぜひ~!

■>りえちんさんへ■
あら、ソファ買ったんだ♪
白いソファ素敵だよねぇ~
ってソファなんか置けちゃう広さってことね♪
カメラ、たくさんだよw
どっぷりとはまってるんだものぉ~
まだ若干気になるのはあるけど、欲しいのは大体ある感じ(^ー^* )
楽しいのだーー

■>まりもさんへ■
先日はどもどもでした!(^ー^* )
そうなんですよ~
ついでに昨日、カーペットも新しいのが届いたので、すっきりさっぱり いい感じになりました~♪

テレビ、ドラマとか大好きで
寝る間をおしんで見てますw
なければ無いで なんとかなるんですねぇ~!

2008/04/07 10:24 | | edit posted by ■お返事です★■
おひさですー
AQUOSはあたしも引っ越した時に買ったよー
もちろん(?)地上デジタル対応じゃないやつ(笑)

久しぶりに来たけど、やっぱり皆可愛いねー☆
またちょこちょことお邪魔させていただきまーす
2008/04/10 10:23 | | edit posted by らも
■らもさん■
いらっしゃい~(^ー^* )
ジンくんもAQUOS見てるのねぇ~♪
テレビくっきりで、芸能人も大変だよなーと思い名がら 女優さんとかってホントに綺麗なんだ・・・なんて思ってテレビっこに邁進してます。

まいにちってタイトルながらまいにちじゃない最近だけど どぞどぞ遊びにきてねえ~♪
2008/04/10 10:45 | | edit posted by ■らもさん■
comment posting














 

