コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
きしゃぽタンク。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作第2弾! アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね




handmade


カフェマット&お洋服 新作アップのお知らせです★



コレ、実物見てきたんだけど
たまらなく可愛いの。

トイレットペーパーのほうは結構大きいけど
ポケティはほどよい大きさで・・・欲しくてうずうず。





2ページ目にいっちゃったランキング
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



handmade


ご注文はコチラ↓から、オネガイシマス!
コチョポのおすそ分け。







お知らせ
おすそ分け。の委託販売。
再開して頂いてました~
実物を見て買いたいワ!な方は、↓のお店までどうぞ~。
※交通費分と考えて、サイトよりも少しだけお安くしています(^ー^* )
りすちゃんタンクのカニヘンサイズ、置いてきましたよ~

EXTOLL CAFE
東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
TEL:03-5355-3258 FAX:03-5355-3259
http://www.extoll.jp/




ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






うちの子印のレザーグッズ♪








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!






おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)





Posted by notchi
 
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
