コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
定期健診と桜ポンサ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね





今日は、やっぱり。

チョコポコ。


桜の写真がたくさんです(^^*)






コレ、実物見てきたんだけど
たまらなく可愛いの。

トイレットペーパーのほうは結構大きいけど
ポケティはほどよい大きさで・・・欲しくてうずうず。





2ページ目にいっちゃったランキング
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008桜




お知らせ
おすそ分け。の委託販売。
再開して頂いてました~
実物を見て買いたいワ!な方は、↓のお店までどうぞ~。
※交通費分と考えて、サイトよりも少しだけお安くしています(^ー^* )
りすちゃんタンクのカニヘンサイズ、置いてきましたよ~

EXTOLL CAFE
東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
TEL:03-5355-3258 FAX:03-5355-3259
http://www.extoll.jp/




ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




トップに、「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。





簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






うちの子印のレザーグッズ♪








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!






おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)





Posted by notchi
comment:26  
[病院メモ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わー
大好きな井の頭公園~~~!!!
私はちょっと桜の花びらが池におちたときにいったんだけれどそれはそれはうつくしかったーーー!
関西は今週末桜祭りがあるんだよ☆
とってもたのしみ~~~!
目の事心配だねぇ・・・><自然治癒なりますように、。、。
2008/03/31 05:29 | | edit posted by mickey
ちょっちゃんとぽっちゃんのお洋服にもサクラが咲いてて、サクラを見ながらのお散歩にすっごく合ってるね♪
かわゆす~。

ぽっちゃんのおめめ、きっと大丈夫。
ノッチさんもちょっちゃんもねぇねもお友達もみんな付いてるからね。

「お散歩コチョポ」見ましたよっ!!
すんごくいいっ。
特に最後のサクラの写真、大好きです。ノッチさんにお嫁入りしてよかったわ。
2008/03/31 10:39 | | edit posted by まひみかマミィ
ポっちゃん、定期健診お疲れ様。
ちょっと様子見なのね。
まぶしいんですけどぉーーが出来たポっちゃん偉いぞ!
現状維持ができるの祈ってるよぉぉ
ポっち、またみんなでタノシオイシしようね♪

井の公も満開だね☆
うちは近所の桜道をのんびりお散歩してきたよ~
せっかく満開なのに雨って・・・
散ってしまいませんように。

ペーパーポット、うちは愛用中だわよんv
2008/03/31 10:47 | | edit posted by ひなママ☆
■ mickey さん■
確かに~!
花びらがたくさん舞ってる御池、いいかもしれない(^ー^* )
普段はとってもじゃなけど・・・きれいとはいえないし(^^;

関西は次の週末なんですね!お天気になりますように♪
2008/03/31 13:37 | | edit posted by ■ mickey さん■
■まひみかマミィ さん■
気付いてくださってありがとございますー!
桜のときはこのお洋服で!と思ってたんです♪

xiao、ホントにお礼をいくらいっても言い尽くせません~!
使いこなして素敵な写真撮るぞー!と燃えています!

ぽっちゃんの応援、ありがとございます!!
2008/03/31 13:38 | | edit posted by ■まひみかマミィ さん■
■ひなママ☆さん■
(^ー^* )
こっちでも応援ありがと!

井の公!?そう略すの!?
いやぁ~ん
知らなかったYO。さすが田舎人でしょw

ペーパーポット愛用中なんだ♪
私、ポケットティッシュのほうを買おうかと何度も手にとって手にとっては置いてして、結局買わずにきたー。
2008/03/31 13:39 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
桜満開だ~♪
コチラはまだ蕾(._.)
週末、桜のあるとこに
お出かけ予定なのにムリかな~と思ってます(>_<)

お洋服のピンクも桜の景色にピッタリで可愛いわぁ♪
ぽっちゃんのおめめ心配です。
様子見中との事なので
このまま、だいじょぶなのを祈ってます。
ノッチさん元気出してね☆
2008/03/31 15:00 | | edit posted by eri
わー!きれいな桜!

桜服!
かわいい!かわいい!

ぽっちゃん、見えにくいのに
100円見つけるなんて孝行娘~。

キョヒのぷい
ぽっちゃんがんばったんだね^^
2008/03/31 18:53 | | edit posted by マロ様の家来1
すごい桜!!満開ですね~
こういう名所の桜って見たことないんですよねぇ
一度でいいから見てみたいかも!
桜のお洋服でお花見、チョポちゃんも楽しかったかな?

ポッちゃんのお目目
今のままで進行しないようにお祈りしてます!
頑張ってねポッちゃん!!
2008/03/31 19:56 | | edit posted by さゆ
すてきな桜ですね~。
このお洋服、ほんとお花見にぴったりですよね~。
かわいいです!

ポッちゃんのお目々心配ですね~。
ポッちゃん、ノッチさんがんばれ~!

2008/03/31 22:27 | | edit posted by lilomama
桜キレイ~♪
こっちはまだだな~★
今年はワン連れお花見したいなっ♪
ポッちゃん、目が大きく??
なかなか難しいですね~
ちょっとでも、ポッちゃんの負担にならないようになってくれたらいいんだけど。。。
でもでも、元気に100円なんかみっけちゃって心配無用かなっ(≧∇≦)ppp
2008/04/01 11:59 | | edit posted by リエマル
ポッチャンも病院帰りだったのね。
それにしても公園は
すごい人だったね。
ニアミス、ちょー残念。
早くメールに気が付いてたら
ランチしたのになぁ~。
チョポちゃんたちのお洋服は
もしかして・・サクラ柄??

2008/04/01 12:42 | | edit posted by ななママ
あはは、スワンボートすごい数ですね。
ゴッツンゴッツンぶつかりそうだわ( ̄ω ̄)

桜のお洋服をきてお花見♪♪
うんうん、とーっても可愛いです。
ポッちゃんのおめめもきっと大丈夫!!!
今はまだ・・・かもしれないけど、いつか必ず良くなります!!
また来年も桜が見たいと思っているはずよ、ポッちゃん。

エクストールに参上しようかな・・・。
2008/04/01 12:54 | | edit posted by yumiyumi
ポッちゃんのお目目、心配(;_;)
様子をみて処置できる範囲だといいね。
そんなドヨヨ~んな気分の時に
あそこに行かなくて大正解だったよ
こんな素敵な満開の桜の下に居た方が
気分も少しは紛れたのでは?

大改造チェック楽しみだな~
ラムーも襲撃しちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ
2008/04/01 22:00 | | edit posted by masae
おぉ~っ、桜が満開ですねぇ!
いいなぁ~いいなぁ~

わが家、まだお花見に行っておりませぬ(涙)
土曜日はミッションしてたでしょ(笑)、日曜はその反動で1日睡眠に当ててたし(爆)

ノッチさんのアドバイス(お友達経由!)のおかげで、とっても楽しいミッションを決行することができました!
また、いつか、プチ旅行がしたいです♪

ぽっちゃんのおめめ、心配ですね。。
ノッチさんやココモねぇね、ちょっちゃんがついているから大丈夫だよ!
2008/04/02 00:11 | | edit posted by ぴーあ
久々にPC開けた!!!!!!!
もうおさぼりしないよ!

ぽっちがんばれ~!つらい事あったら
みんなで分け合いましょvv
みんなでぽっちの左目になって助けていくよ♪

桜すごいきれいだね~!
って本当に100円落ちてるけど 笑

↓江ノ島遠足楽しかったねvv
トイカメすぎょいいい♪
かっこいい~!!!!!!!!!
才能ありすぎよノッチャンvv
今度は横浜遠足ね☆
2008/04/02 01:52 | | edit posted by mee
■eriさん ■
つぼみ、ふくらんできました?
こちらは一昨日の強風で
半分くらい散ってきちゃったかなぁ~~って感じです。

なんだかここにきてちょっと嫌な傾向なんだけど、ニコニコがんばりますねー。有難うございます!
2008/04/03 12:46 | | edit posted by ■eriさん ■
■マロ様の家来1さん ■
でしょでしょ~
あー!
100円じゃーん。
ってこの貴重な100円はささっと拾いましたw

まろさま元気?
更新を楽しみに ひそかに訪問してるのよぉ~★

ぷい!
ってね。初めてで嬉しかったのだ♪
2008/04/03 12:47 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん ■
■さゆさん ■
励ましてくださってありがとう!
こういうときとくに、ブログで、メールで、支えられて感謝の気持ちがいっぱいになります。

井の頭はそうですよねぇ~名所だった。
なんだか、身近すぎて気付かなくって、直前に友人にいわれて気付いたの(^^;

すーーーーーーごい、人ですよぉ~
2008/04/03 12:51 | | edit posted by ■さゆさん ■
■lilomamaさん ■
出かける前にお洋服を選んでいて
これだー!って思って着せていったんです~
ぴったりで嬉しい(^ー^* )

ぽっちゃん、なかなか症状が落ち着かなくて・・・最近落ち着いているように見えていたんですが、また少し進んじゃってますが めげずに頑張ります♪本人は、痛かったりしないのが救いです~
2008/04/03 12:53 | | edit posted by ■lilomamaさん ■
■lリエマルさん ■
少しずれますもんねぇ~
私も、少し先にまた北上予定なんですが、(リエマルさんのほうとおらないのー(><)残念なんだけど!)
まだ間に合うかなぁ~~
って感じなんです~。
桜前線、到着予定調べなくっちゃ!


ぽっちゃん、しょんぼりしてる私に100円みつけて、元気くれたのかな★
2008/04/03 12:55 | | edit posted by ■lリエマルさん ■
■ななママ さん ■
ホントー、残念でした。
そうだ!吉祥寺に行くときは!って思い出したんだけど。
次回はお電話しちゃいますね(^ー^* )

でもすごい人だから、一緒に公園ポンサは、抱っこして、になっちゃいましたねー。
あの人ごみじゃ、お花見も落ちつかなそう。オンシーズンに多分初めて行ったので(去年は確か上野~) 意外にすごくてびっくりしました~
2008/04/03 12:57 | | edit posted by ■ななママ さん ■
■yumiyumiさん ■
でしょ~
写真撮ってて、是非このスワンの大群もいれなくちゃ!って思ったわ~

ぽっちゃん、とりあえず綺麗なほうの右目がずっと綺麗でいるように よぉ~く観察しますわ。

yumiyumiさん、エクストールにいらっしゃるときは連絡してくださいねぇ~♪
2008/04/03 12:58 | | edit posted by ■yumiyumiさん ■
■masaeさん ■
襲撃チェック ちょっと先になっちゃいそうでかなしー。
ラムーメーターはすっかりからっぽなのよぉ~
でも現状キープできるように掃除がんばります(^ー^* )

もっと大きくなっちゃったり、涙出っ放しになったら何らか処置みたい。
そならないことを祈るワー。。
2008/04/03 13:00 | | edit posted by ■masaeさん ■
■ぴーあさん ■
お花見はまだ間に合う今週末くらい?
ミッションお疲れ様でしたー!
もう、トルコがうらやましくて、うらやましくて、また海外旅行熱が再発してしまいそうで危ないです(^^;

うんうん、少しずつ慣れて、プチ旅行・・日帰りも楽しいですもんね♪
2008/04/03 13:01 | | edit posted by ■ぴーあさん ■
■meeさん ■
復活おめでとー(^ー^* )
待ってたよ~

4月はアッチもコッチも忙しくていやだねーー。
あの100円、ヤラセじゃなくホントに落ちてたのよw
しっかり拾いました。

トイデジ、meeちゃんの写真も楽しみにしてるわよ!!
(相変わらず誉めすぎぃ~!でもありがと!)
2008/04/03 13:03 | | edit posted by ■meeさん ■
comment posting














 

