コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
撮影遠足。2008春。鎌倉~江ノ島2。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね




昨日の、続きです~♪










2ページ目にいっちゃったランキング
応援おねがいしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




江ノ島。


江ノ島。



「撮影遠足」
というより、「トイカメラで撮影遠足」
でしたので ↑以外の写真たち、しつこいようですが
おさんぽコチョポ。でアップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。




あと、おすそ分けのトップに、
「コチョポからのお願い」を追記しましたので、
遊びに着てくださった際にでもお目通しオネガイシマス。

コチョポのおすそ分け。







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
江ノ島~
横浜の祖父母の家に遊びに行ったとき
江ノ島水族館に行ったのでちょっと懐かしいです。

ワンコがいっぱいでしかもカートに乗ってると
みんな注目するみたいですね~
それにみんな可愛いから(〃∀〃)

トイカメ遠足お疲れ様でした☆
2008/03/27 18:46 | | edit posted by さゆ
江ノ島だぁぁぁ☆
行きたいな、行きたいな~。
そんなカワイイ子達と一緒にいたら囲まれるに決まってるわよぉ♪
モノレール、私も久しく乗ってないなぁ。
最後に乗ったのは、子供の頃だったかも(;^ω^)
2008/03/28 00:45 | | edit posted by キャオリン
江ノ島ってむかーしむかし行ったなぁ。
ばーちゃんの弟が住んでたの。
たしか食堂をやってたような・・・?
うちもネオノア連れて行きたいね~って云ってるの。
その時は一緒に行こうね~♪
早くパパ元気になればいいのに( ノω)コッソリ

ホントに遠足チックだね~
楽しかったようで良かった良かった♪
4ショット、マジ可愛い!

ねね、最後の親子であろう足。
コッソリ撮った?
2008/03/28 09:53 | | edit posted by まりも
私が江ノ島に行ったのは真冬だったの。
だから、とーっても寒かっわ・・・。
春の江ノ島に行きたいなぁ~。
私の目的は買い食い&カフェ巡りなんですけどね(笑)

最後の写真、なんだか微笑ましくていいな♪
2008/03/28 23:00 | | edit posted by yumiyumi
■さゆさん■
江ノ島水族館、ありました~
でもまだ行ったことがないなぁ。
チョポ連れては入れればいいのに・・

チョコくんもミントちも、注目の的でしたよぉ~
そうやって撮られた写真がアップされているブログを、うっかり見つけるのが夢です(o ̄m ̄)
2008/03/30 23:01 | | edit posted by ■さゆさん■
■キャオリンさん■
前にコッチに来たときにいってらしたのは、マカロニ市場でしたっけ!?
あれ見て、ますます行きたくなっていたのでした(^^*)

私、モノレールはよく乗っているんですが、鎌倉のは一味違って、上から吊るタイプとかで~
それは記憶にあるなかでは初めてのりました(^^*)
2008/03/30 23:03 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■まりもさん■
鎌倉も江ノ島もランクインなんですねぇ♪
楽しくお散歩いきましょ(^^*)
パパさん、頑張ってるから きっと復活したらたくさんお出かけできますねー!!
まりもさんも応援、お疲れさまです★

最後の・・・はい、(ノェ)コッソリと・・・
2008/03/30 23:07 | | edit posted by ■まりもさん■
■yumiyumiさん■
買い食い かなり楽しみだったりしますよねぇ~♪分かる分かる。
アチコチであれこれつまんじゃいそうです(^^*)

今度、あったかくなったらまいりましょぉ~♪
2008/03/30 23:08 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
comment posting














 

