コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
撮影遠足。2008春。鎌倉~江ノ島1。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
「コチョポからのお願い」をアップしました。ご訪問の際は目を通してみてくださいね




♪Yumichan家デートの翌日、これまた、早起きして、
撮影遠足に行ってきました。

robot


フィルムカメラに、デジカメに、一眼に、チョポに持って
軽い・・・いえ完全に カメヲタですけど何か(o ̄m ̄)



★ランキング応援 どうぞよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



カメラ、一台にしようと思ったんだけれど
あ、これで撮りたい、これも撮りたい
まぁ小さいしこれも・・とかいってるうちに4つも持っていっちゃったww

KAMAKURA


小さく咲いてる桜ももちろん綺麗なんだけれど、
もう、今にも咲きそうなつぼみも
なんか一生懸命で可愛かったよ(^ー^* )

なんだかながーーーくなりそうなので
今日はココまで。

また続きかきますねぇ~

あ、遠足で撮ってきたトイカメ写真は、おさんぽコチョポ。にぞくぞくとアップちぅ。
そちらにもあそびにいらしてね~(^ー^* )

おさんぽコチョポ。









おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
二日連続デートだったんですね~☆
私もそれだけカメラ持ってたら持って行きそう(笑)

面白いお兄さん達がいるんですね!
もう桜咲き始めたかな~と
土日にでも公園に行こうと思ってます♪
ほたるとふたりで寂しくお花見です(≧m≦)
2008/03/26 20:18 | | edit posted by さゆ
このカフェ知ってます。
確かどんぶりの底に「あたり」とか書いてあるんですよね?
ノッチさんあたりましたか?

お天気がよくって、ホント撮影日和でしたね。
続きの日記も楽しみです☆☆☆

↓ラスク美味しそう!!
甘い?サクサク?
ん~!!たまらん!!
2008/03/26 22:54 | | edit posted by yumiyumi
鎌倉ー。いいね~
我が家の行きたいトコベストに入ってるよ~
うちも案内してもらおうかな~
その時ゼヒご一緒してね♪

私も昨日徒歩でわが町を色々撮ってみたわ。
カメラって楽しいね~♪
でも、ひとりでカメラパシパシしてるのって怪し(笑
2008/03/27 09:25 | | edit posted by まりも
■さゆさん■
人力車のおにいさん、ノリがよくって
がんばってくれました~(^ー^* )

その間にCHOCOMINTは観光客に写真撮られたりしてたよ!

週末お花見日和になりそうですね。
かなり混みそうだから 早朝、行こうかなぁ~なんて考え中です♪
2008/03/27 11:45 | | edit posted by ■さゆさん■
■yumiyumiさん■
さすがyumiyumiちゃん!
よくご存知だわぁ~!
そうそう。隣のご家族の、パパが当たってましたぁ~
うらやましぃ~♪

ラスク、サクサクのうまうま!!
是非ご賞味下さいませ(^ー^* )

続きも書きますねぇ~
これじゃ、まだ、導入だもんね(o ̄m ̄)
2008/03/27 11:46 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■まりもさん■
電車で行くと
思ったより遠くなくて
meeちゃん一家が待っててくれるとなるとついつい身軽にいっちゃいます~♪
でも全然、詳しくないですけどー(^^;

まりもさんのお散歩写真も見てきました~
大丈夫♪
そのうち、視線が気にならなくなりますからww
2008/03/27 11:47 | | edit posted by ■まりもさん■
お天気が良くて
撮影日よりだったんじゃない??

今回はCHOCOくんも参加ね。
素敵な写真がいっぱい撮れたかな。
続き楽しみしているね。
2008/03/27 13:04 | | edit posted by ななママ
これがあのジィージィーカメラの画像なんだね~!
こうやって撮れるのね☆
で、こないだのはどうだった??
けっこう笑える仕上がりになってたりして~

日曜日、とってもいい天気だったから
海&撮影にもってこいだったよね♪

カメラ小僧 ププっ
そのうち肩掛けのカメラバッグ持ってたりして~
なわけないね 笑
2008/03/27 13:37 | | edit posted by ひなママ☆
■ななママ ちゃん■
そなんですぅ~
とはいえ 夕方からくもっちゃって 残念。海は綺麗に写せなかったんです(^^;

写真、お散歩のほうにアップするほうが多いと思うんですが 続きもカキカキします~
2008/03/27 15:13 | | edit posted by ■ななママ ちゃん■
■ひなママ ちゃん■
そそジィーカメラw
集合写真はね 暗くて ちゃんと写せてなかったわぁ~
写るんですで フラッシュ忘れた感じ!

肩掛けのカメラバッグ!?
プププ
可愛いのみつけたらポチりますけどぉ~♪

WW
2008/03/27 15:15 | | edit posted by ■ひなママ ちゃん■
今弟のパソコンからアクセスですw(笑)
のっちちゃんのフットワークはすばらしい!私今日はごろごろしてるのでみならわなきゃ、。、。。、えへ

あたたかくなってきたし外でのお散歩いっそう楽しくなってきたんじゃないかな~!!!桜も満開まであとすこしですね!楽しみ~~~~!今後のUPも楽しみにしてますー!
2008/03/27 15:42 | | edit posted by mickey
チョッちゃんのヨーデル見てみたいわぁ♪
うちのゆめもヨーデルするよ(^o^)

ぽっちゃん、幼な顔で可愛いんやけど
mintちゃんといると
おねいちゃんだねぇ♪



ラスク、ネットで買えるんですね(笑)
んぷぷ、これはポチポチかしら~
食べたいのー(^^)
2008/03/27 17:44 | | edit posted by eri
■mickeyさん■
フットワークの軽さだけが売りですからぁ~♪
でも今週は珍しく ワン友お出かけがありませんでしたよぉ~

その結果、また清水系ですたけど・・・追って披露しますぅ~
2008/03/30 22:18 | | edit posted by ■mickeyさん■
■eri さん■
ゆめちゃん、もうヨーデル!?
うちのヨーデルはすごいわよぉ~
きっとアルプスの本場もビックリなうるささ(o ̄m ̄)


ラスク、ホントにおいしいよぉ~
でも一度ポチるときっと・・・次がまた食べたくて大変だよ!
2008/03/30 22:19 | | edit posted by ■eri さん■
comment posting














 

