コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
大好きなアノコのおうちへ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました
サイズオーダーたくさんありますので 遊びにきてね♪



JT






★ランキング応援 どうぞよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




JT

JT


→現像があがってきましたぁ~
JT家に行く途中に撮影した写真が なかなかファンキーなことに(o ̄m ̄)
アチラでアップしてくので、あそびにきてね♪





まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
大変ご無沙汰しておりました^^;
このラスクめっさおいしかったですぅ☆
1個だけトモにあげてあとは全部あたしが食べましたー(≧ω≦。)プププ
だっておいしいんだも~ん☆
ありがとぉございました♪

ノッチさんちはいつもにぎやかでうらやましいです^^*
みんなおりこうさんだし♪
ここにうちのちょめ子がいたらどーなるコトか・・・w
2008/03/25 00:25 | | edit posted by ぴなちょこ
■ぴなちょこちゃん■
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジでー!?
1つ以外全部ぴなちょこちゃんが!?
ウププププー
来年の・・じゃない今年だね。
今度の那須のときは これお土産に持ってくねー。ちゃんとトモ君分と分けてw

ちょめちゃんも東京合宿にきたら さらにレディになったりするかなー(^^*)
2008/03/25 00:42 | | edit posted by ■ぴなちょこちゃん■
ラスクおいしそうだねぇ♪ホワイトチョコ??!
おいしそう・・・
食べてみたいわ~


集合写真のゆる~い感じ可愛いo(^-^)o
ぽっちゃん、「はやく~(._.)」て感じね(笑)
にじりよりmintちゃんも可愛い♪

でもちゃんとコッチ向いてエライな~(^.^)
わたし、二匹でも目線もらえません・・・
2008/03/25 12:42 | | edit posted by eri
土曜日は楽しかった~!
便乗させてくれてありがとね♪
ちょうどよく病院で良かったわ

ポっち&mintち、かなり仲良しこよししてたね☆
すっかり3姉妹だわよv

この日、おコタでヌクヌクのオッサンするの忘れちゃったぁ~
ぺちゃくちゃが楽しかったわ♪
なんやかんやであっという間だったよね。

日曜日もお家でラスク、ポリポリしましたけどぉ・・
2008/03/25 15:51 | | edit posted by ひなママ☆
うひょ~☆
ゆみこのところで楽しいパーティだったんだねぇえ!!!お友達たちもみんなかわいすぎです!!
なんかのっちゃんもゆみこもグルメだから東京訪問できるひが待ち遠しいです。じゅるり・・・
PCいまこわれててあんまぱそこんいじれないのでまたゆっくりじっくりみにきちゃいますー!!!
2008/03/25 16:01 | | edit posted by mickey
おいしそう^m^ 楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

春巻き見て、あそこのチーズ春巻き思い出しちゃった☆ ジュルッ

2008/03/25 17:23 | | edit posted by りえちん
ラスク…!私ラスク大好きなんですよ~
ホワイトチョコがかかってるなんて食べてみたい><

ワンコがいっぱいとっても楽しそうです。
ああ~混ざりたい!!(笑)
ほたるは人のお家の中だと吠えないんですが
ストーカーのようにワンコのお尻を追いかけるのである意味大変で^^;
このワンコちゃんたちの中に混ざったら
ほたるでっかいんだろうなぁ…
2008/03/25 20:00 | | edit posted by さゆ
ラスクもお弁当もおいしそう~。
しかも、お友達とワンズに囲まれて食べたら、何倍もおいしくなるね。

ぽっちゃん、「愛想のないことで有名」なの?
いっつも口角がきゅっとあがって笑顔の美人さん。
ぽっちゃんの写真を見ると、すっごくシアワセな気持ちになれるんだよぉ。
会えるの、楽しみにしてるからねっ。
カメラ、今日発送しま~す♪
2008/03/26 10:31 | | edit posted by まひみかマミィ
かわいこちゃん大集合だね(^_^)
ママ達はきっと大盛り上がりだったんだろうなぁ~。
楽しそう♪

今回も瞑想&うつろには
しっかり笑わせてもらいました(^_^)b

2008/03/26 12:55 | | edit posted by ななママ
いつもの仲良しメンバー大集合だったんですね♪
大勢でワイワイガールズトーク楽しそう☆

携帯のバッテリーにビックリ(*^^*)
パピコさんでもこんなにパワーあるものなんですね(≧▽≦)ノ彡

2008/03/26 14:00 | | edit posted by チョコたん
■ eri さん■
かなりんまいんですよぉ~~
これ食べてから、他のラスクがかすみましたww

ぽっちゃん、この日は(も?)やる気なくなるのはやくて
だれが呼んでもぺた~んでしたプププ

へんな音だしたり、オイシ持ったり、みんな目線貰うために必死w

アイコンタクト教えてると、みんなママの目みちゃうしねw
2008/03/26 17:40 | | edit posted by ■ eri さん■
■ ひなママ☆さん■
こちらこそ、どうもありがとーー!
ホント、とっても楽しくって
あっというまに夕方になっちゃうのよねぇ~

ポコミント、ますます仲良くなって 見ててほほえましい~♪
小さい頃からたくさん遊ばせてよかったわ!

ラスク、まだあるの!?
いいな・・またうちも今度はGで買おう♪
2008/03/26 17:42 | | edit posted by ■ ひなママ☆さん■
■mickeyさん■
あら!
パソコン壊れると不便ですよね(><)私のブログ、携帯からだと相当見づらいし・・・写真合成しちゃってるから(-^-)
復帰したらね、また遊びにいらしてくださいねぇ~

グルメ!?そんなことないですよぉ~
庶民の味が好きです、私は~!
2008/03/26 17:43 | | edit posted by ■mickeyさん■
■りえちんさん■
結局あれからいってないもんねー!
いかなきゃ!いかなきゃ!
おうち落ち着いたら いこうー!
2008/03/26 17:44 | | edit posted by ■りえちんさん■
■さゆさん■
さゆさんもラスク好きなんですねぇ~
これ、通販でもかえるみたいだから、もし超ぉぉぉ気になったら、是非(^ー^* )

ほーち、ストーカー!?
あんなに可愛い子にだったら、ストーカー、むしろ希望♪
2008/03/26 17:45 | | edit posted by ■さゆさん■
初めまして。
いつも「こっそりのぞき見」が日課のひぃです。

ハラダのラスクを見て思わずコメしちゃいました。
地元の小さなケーキ屋さんがいつの間にか有名になってびっくりです。

ちなみにわたしは期間限定だった(?)
チョコレートがかかった「プレミア」っていう名が付いたラスクがもう一度食べたいです♪

これからもブログ楽しみにしています。頑張ってください!
2008/03/26 17:46 | | edit posted by ひぃ。
■まひみかマミィ さん■
そうなんです(^ー^* )
こらこら、のぞいちゃダミよ、あげないよーなんていいながら食べるお弁当が、これまたオイシなんです♪

ぽっちゃん、チョっちゃんと違ってなかなか懐かないんですよー。
行き着けカフェでも、オニーさんおねーさんに、カオをくんくんかぐけど、ペロンはなかなかしないの。

なんだか、いつも笑っているような顔ですよね。
是非ぜひ、なまで カワイカワイしてください♪

カメラ、心待ちにしています!こちらは数日中に材料到着予定です(^ー^* )
2008/03/26 17:48 | | edit posted by ■まひみかマミィ さん■
■ななママ さん■
(^ー^* )
クスッ
って笑ってもらえてたら
嬉しいです~♪

って、おかえりなさい!
ななちゃん喜んだでしょうね♪


ななちゃん、最近瞑想顔・・・仏顔見せてくれないですよねぇ~
可愛いキラキラもいいんだけど たまにはよろしくね!
2008/03/26 17:52 | | edit posted by ■ななママ さん■
■チョコたん さん■
かなりわいわい 大騒ぎでした(^ー^* )
携帯パックのカバーなんですけど
気付いたら外れてて どっかに持っていってカジカジしてたんですよお~

ミント、今一番危ないオンナ(o ̄m ̄)
2008/03/26 17:54 | | edit posted by ■チョコたん さん■
■ ひぃ。さん■
はじめましてー!
コメント、残してくださってありがとうございます(^ー^* )
とっても嬉しいです♪

地元の小さなお店だったんですねー。そちらが地元な友人が居て、お土産でもらっていつも楽しみに食べていたんですが、TVの力?
都内にも出店があったりして、すっかり有名ですよね。

プレミアのほうは食べたことが無いんです。
今度トライしてみます!

お気軽に、またいらしてくださいね(^ー^* )
2008/03/26 17:55 | | edit posted by ■ ひぃ。さん■
comment posting














 

