コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
アップしました~♪
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

春の新作 アップしました



0323.jpg


ドット以外はサイズオーダーです(^-^)
お買い物の前に お知らせをご確認 お願いしますねぇ~!


まいにち更新チュ。
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
新作upされたんですね(^v^)
早速遊びに行って来ます♪
リスさんのタンクトップ欲しいけど、男の子だから無理かな??
意外とピンクも似合いそうだけどネ。
2008/03/24 09:01 | | edit posted by あい
亀山モデル、買ったんだ~♪
いいないいな~
うちは、しばらくお預けだわ~
デカイの買ってWiiやるのが夢なのさ☆

おすそわけ、おつかれさまー。
ドットの可愛いね(* ̄m ̄)
楽しみだわ~。
2008/03/24 10:26 | | edit posted by まりも
お久しぶりです…(>ω<∥)
新作UP、どれも可愛いですね♪
1番上のは、春らしくって素敵ですね(^^)
ドットのタンク、レース使いがステキ(≧▽≦)
亀山モデル・・・うちも欲しいな。。。
2008/03/24 10:37 | | edit posted by セラまま
アップ気づくのが遅れてしまって完売でした。(ショックです)
どれも可愛いですね。
2008/03/24 10:58 | | edit posted by kurinmama
♪♪♪
またかわいいのがたくさんできたのね~♪
ユララ柄は咲妃とおそろいかも♪リブ色もすごく似てる~!
泰兄はさすがに緑だけど(爆)やっぱりオソロです^-^

写真館でのご紹介、ありがとう!
2008/03/24 11:11 | | edit posted by 美帆
■お返事です~~■
■>あいさんへ■
はい~
お待ちしていますよ~

りすちゃん、どうかなぁ。
リブ色を濃い色にしたら、しまる感じはするかも。変更も可能なので、ご相談くださいねぇ~(^ー^* )

■>まりもさんへ■
あー。
新しいテレビでWiiやりたい~
前のテレビだとね、テニスでダブルスとかしてそれぞれの画面にすると、もう見えませんから!状態でしたからープププ
テレビが大きいと なんか芸能人が身近に感じちゃうの。勘違いい~!

■>セラママさんへ■
おひさしぶりですぅ~(^ー^* )
コメントありがとございます!
春だ、春だと生地をポチりまくったので また新たな山が出来ていて・・・やっとこさ裁きだしました。
どれも可愛くて、どれから作ろうか手が泳ぐ感じでしたよぉ~(^^;

■>kurinmama さんへ■
あら、あら。。
それはすみませんーー(><)
一応、残り1着くらいとれるかどうか ご連絡差し上げます?
やっぱりオソロじゃないといやかしら~。。

■>美帆さんへ■
リブ、しもふりピンクって感じかなぁ~
泰兄は緑なんですね(^ー^* )
花見の季節によさそうな柄ですよね♪昨日着せようかと思ったんですが お花見までとっておきました~☆
可愛いお写真お送りいただいて、ありがとございました!
泰ボンキャリーとかもあったら お待ちしていますね~♪
2008/03/24 13:21 | | edit posted by ■お返事です~~■
comment posting














 

