コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
こっそりね。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

ページリニューアルしました~
春の新作、ただいま準備チュ





pocomo



お天気のいい週末ですねぇ~
今日はぽっちゃんから コッソリ情報があるんだって。





★ランキング応援 どうぞよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

handmade













まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
世界の亀山モデル買ったんだ。
私の職場のテレビも世界の亀山モデル。学生さんが(三重の子)亀山モデルって田舎の亀山で作っているのになんで世界なんだと言っていました。

いろいろ新作、楽しいそう。ミシンが弾みますね。
2008/03/23 07:25 | | edit posted by 大吉
こり、ぽっちゃん!?
細面ですごい美人さんだわ♪
2008/03/23 10:14 | | edit posted by まみん
新作もうすぐですね。楽しみにしてます。春らしいお色でほしい生地のお洋服ありますね。
ミシン、頑張ってね。
2008/03/23 10:37 | | edit posted by くりんまま
こんにちは~
アクオス買ったんですね~♪
私達も昨日、ヤマダ電機でアクオス+パナソニックDVDデッキを見積もってもらったんですよ~。
でも予想外に高い・・・ので保留中ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも3月が決算期で安いんですよね。。。ポイントも沢山つくし。。。
TV買うなら、アクオスですよね♪
可愛いお洋服ばっかりで、新作が待ち遠しいです~♪(o^-^o) ウフッ
アップ゚楽しみにしていますね♪
2008/03/23 16:00 | | edit posted by あちゃりん
テレビさんがやってきた…!?
ネェネより大きいっていうのに笑っちゃいました♪
ぽっちゃんの大きいの基準はネェネなのね~

新作、春らしいお洋服がいっぱい~
ピンクのお花の可愛いなぁ…
2008/03/23 17:42 | | edit posted by さゆ
新しいカメラカワイイね~
ピンクとホワイトでイイ感じね♪

春の新作カワイイです(^v^)
リスさんかわいい~
ドットもかわいい~
迷ってしまいます・・・
2008/03/23 19:31 | | edit posted by あい
あくおす♪
いいな~あたらしテレビ(^・^)

春のお洋服も全部可愛いですね~
ほんわかしてて可愛いのばっかだわ(^o^)丿
ママがミシン上手だから、春のおでかけも
ルンルン♪だね。
チョッちゃんぽっちゃん(^-^)
2008/03/23 21:13 | | edit posted by eri
■お返事です~~■
■>大吉さんへ■
世界の・・って大きくでてますよね!
なんだか このシールだけいまだにはっています。そろそろはがそうかな(^^;

可愛い生地だと、あれこれイメージも膨らんで、作るのが楽しいです~☆

■>まみんさんへ■
そうだよぉ~(^ー^* )
うちじゃひっくり返ってるけど
お外じゃ可愛い顔できるようになったのかしら!?


■>くりんままさんへ■
ハイ~、ありがとうございます!
お気に入り、みつかってよかったです~
もうアップしましたので 遊びにらしてくださいませぇ~♪

■>あちゃりんさんへ■
そうそう。決算期の件、同僚にも言われました~
でもね 我慢できなかったんですよプププ

あちゃりんさんは3月にまとめてGET!?
快適テレビライフですよぉ~

・・DVDはまだ買ってません、うち~

■>さゆさんへ■
そうよそうよ♪
我家の基準は ネェネ様ですからww
液晶の上に一度乗ったんだけど、居心地が悪いことに気付いたらしくて最近はもっぱらテレビ台の上・・・テレビの目の前に陣取るの。ネェネ。
テレビみてないって・・・って感じw


■>あいさんへ■
ロボット、これと似た形のトイレットペーパーホルダーがあって 並べるとなんか ロボット好きみたいなんです。
昨日現像出してきたから、今日上がる予定。
ちゃんと撮れているか 楽しみです(^ー^* )

■>eriさんへ■
にひひ~
いいですよぉ~
前のがちゃっちいだけに、差が歴然!
快適テレビ生活です~
・・テレビっこなものでw

なんか、ほんわかした柄がきっと好きなんですねぇ~私。
今回のボーダーとか、珍しいんですよ(^ー^* )
ルンルン♪いつか一緒におさんぽしたいなぁ~ゆめうたちゃんと。

2008/03/24 13:17 | | edit posted by ■お返事です~~■
comment posting














 

