fc2ブログ
コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
予想外?
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

ページリニューアルしました~
春の新作、ただいま準備チュ




PICT0019.jpg


珍しく月曜・火曜って更新したし
今日は更新無いだろうナー

って思ってたかた いる?



ふっふっふ~。

残念。
コチョポ写真は無いけど それでも更新してみます(^ー^* )




★ランキング応援 どうぞよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

1つお知らせです。

こじんまりとOPENしておりますコチョポのおすそ分け。ですが、
やっとこさ、「お客様写真館」を立ち上げました。

写真館とかいっても ブログなんだけど(^^;
個別にメールで頂いている写真や、お持ち帰りOK頂いた写真を中心に、
ただ今アップ中です。

ココをクリック!
かわいこちゃんたちが、たくさんです~♪


少しずつ進めているので、まだ載っていない!っていう方、もう少しお待ちくださいね。
それから、この写真も載せて!っていうのがありましたら、
ショップアドレスのほうにお送りくださいませ。

よろしくお願いします~



そして2つめのお知らせ。

ちょっと前から予告してます、春の新作なんですが、

・グレー×ピンクボーダー:1着限定(小さめサイズの子の場合は2着いけるかな?)
・小花柄2種類: 生成りベースとパープル(濃)ベース 各3着くらい
・りす柄 薄ピンク: 超可愛い!:1着限定(小さめサイズの子の場合は2着いけるかな?)

が、第一弾。まずは予定しております。

mihjon.jpg


生地はこんな感じ~
りすさん柄は オタノシミでお願いします♪


なんだかほら、お部屋の大改造やらナニやらやっていて
なかなか時間がとれず、ちまちまちまちまと、水通しをしたり(生地の下準備)
チョポ分裁断したり、少しずつすすめています。

その前に、オーダー頂いている分が数着ありますので、
まずはそちらを仕上げて、チョポ用の春モノ作って、
おすそわけアップも来週頭までに済ませたいなぁ~と思っています。

春先にぴったりの生地なので、春のポンサに着ていけるようにね~♪
チョポのができたら、おすそ分けにアップしていきますね!



その次にアップ予定のきしゃぽっぽ柄もとっても可愛いし~

時間が足りないぃ~(><)

でもその次アップ予定の生地さんたちは、夏までバッチリな薄めの生地なので
もすこし、しまいこんでおきます(^ー^* )

※基本的に、予約はお受けしておりませんので、ご理解よろしくお願いします~。






あとなんだっけ・・・






あ、そうそう、最近マヒしてきてる
「ぽちっ」
感覚、戻る気配がございませんww

トイデジ、最初に載せたお写真、新しいオトモダチです。

そして、もう1人可愛こちゃんが、仲間入り予定です。
写真撮りにも行きたいーーー

↓ これは前にGETしてたカメラ。
  空が綺麗です。

DCFC0173.jpg


一体いくつになったの?と聞かれそうなんですが
それは月末に届く予定のコレクションケースに飾られたら
数えてみようと思いますww




今日は、つれづれ。

さて、明日はお休みだし 頑張って片付けねば=3
皆様、お天気イマイチみたいだけれど、良いおやすみを♪

我家は、テレビ設置です。



・・・・・ン?













まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト



Posted by notchi
comment:11  
[notchiのつぶやき。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
綺麗な写真~
カメラコレクションすごそうo(^-^)o

ちっちゃい花柄可愛いですね♪
チョッちゃん達似合いそ(^^)


ん?・・設置?
ne・・w・・・?(^o^)
2008/03/19 15:20 | | edit posted by eri
■eriさん■
二つとも、いい味出してくれるカメラで 気に入っています~(^ー^* )
一眼の出番が確実に減っているww

小花は、チョポの分は作るかどうか未定なの~
思ったより、他のがおすそ分け分少ないしナーと思って。
おそろがいいですものねぇ~やっぱり。

まずはeriさん分から、手をつけますので、もうちょっとお待ちくださいねー!!

ん?

ん?ん?

2008/03/19 15:49 | | edit posted by ■eriさん■
今年に入ってトイデジさんいっぱいコンニチワでしたよね(笑)
コレクションケースに飾れるほどいっぱい…?

お花柄が可愛いですね~♪
新作作成頑張ってください!

設置……まさかまたキヨミズ!?
2008/03/19 19:47 | | edit posted by さゆ
2枚とも綺麗な写真ですね(^^)
ノッチさんは写真が素敵で憧れます☆

春のおすそ分け楽しみにしてますね♪
リスさん柄かなり気になります・・・
2008/03/19 19:48 | | edit posted by あい
新作、とても可愛い予感・・・。
ポチッと出来るかしら?
いつも出遅れちゃうから・・・(泣)

気になっていたんです。ノッチさんの所有するカメラ数。
アップ、楽しみにしています♪

テレビ・・・設置・・・
ん?
なぬ?!!

薄いのいいなぁ。
2008/03/19 22:48 | | edit posted by yumiyumi
写真館、見たよ~
NEONOA載せてくれてアリガトー♪
何回も見ちゃった( ´艸`)ムププ
これからもいっぱい載せてね!

またまた可愛い生地だねぇ・・・
リス柄も気になるぅ。
でもでも欲しいけどガマン!
・・と思いきや『なーんだ。1着か~』と諦めが着いたよ。
きしゃぽっぽ、狙うぞ~っv

テレビ設置?んんんんん~??あくおす?
2008/03/19 22:49 | | edit posted by まりも
お部屋改造着々と進んでるんですね~
あら??
設置??
つまりはGET???
完成したらぜひぜひ全体図アップで(●´艸`)フ゛ハッ
2008/03/20 11:30 | | edit posted by リエマル
可愛いワン子ちゃんたち見てきました。大吉、載せてもらえるのかな。期待してまーす。

健康一番購入。早速、今晩野菜とささみをトッピング。ガバガバ食べてくれました。
2008/03/20 22:38 | | edit posted by 大吉
ポチリ病・・笑
狂犬病&フィラリアシーズン到来だし
そろそろ私も止めなくっちゃ!

やっぱしテレビ薄くなると部屋が広く見えるよね~♪
2008/03/21 08:38 | | edit posted by ひなママ☆
ありがとうございます
うわぁ~~~写真UPしていただいたんですね~!
ありがとうございます!!!

new布地・・・またまたかわいい~。
新作、楽しみにしていますね~。
リス柄、気になりますぅぅぅ。。。
2008/03/21 21:58 | | edit posted by lilomama
■お返事です~~■
■>さゆさん■
ハイ、また落下(o ̄m ̄)
もう、諭吉たちもいなくなりそうですよねぇ~やばいやばい。

トイカメ、そろそろ両手で足りなくなりそうな~
色々あってコレクションケースに陳列ではない方法になりそうなんですが 並べたら写真のせちゃいますね!

■>あいさんへ■
いえいえ、カメラがいいんです(^ー^* )
かなり枚数撮ってマスしねぇ~~
りすさんアップしました~
そうそう。
こないだのメール(リメイクの件)お返事差し上げました。もし届いていなかったら教えてくださいね!

■>yumiyumiさんへ■
今回、1着限定のが多いんだぁ~
とれて1.5着って感じで。
いちお、3枚ずつ取れるのもアップしたから間に合ったら見てみてくださいねぇ~~
前にご提案した5着オソロも、忘れてないからね!

■>まりもさんへ■
NEONOA君のお写真はいっぱいあるもんねぇ~♪
また、送ってね~

りすさん 着たらかなり可愛い男の子になりそうよぉ~(^ー^* )
でもアチラね、らじゃです~!

■>リエマルさんへ■
ダハハw
なんだかまいにちの様子を垂れ流ししてますけれども 部屋の全体像までは勘弁してw
って部屋じゃなくって テレビの全体像だった!?


■>大吉さんへ■
お写真掲載しました~
なんてったって、初、パグちゃんですから♪
健康一番 いい香りしませんでした?
もりもり食べてくれて よかった(^ー^* )

■>ひなママ☆さんへ■
ねぇ~
ホントだわ。
動物病院に諭吉が旅に出る季節がやってきた・・・・
ポチポチ、ストップしましょぉ~
やばい、やばい。

うんうん、部屋が薄く見えるし、パソコンがぼろく見えてますます欲しいw


■>lilomamaさんへ■
お送りいただいてありがとうございました(^ー^* ) とっても可愛いお写真で、にこにこしちゃいましたよぉ~♪
新作、まとめてアップしました!

2008/03/24 13:10 | | edit posted by ■お返事です~~■
comment posting