コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
大改造。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

ページリニューアルしました~
春の新作、ただいま準備チュ



お天気の日は ひなたで ごろん~
みだしなみ もバッチリにゃ。



cocomo



「捨てられないヒト」卒業!?
詳しくは 続きをどうぞww



の前に ランキング応援 どうぞよろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cochopo



大変お恥ずかしながら・・・・
ワタクシ、「捨てられない症候群」の結構重症患者。

さらに、ちまちましたものを買って来ては飾ってるんだけどセンスが無かったり
片付け下手だったり(よせるだけのタイプw)。

引っ越すたびにどえらいゴミを出すヒトんだけど、
それでも、きっと捨ててもいいモノも持ってきてしまって
今のおうちに住んで数年経ってみたら、まぁ~~~

ビックリするような モノの山(o ̄m ̄)

生地牧場はじめ、あちこちからもういらない!ものをぽいのぽいのぽい!!
しました~



大型家具の入れ替えをしたら なんか電化製品も変えたくなって
また行くのか?今年最初のキヨミズ・・・

             ↑
             そう何度もあっちゃ困る!


頭のなかは アクオス、バイオ、アクオス、バイオ・・・
横文字だらけです(o ̄m ̄)








まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









Posted by notchi
comment:28  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
はーいっ
一番乗りはわたしっっっ!!!
2008/03/18 11:43 | | edit posted by まみん
どれどれ、こんどチェックしに行くワン

私も捨てられたい重症・・・いや重体患者
2008/03/18 11:50 | | edit posted by masae
仲良し三人組、気持ち良さそうにお昼寝やね。
ポッチャン、へそ天でさらに気持ち良さそう。
模様替えの時にはいらない物が
結構出る出る、その様子にビックリ仰天のネェネ、目が点になってる。可愛い
でも、中々捨てられないですね。

2008/03/18 13:02 | | edit posted by kurinmama
こういう日記読むと、
我が家も大掃除したい!っていう気になるね。よいことナリp(´∀`)q

薄型テレビ、アクオスもいいけど、うちはプラズマのビエラだけど、きれいよ◎
2008/03/18 14:01 | | edit posted by izumi
大掃除おつかれさま~!
年末の大掃除ならぬ、年度末掃除ね♪

ポイポイすると気持ちいいよね~
私はポイポイ星人だから(生地は牧場だけど)すぐポイしちゃう。
いつでもポイしに行くわよ 笑

家具も早く届くといいね~!
楽しみだね♪

チョっちゃん、おトイレでお昼寝?
みんなポカポカで気持ち良さそうだね☆
2008/03/18 14:47 | | edit posted by ひなママ☆
■まみんちゃん■
きっとそうね!
コレクションケースも来て
一通り揃ってから改めてご招待するワー!
2008/03/18 18:06 | | edit posted by ■まみんちゃん■
■masaeちゃん■
Σ( ̄ロ ̄ll)
捨てられたいって・・・

捨てられ「ナイ」よね!
masaeちゃんはさ、捨てられないっていうより 有効活用が上手~っていつも思ってしまうワー。
2008/03/18 18:07 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■kurinmama さん■
こんなふうに三人並べるようになったのは ぽっちゃんがきてから、ぐっと距離が縮まった気がするんですよ~

私、模様替えって基本的にしないヒトなので 今回は新鮮でした。
模様替えしていない場所からのゴミの量もすごくて・・・たまにはしないとだめですねぇ(^^;
2008/03/18 18:08 | | edit posted by ■kurinmama さん■
■ izumi さん■
izumiのおうちって
なんかおしゃれカフェのような
きれーーーーなイメージだよ。

ビエラも綺麗なのねー♪
うちさ、白で探してたの。ビエラだと ちょうどいいサイズが無かったよぉ~(><)
2008/03/18 18:10 | | edit posted by ■ izumi さん■
■ひなママ☆さん■
ぽいぽい星人w
あの記事を思い出しながらね、捨てたわよぉ~

家具揃ったら遊びにきてきて♪
ひな家の何分の1!?っていう狭さだけども~
コタツもないけども~
見せたいW
2008/03/18 18:11 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
きゃあぁ~
3匹ちゃんたちの姿にやられましたw(はあと)かわいすぎる・・・・皆仲良しさんなんだねぇえ・・・
本当ほのぼのするうぅうーーーー

そういえば、ココモちゃんの首輪おニューかしら??!!!
赤いかわいい首輪がとってもココモちゃん色にマッチしていて素敵!!!!!!!☆
2008/03/18 18:27 | | edit posted by mickey
ノッチさんが大掃除してる傍らで
コチョポは仲良く日向ぼっこだったんですね♪
トイレで寝ちゃうチョッちゃんに
ステキな寝相のポッちゃん…

私も日曜日に妹が散らかしてくれた部屋を掃除してたんですが
もう散らかす奴が悪い!と本人の承諾なしに
あれこれポイポイ捨ててやりました(笑)
2008/03/18 20:39 | | edit posted by さゆ
コチョポちゃんたちの寝姿にほのぼのよん♪
大掃除か~、実はうちもやってる(*^m^*)
小麦パパのガラクタがいっぱいで使ってない部屋があってさ。
そこを片付けてキャオリン部屋にしようって考えてるの♪
お部屋改造ってエネルギーいるけど楽しいよね☆

そうそう、お写真。
もちろんお持ち帰りOKよ(o≧▽゚)o
2008/03/18 21:56 | | edit posted by キャオリン
私も年明けてから大掃除した...なかまだね(笑)
コチョポの日向ぼっこ気持ち良さそう~(*´∇`*)
私も一緒にお昼寝したくなっちゃう♪

ネェネ首輪のバックルお魚ちゃん?すっごいかわいい☆
2008/03/19 00:53 | | edit posted by ゆり
あらやだっ、私も大掃除中(* ̄m ̄)(引っ越したから当たり前。爆)
昨日の夜やっとこさ片付け始め0時になったのでやめたの。
やりだすと止まらないのら~~
収納グッツを買い足さなくては~~
IKEAいこカナ♪
2008/03/19 08:12 | | edit posted by りえちん
そういえばチョポちゃんのおトイレの位置、一番陽当たり良いとこだったもんね~
みんな気持ち良さそうに寝てるニャー。

大掃除、おつかれ~!
わたしも捨てられないヒトだから気持ちよ~く分かるわっ!
でも、やるとなると結構捨てられるんだよね~(笑
家具も新調したんだ~♪楽しいね~♪
今度、ビフォーアフターを拝見しに行くわね☆
2008/03/19 09:02 | | edit posted by まりも
川の字のお昼寝
癒されたぁ~。
ポッちゃんの寝ぞうにはウケたけど 笑

大掃除は無事終了したのかな??
家具まで移動とは本格的ね。
お疲れ様でした。

2008/03/19 12:47 | | edit posted by ななママ
私も同じ病におかされてるよ(≧▽≦)ノ彡
いかん・・・いかん・・・と思いつつ自室は結構モノが増えている( ̄∇ ̄;)

そろそろ自室も完全リニューアル(?)しようと頭の中では計画中(←行動が伴っていない;)
2008/03/19 15:16 | | edit posted by チョコたん
■mickeyさん■
いわれて思い出しましたー
ネェネの首輪 注文メルしたのに
まだ返答が無いのだったー!!
すっかり忘れていました。

おニューはまた違うんですよぉ~
これはランダムなドット柄。
なんとなーく。小さい頃から、ネェネの首輪は赤なんです(^ー^* )
2008/03/19 15:41 | | edit posted by ■mickeyさん■
■さゆさん■
うぷぷ
勝手にぽいぽいして
怒られなかったですか?

うちは母親はよく捨てられるタイプ。。。に見えるんですが 私はダメでーー

今の状態キープできるようがんばりますぅ~!
2008/03/19 15:42 | | edit posted by ■さゆさん■
■キャオリンさん■
あらー♪
キャオリンさん部屋!
どんな部屋になるのかしら~
いいわねいいわね♪
うちも、ミシン専用ルームが欲しい~~
なんか 生地の山になりそうですけど(o ̄m ̄)
2008/03/19 15:43 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■ゆりさん■
そうそう、おさかなさんバックルなんですよ~
こないだみたら SOLDになっててもう選べませんでした(><)

年末の大掃除、普段やってるし・・・とかいうインチキこいて いつもやりません♪
2008/03/19 15:44 | | edit posted by ■ゆりさん■
■りえちんさん■
あら、買い足しなのねー♪
いまより広くなるんだもんね!
2ワンになるし ひろびろで新しいお部屋で うらやましいわ(^ー^* )

IKEAで このさいぜーんぶそろえて見たら♪
2008/03/19 15:45 | | edit posted by ■りえちんさん■
■まりもさん■
そうそう~
あそこがおさまりがよくって~
改造しても、三人のトイレの場所はいまのところ変更無しな予定です~

アフター、完成するのはもちっと先ですけれども みにきてくださいね♪
2008/03/19 15:46 | | edit posted by ■まりもさん■
■ななママさん■
ぽっちゃん ひろがってるでしょぉ~ww
チョコモも結構 いい寝相で寝るんですけれど この日はトイレでまったりでした~(^^;

香港 楽しんできてくださいね♪
2008/03/19 15:47 | | edit posted by ■ななママさん■
■チョコたん さん■
大改造したら
動く家具にビビリまくるワンズが・・・今回はワンじゃなくって ワンズですかね!!

いつでもできる、できると思うとなかなかやらない・・・私仕事もそれです(o ̄m ̄)
2008/03/19 15:48 | | edit posted by ■チョコたん さん■
私は明日大掃除予定( ̄- ̄;)
明日の天気は雨らしいけど、そんなの構っていられないくらい
埋もれています・・・荷持つに・・・。
頭デッカチのTVさんは近々処分予定(^^;)
今は物置台として大活躍のTV君です(笑)

私もノッチさんを見習ってポイポイするぞー!!
2008/03/19 17:20 | | edit posted by yumiyumi
■yumiyumi さん■
大掃除、無事すんだ?
こないだの可愛い洗濯物が印象的~~!

昨夜もまた、ちまちまと片付け、ステてました。
なんだか楽しくなってきちゃってぇ~
もうすぐ終わっちゃったら 随分すっきりしたおうちになりそうなの~

ぽいぽい強化週間よ!
2008/03/24 13:01 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
comment posting














 

