コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
合格点。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

ページリニューアルしました~
春の新作、ただいま準備チュ





chocomo


何がって~?

それは続きに♪

の前に ランキング応援 どうぞよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


chianti


(懐かしい~ 前回の記事は、コチラ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★麻酔無しで歯石除去★
ガーデン動物病院
東京都目黒区中目黒 4-6-3
03-3794-4970

月~土 AM: 8:30~12:00 PM: 4:00~7:30
日・祭 AM: 9:00~12:00 PM: 3:00~5:00
木曜休診

・要予約
・初診料は¥2,000、歯石除去がだいたい¥1,000~¥3,000
・朝10時半くらいまでに預け、夕方17時頃(終わり次第TEL)の引き取り
・暴れて施術できない場合は麻酔をかけて行うこともある・・・その場合は飼い主の確認を取るので、
麻酔が必要な場合は次回に持ち越し、ということも可能



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★本日のオイシ処★
iL-CHIANTI-Cafe
東京都渋谷区幡ヶ谷 1-50-1笹塚NAビル別館
電話:03-5465-5522
11:00~24:00(L.O. 23:00)
無休
(テラス2テーブルのみ:夏場は外テラスも:OK)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[病院メモ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
チョッちゃん偉いね~~~~!本当にお医者さんの前でもお利口さんなんだねーーーーーーー☆☆☆歯医者さんに合格点もらったチョッちゃんお顔がきらきら輝いてるねー:)!!
歯石はやっぱりとるのが大事なんだね。私は獣医の友達にこのまえ猫の歯石のこときいて今まで全然意識してなかったのでこれからグリーニーズあげてがんばりますw
2008/03/17 01:23 | | edit posted by mickey
こむぎ氏最近お口がぷぅ~ん(´Д`|||)
なので落ち着いたら行ってみようかな♪
結構予約でいっぱいなのかしら・・
だったら早めに予約しといた方がいいよね^^
2008/03/17 08:08 | | edit posted by りえちん
チョッちゃん、合格だったんら~。
おめでとー!
あぁ、次の日曜日はノンちゃん・・絶対不合格だよぉ~
先生に怒られるかもぉ~
先生とかコワイ系?あ~ ドキドキ。

キャンティってあのギロッポンの?
美味しそうなランチだね~
でも、ワンメニューはないのね。残念!
2008/03/17 09:39 | | edit posted by まりも
チョコモちゃん、歯石つきにくい歯ってすっごく羨ましい(#^.^#)合格おめでとう♪♪
うちのマロンは外側はきれいなんだけど、毎日歯磨きしていても内側にはちょっとついちゃっていて(^^ゞ
これからも、歯磨き頑張りましょうねっ(^^)v
2008/03/17 10:04 | | edit posted by nono
チョッちゃんが羨ましいな~
1年前にムーも行ったのに・・・。
付きやすい事、付きにくい子の差が
こんなにも有るなんてね!!!
来年も再来年もずーっと合格点
もらえると良いね、
私もあれからかなり神経質になってるよ(^^ゞ
2008/03/17 11:09 | | edit posted by masae
チョっちゃん合格か~、スゴイ!
うちは・・・かなり不安だわ( ▽|||)
歯磨きしようとすると、じゃれついてまともにできないの。
歯石が付きやすい子、つきにくい子がいるなんて知らなかったわ(◎◎*)

PS
昨日はイチゴちゃん着ておでかけしちゃった♪
なのに・・・カメラ忘れたアホな私です( ̄_ ̄|||)
2008/03/17 11:46 | | edit posted by キャオリン
チョッちゃんピカピカの歯だったのね!
すごいわ~拍手だわ~
うちは…多少根元が黄ばんでるかも…なんですが…
ハミガキはじめた方がいいかも^^;

ポッちゃんも合格点もらえるといいね☆
2008/03/17 18:19 | | edit posted by さゆ
合格おめでとう♪
よかったね(*^^*)
歯石が付きにくいなんて羨ましいな。
ヒトも虫歯になりやすいヒトとなりにくいヒトがいますもんね。
ジャムは奥歯が気になるの。
行ってみようかな。
2008/03/17 18:25 | | edit posted by かじゅ
合格点♪
なんとも羨ましいかぎりです!!

歯磨きは最近サボリ気味なんですよね・・・(--;)
こりゃーいかん!と思って今日の朝やってきたけど。
って、朝じゃ意味ないのかな????やっぱり寝る前?

お花さんの歯が気になるので是非連れて行きたいけど、
大暴れしそうな予感。もしくはチビッちゃうか・・・。
なので自宅で歯磨き頑張りまっす(^^;)
2008/03/18 15:27 | | edit posted by yumiyumi
■コメントありがと■
■> mickey さん■
チョっちゃんはね、
おりこうっていうか・・・

ビビリんちょだから
抵抗はできないんだと思いますぅ~w
でも私的にはとっても手がかからなくって助かるけど(^ー^* )

ネェネの歯チェックは・・・だいじょうぶそうでした~
さすがドライフード教w

■>りえちんさん■
予約はね、今回は1週間と数日前で土日が空いていたよ~
フィラリアとか始まると 病院へ行くヒト増えそうだし はやめに済ませたほうがいいかもね!

■> まりも さん■
だいじょうぶ、怒られない怒られない・・・と思う多分(^^;
ノンちゃん、おりこうするんだよぉ~!
キャンティは六本木にもあったかな。
系列でカフェがあって、そこだけワンコOKなのよお~
ドレッシングがとってもオイシなの。今度いきましょ♪

■>nono さん■
うんうん、内側、難しいんですよねぇ~
うちは、子供用の歯ブラシと、ワンコ用の、ブラシが3つついてるのを使っていますが マロン君にはそれだと大きいのかなぁ?
3方向から磨けるので、いちおう便利は、便利ですよ~(^ー^* )

■> masae さん■
そうだねぇ~
ちょっと後に行ったんだっけか。

歯とか目とかさ、一度ダメにしたら手遅れになっちゃうとこは 神経質になりすぎるくらいでいいと思うわよぉ~

はみはみがんばろ~!!


■>キャオリンさん■
あら、そうなんだぁ~
暴れるんじゃなくてじゃれつくのが可愛い~
イチゴちゃん、いつでもいいのよぉ~
でもきっと似合うから 写真楽しみにしてまーす♪

■>さゆ さん■
なんか、よーし綺麗だなーなんて思っていたんだけど はっと気付いたらきばんできて~
油断タイ的!ですねぇ~
ぽっちゃん、はみがき大好きらしいので・・・ちゃんと磨くと暴れるけどw
慣らしながらがんばるねぇ~

■>かじゅさん■
前回の記事のところに、かかったお金も載せています~
奥歯はとれにくいんですよね。

うちは、私もチョコモも、つきにくい派だったみたいです~

■>yumiyumiさん■
うちもね、まいにちはやってない~
夕食後だけにしていますよぉ~
でも歯石化するのって、48時間以降だっけ!?なんだっけ!?うろ覚えで怪しいけど、その時間に間に合うようにやっとけばいいんだったなーなんて

ゆっくり考えてました。
お花さんの、麻酔はできるだけ・・怖いし がんばりましょう~!!

2008/03/18 17:29 | | edit posted by ■コメントありがと■
comment posting














 

