コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ポンサ1シーン。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

ページリニューアルしました~
春の新作、ただいま準備チュ









今週はゆっくり更新する時間がとれませんでした~(><)
やっと来た金曜日っ。

明日はチョっちゃん、一年ぶりに、歯石とりにいってきます。
麻酔、無しのとこね。
(↑まだチョっちゃんにはナイショ)

待ってる間は、ぽっちゃんと二人でサンポかな。

お天気になりますように。
新しいカメラ(おさんぽコチョポに奇跡の一枚、アップしました(≧∇≦))持っていってきます~♪

皆様、よき週末を★

コメントのお返事、遅れていてごめんなさい。
ちょっと待ってくださいねー。
1つずつ、楽しく拝見させていただいています!





まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
金曜の午後ですね~(^^)v
もうお休み直前♪
がんばりましょ~

今日は帰ったらおチビちゃんと
病院行って来ます☆
(コチラもまだ内緒・笑)
明日は晴れますよ~o(^-^)o
花粉に気をつけて
行ってらっしゃ~い(^o^)
2008/03/14 14:40 | | edit posted by eri
■eriさん■
コメントありがとです~
今頃病院かな?
そうそう、いくまでナイショですよね(ノェ)コッソリ

明日はお天気なんですね♪
花粉防御して お散歩楽しみです♪
2008/03/14 17:46 | | edit posted by ■eriさん■
思わず自分もそろそろ覚悟をきめて歯医者さんにいかなきゃぁ~とおもって。しまいました(笑)ちょっちゃんがんばれー。あたしもがんばりまふーwそれでは素敵な週末を☆
2008/03/14 17:48 | | edit posted by mickey
チョッちゃん頑張って~
私とほたるも陰から応援してるわ!
あ、でも病院についてから言わないとバレちゃいますね(笑)

ノッチさんも素敵な週末を~☆
2008/03/14 21:21 | | edit posted by さゆ
う~ん、この写真も素敵♪
裸んぼのポッちゃんも新鮮だわ(笑)

麻酔なしの歯石取りに耐えるチョッちゃんはえらい!!
うちのワンだったらビックリして失神しそう・・・。
でも花の歯石が気になるんだよな・・・。
2008/03/15 00:32 | | edit posted by yumiyumi
ノッチさんご無沙汰してます。

歯石取りすごいですね~
麻酔もいらないんですね。
エリックも歯石が付きそうだから早くケアしないといけません・・・
グリニーズとかどうなんだろう??

おすそ分け。また楽しみにしてます☆
2008/03/16 20:37 | | edit posted by あい
歯石とり大丈夫だった??
チョッチャンがんばったね♪
昨日今日といい天気だったにゃ~
いい写真は撮れたかい?
またUP楽しみにしてるわんvv
2008/03/16 23:56 | | edit posted by mee
■mickeyさん■
そういえば、私も歯医者とは縁がないヒトなんですよぉ~
一家そろって 歯みがきさぼらずがんばらねば~

もう10年以上 虫歯知らずです♪
2008/03/18 17:14 | | edit posted by ■mickeyさん■
■さゆさん■
応援ありがとでしたぁ~

時折「ぴぃー」って聞こえてきたけど おりこうにしていたみたい(^ー^* )

大丈夫、ばれてませんでしたよぉ♪
るんるんドアくぐって
ゲッ!
って感じでした(^ー^* )
2008/03/18 17:15 | | edit posted by ■さゆさん■
■yumiyumiさん■
歯石、放っておくと、歯周病になって、歯茎がやられたらもうどうにもできないし、骨まで溶けて~細菌が体にまわっちゃったりそこからばい菌が・・・なんて 心配性の私には チェックせずにはいられなくってぇ~

まずは手元でカリカリできたら、とってあげましょ~(^ー^* )
2008/03/18 17:16 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■あいさん■
麻酔、全身麻酔はできるだけ回数抑えたいので、麻酔無しのところを探しました~

おとなしくやらせてくれる子は、ってことだったんですけどね(^ー^* )

グリニーズは、ちょっと怖い事件を前に見てから、あんまりあげてないんですよ~
チョポは大好きだし、あれ食べると確かに口臭は無くなっちゃうんだけど~
2008/03/18 17:18 | | edit posted by ■あいさん■
■meeさん■
ほのぼのしてる横で
えっちらおっちら大改造の週末だったワー
mintち大変だったね。
ゆっくりやすませてあげてねぇ~!
2008/03/18 17:18 | | edit posted by ■meeさん■
comment posting














 

