コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
なんだかなぁ~
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

ページリニューアルしました~
春の新作、ただいま準備チュ





チョコモ。


今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

チョコモ。


チョコモ。


そゆことって
どゆこと!?

なワケですが、あれやこれや追われる一週間のようです。

新しい生地もどさどさと(←マジで)届いて 生地牧場整理したり
準備したり
たまに働いたり
写真撮ったりと。

今週は ワタワタ~=3
そんなときに限って 突発事態が発生したり。

花粉のボケーっとするのがとれると いいんですけどねぇ~
週もなかば。

明日は楽しいお食事(チョポも一緒よ~)
が待ってるし がんばりますか(^ー^* )





まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
2ワンの会話が聞こえてきそうな写真ね♪
私も、ここ最近、朝起きるとくしゃみと鼻みずが・・・。
それ以外の症状はないんだけど、もしや花粉症デビューかと恐れています。
デビューしたくないもん。
2008/03/12 18:24 | | edit posted by まひみかマミィ
ノッチちゃんも大変そうね。
私も赤ハナになっちゃったよ 涙
こんな辛い日々はまだまだ続くのよねぇ~。

まったりしながら、おしゃべりしているチョポ姉妹がとっても可愛いわ。
2008/03/12 18:45 | | edit posted by ななママ
私も花粉にやられて目が・・・・><
もう目薬が手放せない今日この頃、早く全部花粉どっかにとんで地に帰ってくらはい・・・は、はくしょーん。。。

ちょぽたんたちが顔かさねてのッチャンの様子みてるほのぼのした風景が目に浮かびます。春だね~☆
桜が待ち遠しいです☆
2008/03/12 19:47 | | edit posted by mickey
花粉症なんですね。
頭がぼーっとするんですよね。きっと。私次男産んで花粉症どっかいっちゃったんですよ。
嘘みたいです。
明日はよろしく~
ちょっちゃんとぽっちゃん、よろしく~。ネエネは会えないけどよろしく~
2008/03/12 20:01 | | edit posted by 大吉
私も花粉症なハズなんですが
そんなに症状が出てないんですよね。
でも鼻炎だったりハウスダストだったりで
くしゃみは年中してるんですけど。

ノッチさん忙しい一週間なんですね><
無理せずに頑張ってくださ~い。
チョポちゃんの仲良しな姿萌えますvv
2008/03/12 20:02 | | edit posted by さゆ
お忙しいですのね(>_<)
例のアレはゆっくりでいいですのでね<(_ _)>

花粉症ツライですねぇ・・
さっきテレビで明日は花粉ピークだと
言ってましたよぉ(+o+)
嫌ですね~
2008/03/12 20:27 | | edit posted by eri
もうすぐ忙しい時期が始まるのね~
その前にお逢い出来たらいいんだけどなぁ。
お待たせしちゃってゴメンね(待ってねーって・笑)

花粉症はまだ楽にはならないだろうけど
風邪も一緒に引いちゃったらツライだろうね~
いつも忙しそうだけど
お休みの日はゆっくり休養してね~
お大事に~☆
2008/03/12 21:15 | | edit posted by まりも
やだ~!ノッチャン花粉症なの?
なんだかこの頃今までなってなかった
子が今年から花粉症になってるのよね~
今年は強いのかしら?
あたしは治ってからまだ再発してないけど
毎年ドキドキだわ~
2008/03/12 22:58 | | edit posted by mee
こうやって
こっそり二人で、話してるんだろうなあ。
うちもかふんしょだらけ。
あっちでくしゃん。
こっちでもくしゃん・・に
2わん、びっくりして振り向いたり
mei笑ったりしてます。
2008/03/13 12:43 | | edit posted by ちゃっく管理人
ノッチさん花粉症なんですね 涙
うちはパパが花粉症で今や洗濯物も外に干せない状況です 汗
かなりつらいだろうな・・・早く花粉の時期が終わって欲しいですね!!
もうしばらくつらいと思うけどがんばってくださいね (^0^)/
2008/03/13 23:53 | | edit posted by ティナまま
ノッチさんも花粉症ですか?
私もです~(T▽T)
風の強い日なんか最悪。ティッシュとお友達です・・・。
花粉の時期は4月いっぱい?
それまでお互い頑張って耐えましょうね~。

↓自由が丘のPalms Café、私も行きました。
お料理美味しいですよね!!ハワイ系の雑誌も置いてあって
楽しいカフェですよね。
2008/03/14 12:49 | | edit posted by yumiyumi
■お返事です~■
■まひみかマミィさん■
朝が・・っていいますものねぇ~
なぜか私は夜ですが。

そうそう、気から、気から。
違うと思ったら、違うんですよ!
いくら目がかゆくても・・・

夕方になると、余計辛いです(^^:
花粉症デビューは お断りですねっ。

■ななママ さん■
ねぇ~
楽しいお散歩が ぐしゅぐしゅサンポになっちゃいますよねぇ~
ななママちゃん赤鼻なの!?
にょろ~
はやくどっかいけ花粉!!

■ mickey さん■
mickeyさんもなんだねぇー
ほんとに嫌な季節ーー
杉を大量に植えたのがうらめしいですね。

テレビで、杉花粉が飛んでるとこ見るだけでくしゃみがでそうな気がします。
チョポ写真、大きく拡大してみると(アップしてるのはサイズ小さいんですが)、目の中にね、私とかお部屋が写ってたりして 結構それがまた好きです(^ー^* )

■大吉さん■
花粉症がどっかいってくれるなんてうらやましいです~
やっぱり鼻声みたいで、クライアントに聞かれました(^^;
昨日はありがとございましたー。
大福もみんなで頂きました。
是非、また♪

■さゆさん■
そうそう、ハウスダストも結構敏感に反応しますねぇ~
汚い家にいくとすごい!
ほこりセンサーですねーー

チョポはまったり、ぴったり。寒い時期はもう少しですものね。ひっつき虫堪能しておきます♪

■eriさん■
ありがとございます~
今週、後半たてこんでいて、明日か、あとは来週にかけてダダーっとできる予定なので少々お待ちをー!
テレビの花粉情報 いつも見ると 余計具合悪い気がするので見ないようにしてます(o ̄m ̄)

■まりもさん■
ハーイ♪お待ちしてますよぉ~
でもまぁ、無理はなさらずに~
忙しいといってもね、時間は作るもの!ですから♪
タノシは優先です!

■meeさん■
meeちゃんの花粉症さーん
起きて、起きて、起きてもいいのよぉ~!
・・・

やっぱやめよう。
可哀想だ(^^;


■ちゃっく管理人さん■
meiちゃん、笑ったりするのね。
なんか、以前のコチョポブログって こういう感じが多かったですよねぇ~
最近 お出かけ日記ばかりで ちょっと元に戻したいなぁ~と思いつつ 更新しました~

オソロのアレについて、メール、しました。
届かなかったら教えてくださいね。


■ティナままさん■
ハイ、バッチリ花粉症みたいです~
でもお外に洗濯物干しても耐えられるから、まだ軽症かなぁ?
風邪とダブルは脱しつつあるので がんばりますねぇ~
ありがとうございます!

■yumiyumiさん■
yumiyumiさんもなのねぇ~
コメントいただいて、結構多いんだー!って思ったわ。

なんか、朝がひどいっていうけど、私が夕方からが酷いのよねぇ(^^;

桜が散るまで、がんばりましょ~!
Palms、まだお料理制覇してない感じ、また行きたいんです~
ご一緒しましょ!

2008/03/14 17:45 | | edit posted by ■お返事です~■
comment posting














 

