コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ヨハンと散策。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー&カフェマット、新作アップしました




IMG_3879.jpg


ノーファインダーで撮ったら こんな感じになりました。
ちなみに、主役はチーズケーキです。
ゴミが・・・(o ̄m ̄)

画像に入れたスペルミス・・・見なかったことにw

最近スパムコメントが多くて、1つずつ消していたのですがなかなか追いつかず。
大変お手数なのですが、コメント「投稿する」の前に画像認証つけました。
1手間になってしまいますが、どうぞ変わらず御愛好宜しくお願いいたします。m(_ _ )m




今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
中目黒


自由が丘。



本日のオイシどころ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
チーズケーキのお店 ヨハン
http://www.wellb.net/shop/T10515/002/

自由が丘のワンコOKカフェ
Palms Cafe
http://www.palmscafe.com/
(次回はハンバーガー、ピザに挑戦したいぃ~♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:26  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ぽっちゃんwwwベビーフェイスなかわいいお顔が~だんだん大人顔になってきてるのねーー!

メタボ一直線なメニューwに思わずドキッとしてしまいましたwなんででしょーーーwおほほほほほwチーズケーキもかなりおいしそうだわ~~~。グルメツアーいつかご一緒させてねー☆
2008/03/10 14:29 | | edit posted by mickey
ヨハン?知らない(-.-)
チョッちゃん、おくれてる?
田舎もんだから許してね♪

私もお写真見て思ってましたぁ。
いつもカワイイけどー
いちだんとカワイイ(・o・)♪
なんだかキラキラしてる~p(^^)q
2008/03/10 14:57 | | edit posted by eri
全然お店知らない…
チョッちゃん私遅れてるわ~

ポッちゃんは1歳には見えないお顔ですよね。
ベビーフェイスたまりません><
ほたるのお顔なんてどどーんとデカ顔ですからww
ダイエットはそうそう、平日のみでいいんですよ(≧m≦)
2008/03/10 15:26 | | edit posted by さゆ
↑のポっち、真剣に本読んでるみたい~

いっぱいかわいい写真が撮れてよかったねー。
愛情が伝わってくるわョ。
空海のぷゎ毛もかわいく写してくれてありがとね。

ヨハン偶然通りかかって見つけられて良かったわ。
それも老舗とは思わず。(*≧m≦*)
Cafeも含めて一日オイシ&タノシな日でしたワン。
またぶらぶらとのんびりお散歩参りましょ。
一日どうもありがとね☆
2008/03/10 15:47 | | edit posted by ひこぞ
■mickey さん■
メタボなメニューって
こってりしてて
おいしそうなんだよねぇぇ~

コッチにきたら、行きたいお店をピックアップしておいてねー♪
mickeyちゃんにも、オシャレでオイシイお店を教えていただきたいわー!

2008/03/10 17:32 | | edit posted by ■mickey さん■
■eri さん■
(^ー^* )
私たちもね、通りすがりで
あれ?なんかおいしそうでない?どんどん人はいるけど!?
って感じで見つけたの。
調べてみたら、老舗だったー!なのでした~

ぽっちゃん なんだかこの日は ふんわりした写真がたくさん撮れた日だったのです(^ー^* )
2008/03/10 17:33 | | edit posted by ■eri さん■
■さゆさん■
大丈夫よ~お!
私だってオシャレスポット 全然行ったことないし・・って私と一緒にしないで!かしら!?

ほーち、どーん?
そんなことないよぉ~
私は、ほたるちゃんもマズルが短くて どっちかというと童顔だと思ってますけどぉ~(^ー^* )

ぽっちは・・・ほんと、ちっぽいからにぃ~w
2008/03/10 17:35 | | edit posted by ■さゆさん■
■ひこさん■
(o ̄m ̄)
ひこさん
っておかしいねー。
やっぱひこちゃん だw

あ、ひこぞさん
にすればいいのかw

のんびりちんたら あっちへ行きコッチへ行きだったけど楽しかったワー。
靴、おろそうかと思ったら雨でがっくし。明日デビュー♪
2008/03/10 17:37 | | edit posted by ■ひこさん■
お久しぶりな
カキコミお久しぶりだわー
最近blog更新はしているけど、
お友達へのカキコミ全然してなくって
たまに覗き見はしていたんだけどね。
ポっちゃんかわいいねぇ
チョコポコちゃん2人ともかわいこちゃんだからなぁ♪

この日はコロナじゃなかったのねぇ
2008/03/10 18:31 | | edit posted by いく
ウフフ♪
いつも可愛いポッちゃんだけど、今日はいつも以上に可愛い♪
なのになのにチョっちゃんの顔ったら(*≧m≦)=3
今日はオチ担当だったのね、チョっちゃん☆
オニオンリングたまらんなぁ(笑)
私も大好物だわよ(*^m^*)
2008/03/10 20:15 | | edit posted by キャオリン
あ、またオイラとノッチはニアミスだ・・・じょ?
ヨハンって言ったら、オイラの会社のすぐ近くだじょ! 呼んでくれたら会いにいったのにぃ・・・。ぷほー。
2008/03/11 10:09 | | edit posted by ライナス
うんうん。ぽっちゃんきゃわうぃ~ぞ☆

自由が丘にメタボなお店・・
よし、近いし今度行ってみよ(* ̄m ̄)
2008/03/11 12:49 | | edit posted by りえちん
■いくちゃん■
全然気にしないで~
私もいくちゃんとこ 読み逃げ常習犯ですからっ。

そうそう、この日はロングボード なんかお店の雰囲気にのせられた感じかもw
2008/03/11 16:20 | | edit posted by ■いくちゃん■
■キャオリンちゃん■
今回は珍しく?
チョっちゃんがオチ担当~ww

オニオンリング
カロリー高いんだろうなぁーーーと知っていながら、必ず頼んでしまいますぅ~(><)

お荷物1つ、お送り予定なので、お受け取りよろしくネー★
2008/03/11 16:22 | | edit posted by ■キャオリンちゃん■
■ライナス ■
ライナスぅ~!
ほんとにぃ~!?
そうだったのかぁ・・・

むーん。
こうしてニアミス、ニアミスで、ちゃんと会える日が楽しみなのだっ。
でもライナスは、例のバミューダトライアングル(?)写真でまいにちノッチを( ェ)ジッ
してくれてるのよ。キャー
2008/03/11 16:23 | | edit posted by ■ライナス ■
■りえちん ■
おとぼけキャラ脱出はむずかしいけど
一日だけ脱出はできたらしい~(^ー^* )

ここ、行きやすいでしょ~
是非是非このくんとむぎちんと言ってみて~!
2008/03/11 16:24 | | edit posted by ■りえちん ■
こんばんわ。コメントありがとう。
いつも読み逃げしちゃっててごめんなさい。
今日もチョコモちゃんもポコモちゃんも可愛いね~。
うちのジェシカは最近メタボちゃんなのでチョコちゃんのお母さんって感じになってきちゃいました(苦笑)
おメメきらきらなポッちゃん大好きです。
なかなか更新出来ず、コメントも書けずですがこれからもよろしくです。
2008/03/11 19:12 | | edit posted by ジェシアシュ
一日散策お疲れ様~☆
足&腰はだいぶ良くなったかしら?
日曜日もとってもいいお天気だったから
散策にはもってこいだったよねv

ポっち、最後の超かわいいーー!
POPなマットの背景がまたGOODぅぅぅ

ヨハン?知りませんでしたけど・・
ぜひお口に入れてみたいな♪
けど、中目は遠い 笑
2008/03/11 21:38 | | edit posted by ひなママ☆
目に飛び込んできた、ちょっちゃんの満面の笑顔可愛い。
お料理どれもこれも美味しそう。
機会が有ればオニオンリング食べたいですね。
ぽっちゃんはハグハグしたい程可愛い
2008/03/12 11:14 | | edit posted by kurinmama
おソロのカフェマット持って散策だったのね~
我が家はまだ下ろしてないわ(* ̄m ̄)

ヨハンって従業員がおじいちゃまのとこだっけ?
チーズケーキって昔から苦手だったから
有名なチーズケーキ屋さんって行ったことがないわ~
でも最近好きなので機会があったら行ってみるね
あの歯医者さんから近いかな。

ダイエット頑張ってるんだ?
私も頑張らなくちゃ!
今更、埃かぶってるビリーやろうかな~
2008/03/12 12:21 | | edit posted by まりも
いいなぁ~ 
オイシ盛りだくさんだわ~♪
ホントポっちゃんかわいいお写真多い~★
っていつもかわいいけど♪
ブラタン好きのリエマルだけど、ポッちゃん見てるとブラクリもいいな~なんていちいち思っちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/03/12 14:10 | | edit posted by リエマル
■ジェシアシュさん■
いえいえ~
遊びにきてくださってありがとうございます~

ジェシカちゃん、お耳の毛が長いから うちのチビたちより大人っぽく見えますもんねぇ
ほんと可愛くって。
アシュリーちゃんも日に日にかわいらしい優しいかおになっていますね♪

2008/03/14 17:27 | | edit posted by ■ジェシアシュさん■
■ひなママ☆さん■
それが今週ずーっと
だるいままで~

週末歩き回りすぎだわ。
そしてこの復活のしなさ・・・これってアレよね・・・アレ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

最後の、マットの柄がボケていい感じでたよね(^ー^* ) お気に入りー
ほめてくれてありがとーー
ひなママちゃんに誉められると 上手な気になるw
2008/03/14 17:28 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■kurinmama さん■
オニオンリング、おいしいですよぉ~♪さて、今週はどこの店で食べよう?なんて感じです。
メタボ一直線~

ぽっちゃん、はぐはぐおとなしくされてますよぉ~
人見知りにつき、目線はそらしがちなんですけどね(^^:
慣れると大丈夫です~

チョコモのほうが 喜んでシッポパタパタ、なりますかねぇ~(^ー^* )
2008/03/14 17:30 | | edit posted by ■kurinmama さん■
■まりもさん■
うんうん♪
このマット、写真の背景に、使える!って・・この写真とって気付きました~(^ー^* )
先日はマトちゃんでお散歩みましたー♪ありがとありがと。

あの歯医者さんと、駅挟んで反対がわの目黒川沿いだよぉ~
食べてる場所は、近くのスタバだす♪
2008/03/14 17:32 | | edit posted by ■まりもさん■
■リエマルさん■
リエマルさん、次はカラーは・・・決めてないの?
うちはね、レッドも可愛いし~ブラタンも可愛いし~ブラクリも可愛いし~
って結構カラーは何でもだったかも(^ー^* )
最初はね、ブラタン!って思ったんだけど。

今度コッチにいらしたら 一緒にオイシしたいわぁーー!
2008/03/14 17:34 | | edit posted by ■リエマルさん■
comment posting














 

