コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
にゃ。にゃ。にゃ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー&カフェマット、新作アップしました




cocomo




今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cocomo


IMG_3856_20080307000451.jpg


ネェネの首輪を新調しようと思って
只今100種類以上あるサンプルの中から 激しく迷い中です(^^;

やっぱり赤かなぁ・・ピンクも意外といけるんでない!?
いや、でもお笑い系も結構お似合いになるし・・・とかw

決めたらアップしますね♪






まいにち更新してます♪
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)







Posted by notchi
comment:15  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
かあぁわい
ここもちゃん☆の首輪きまったら絶対UPしてくださいぃい~~~ほんまかわいーーーー☆☆☆
ところで先日友達の獣医さんにきいたんだけれど猫ちゃん用のグリーニーズっていう歯石とりのおやつがあるってききました。彼女の猫ちゃんもココモちゃんと同じ年くらいで最近歯石ついたからそれあげたら本当は病院いってとらなきゃいけないのが見事にとれたんだって!のっちゃんワンちゃんのプロだからご存知だとおもうけれど。うちは早速オーダーしちゃいました☆うちのマロンは11歳なんだけど歯石があると歯がすぐよわくなるよっていわれたのでwww良かったらチェックしてみてください☆
それにしてもかわいい三姉妹だね~!
お洋服もちょうかわ。。。wまたはやくあいたいです☆
2008/03/07 02:51 | | edit posted by mickey
ねえねのつぶやきを「うんうん。」って言いながら聞いてたよー。
また登場してね☆

かわいぃ系とお笑い?系を入り混ぜて、ピンクのカラクサ模様なんていかが~ん♪
結構かわいいかも( ̄∀ ̄*)
2008/03/07 12:54 | | edit posted by りえちん
久し振りにねぇねの登場ですね。
物思いの顔や、舌舐めづりの顔やみんな可愛い。
煮干し美味しかった?
ねぇね又登場してね。
カラー出来たらアップして下さいね。待ってます。
2008/03/07 13:25 | | edit posted by kurinmama
そーだにゃー
いちばんえらいのは
ねぇねだよねー
忘れてないよ^^

ふと思った。
ねぇね、お洋服は
着たことないの?
2008/03/07 17:59 | | edit posted by ♪Yumichan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 19:38 | | edit posted by
ネェネもにぼしでひなまつりだったのね~
そうそう、一番偉いのはネェネだもんね。
『コチョポ』の一番前のコはネェネだもんね♪
新しい首輪も楽しみにしてます~

ポッちゃんチョッちゃん蹴りながら寝てる…!?
2008/03/07 19:39 | | edit posted by さゆ
ネェネのつぶやき、カワイイ~!(^^)!
このおうちで1番エライんやね(*^^)v
でもよく考えたらワンコとニャンコが仲良し姉妹♪スゴイよねぇ(*^_^*)
首輪は何色かな。

ところで、ケーキはなんでmintちゃんの
ニオイがしたんだろう(●^o^●)
2008/03/08 19:57 | | edit posted by eri
そうよ、そうよ。
ネェネだってお祝いしなくちゃね\(^▽^)/
ネェネはにぼしが好物なのね。

あれ?ネェネ少し痩せました?
なんかお顔まわりがスッキリしたみたいだけど・・・。

ネェネのカラー、楽しみ~!!
私も海にカラー&リードが欲しいんだぁ(*^.^*)
ハンドメイドは無理なので、ネットでポチッです・・・( ̄ω ̄)
2008/03/09 12:16 | | edit posted by yumiyumi
■mickey さん■
なかなか、登場階数が少ないネェネなの~(^^;
首輪決まりましたよ~
届いたら、アップしますね♪

にゃんこ用にもグリニーズがあるんですね~
見てみます~。ありがとです。
2008/03/10 13:43 | | edit posted by ■mickey さん■
■りえちんさん■
にひひ
ナイスアイディア~
唐草模様はあったんだけど 緑だったんだよ~
緑はキャラ違うんだよなーとおもいつつ眺めてた(o ̄m ̄)

ネェネ、また撮りためておくわに♪
2008/03/10 13:59 | | edit posted by ■りえちんさん■
■kurinmamaさん■
シッポだけの登場とか
陰だけ登場とか
数少ないかもしれないネェネファンからのクレームが来る前に!
またアップします~(^^;

のんびり可愛く寝てても、ファインダーむけるとギロッと見られたりして、なかなか~

世の中の人気にゃんこブログにため息です~
2008/03/10 14:06 | | edit posted by ■kurinmamaさん■
■♪Yumichanさん■
ありがとー(^ー^* )
♪Yumichan、覚えてないかなー。
一度ね、チョコモにって買った赤いダウンを着せたことがあるんだけど(チョには大きくてきゃらぽんにあげたのだー) 赤ちゃんちゃんこみたくなって 動きがあやしくなったわ(o ̄m ̄)

自分でグルーミングするから きっと着せたらチョポ以上に迷惑がる~!
2008/03/10 14:07 | | edit posted by ■♪Yumichanさん■
■さゆさん■
そうなのよ~
グルメなのか わがままなのか、きにいったもの以外はいらないニャー!これじゃないニャー!なネェネだから、大好きなニボシだったの~

うんうん、ぽっちゃん
チョっちゃんの顔に足置いて寝てる(o ̄m ̄)
2008/03/10 14:10 | | edit posted by ■さゆさん■
■eri さん■
そうよ、仲良し・・・時々ライバル・・姉妹よお~(^ー^* )
最初は大変だったのだけれど、長い時間かけてようやくです~

ミントちのにおいがしたのは、こないだ一緒に行ったティアハイムで買ってきたからね!
2008/03/10 14:14 | | edit posted by ■eri さん■
■yumiyumiさん■
え?
ネェネ痩せてませんけど(o ̄m ̄)

顔だけみるとね・・小顔だからね・・そうみえるのよ(ノェ)コッソリ
後姿は相変わらずママそっくりよ(ノェ)コッソリ

海くんの、どんなのかな♪
かっこいいのとどくんだろうな!アップまってます~
2008/03/10 14:16 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
comment posting














 

