コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
まつり。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー&カフェマット、新作アップしました




others


あかりを つけましょ ぼんぼりに~

  おはなを ほにゃらら もものはなぁ~
      (アレ?梅だっけ!?)

   ご~にんばやしの ふえたいこぉ~

     きょ~おは楽しい ・・・・





今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
tierheim





トイデジで見る京都もアップちう(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お食事会楽しめて良かったですね。
ミントちゃんは怖い物知らずさんかな。
でも可愛いですね。
三人のお顔のアップ、最高に可愛い(^^)
雛壇の三人官女さんみたい。♪
2008/03/05 10:26 | | edit posted by kurinmama
『おはなをあげましょ もものはな』だよ。
多分・・・
もう歌う年でも祝う年でもないから忘れちゃうよね(笑

mintちゃんのとこで
チョッちゃんのビビり具合を見て来たよ~w
うちもフレンチちゃんは苦手なのでガウガウが更に激しくなっちゃう~。
ウチの場合はフレンチ苦手なのには理由があるんだけど
ダックスちゃんって苦手な子多いよね。
お顔の作りが真逆だからかな?

↓羽根木公園ってティアハイムさんの近くの公園だよね?
日曜日、見れるかなー?
でも、その前に花粉がぁ・・・つらくね?今。
『梅とチョコモ』『梅とポコモ』すごい可愛い。一人で撮ったの?
どんな撮り方したのか不思議・・・

ノッちゃんはお風邪もお大事にね!
2008/03/05 11:53 | | edit posted by まりも
ひな祭りランチ会楽しそう~♪
mintちゃんやっぱり大物かも(笑)
ほたるは吠えて牽制するくせに逃げ回るタイプかなぁ…
本当に3姉妹みたいなチョポミントちゃん
可愛いわ~vv
2008/03/05 12:06 | | edit posted by さゆ
楽しいひな祭りだったのね。
やっぱり一番元気娘はmintちゃんかしら??
チョッちゃん、コワモトは苦手みたいね 笑

いつみても3ショットは
ホント可愛いなぁ~
2008/03/05 12:33 | | edit posted by ななママ
meeさんのところでも見てきたよー♪
ひな祭りの日にランチデート☆素敵ー♪
ウチは・・・ほら・・・ブタだったから(≧▽≦)ノ彡爆
2008/03/05 16:52 | | edit posted by チョコたん
楽しいひな祭りだったんだ~♪
ティアハイムさんキレイだしノーリードOKだから
お友達とランチするにはもってこいの
場所だよね^^
ワンズ達も楽しそう♪
2008/03/05 17:43 | | edit posted by く~mama
ランチの写真でどこのカフェがすぐ分かりましたよ~♪
すっかり『ノッチ家の庭ツウ』かしら(笑)

ノッチさん、ちゃんとひな祭りのケーキを
買いに行ったんですね。
我が家は何もしなかったわ・・・。
こんなにレディースがいるのに。

↑私もハミガキジェルが気になっています。
どーなんだろ。歯、きれいになるかな?
2008/03/05 22:11 | | edit posted by yumiyumi
にょほ~!
ひな、特別出演させてくれてありがと★
もちろん、我が家でもお祝い♪お祝い♪でしたわ~
ってたいしたお祝いでもないんだけど ぷっ

またmeeちゃんやっちゃったの??笑
かなり定番化してきたな プププ

3ショット、完璧すぎでつ。
みんなとーっても可愛い☆
2008/03/06 00:40 | | edit posted by ひなママ☆
えーとえーと・・・・
本当にごめんなさいな・・・・

時間配分大事です!(当たり前だって?)

楽しかったねランチ
あの後ずっとmintは買い物中も
爆睡だったよ~!

家族団らんに参加してたのはウケたね♪
でもチョッちゃんの変わりっぷりも面白かったわ~!
また行きましょvv
2008/03/06 01:32 | | edit posted by mee
■kurinmama さん■
ミントち、パピーだからまだ怖いもんなんて無いのねーって思ってたら

どうやらこの子はあんまり物怖じしないみたいなんですよ~(^ー^* )

まぁーー。可愛いです!

三人官女さん、食いしん坊で、ひなあられ全部食べちゃいそうですねw
2008/03/06 14:25 | | edit posted by ■kurinmama さん■
■まりもさん■

もものはなを あげるのねぇ~
勉強になったわ。きっと来年は間違わないでしょう~(^^;

短頭種の子は、目が近いから なんか近くに感じるんですかねぇ~
圧倒されるっていうか~

梅のお写真、1人で撮ったんじゃないですよぉ~
まみんちゃんにご協力いただきました(^ー^* )
2008/03/06 14:27 | | edit posted by ■まりもさん■
■さゆさん■
ほ~ち~は
勇気のあるふりをするびびりんぼうなのねぇ~
ウププ
可愛いこと~♪

ミントちゃん このまま育ったら
超チャーミングな大物になるよねぇ~
楽しみです♪
2008/03/06 14:28 | | edit posted by ■さゆさん■
■ななママさん■
もうね、ダントツmintちが大物~

ぽっちも小さい頃は結構そんな感じだったんだけど、少しずつ警戒心が芽生えて、今じゃウゥウゥーとか言うからねぇ(^^;

チョコモは、いつまで経っても ビビリっ子、しっぽまるめっこです~☆
でも誰もいなくなったとたん、降りる!なのよ~(^ー^* )
2008/03/06 14:30 | | edit posted by ■ななママさん■
■チョコたんさん■
うぷぷ
豚耳豪華一枚のせ!
いいじゃないですかぁ~

そうそう、トルソー、ミニサイズでもぜひぜひ♪
もう、今から予約したいくらいですので 期待してます~
(プレッシャー?ww
気が向いたらおねがいします~)
2008/03/06 14:31 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■ く~mama さん■
そうそう、カフェでオシャレでオイシくても 床が汚いところって意外とあるんですよねぇ~

ココは安心だし スタッフの方も遊んでくれるし ホント大好きな場所です~☆

2008/03/06 14:32 | | edit posted by ■ く~mama さん■
■yumiyumi さん■
私もね、前々から考えてたとかじゃなくって 思いつきですから(ノェ)コッソリ

ここ行ったら 9割がたこのサンドよー(^ー^* )
すっかりティアハイム通ねぇ~
って私の行動がワンパターンだから余計に!?

ハミガキ、チョっちゃん来週、歯石とりにいってくるよぉ~
(麻酔無しでの予定~)
2008/03/06 14:34 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
■ひなママ☆さん■
あー!
いらっしゃったわね~(^ー^* )

ホントはね、ひなちゃんの写真を20枚くらい並べようかと思ったんだけど この可愛い写真撮った日のことがどうやらお蔵入りの予感だから 一枚アップにしてみたよ~

ひな家は相変わらず、可愛いゴハンでお祝いねー。いつもうらやましいのだわ。

定番化してきたでしょww
今回はね、場所間違えたじゃなくって 向かってくる途中にハプニング発生(忘れ物とりに戻った)だよ~

しかも私、携帯家に置いて出てたから、どしたんだろーーー
と思いながら待ってた(o ̄m ̄)
こうなったら次回も期待だわ♪
2008/03/06 14:41 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■ mee さん■
ぷぷぷ
大丈夫だって~(^ー^* )
私も携帯忘れちゃってるしね。

mintちゃんはホント見てて楽しいわよぉ~
どうやら ティアハイム、毎回超楽しんでるみたいだし ぜひぜひ、またいこうねー!
2008/03/06 14:42 | | edit posted by ■ mee さん■
comment posting














 

