コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
梅いっぱい。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー&カフェマット、新作アップしました



others




やっと50位以内に復活できましたー!いつもありがとう★
今日も応援、よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
梅をみに。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
TSUNAMI
【住所】東京都世田谷区北沢2-30-2
【営業時間】11:30~26:00
*テラス、テーブル2席のみワンコOK
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




トイデジで見る京都もアップちう(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
もう春が来ててお花が咲く頃ですよね~
梅とぽっちゃんのお写真とってもキレイです♪
ほたるもチョッちゃんと同じで、
高いところで身体が離れると怖いらしいです。

桜、去年は全然咲いてない時期にお花見に行ったので
今年はリベンジしたいな~と思ってます!
2008/03/03 19:46 | | edit posted by さゆ
ホントにキレイに
撮れてるー!!!
じょうずだねー、梅の花のほったりとした厚みまで撮れてるよ♪

ぽっちゃんのグーググーなお写真もいいし(エヘン)
チョッちゃんもあんなに難航したわりに
ちゃーんとサマになっててサスガ。w

さ、お互い落ち着いたからまた遊ぼう!!
2008/03/03 21:39 | | edit posted by まみん
あ、ほんとだ。
オイラたちとおんなじ場所だじょ?!

うっかりニアミス・・・すれ違いで残念なんだじょ。ぷほ~;
2008/03/04 09:55 | | edit posted by ライナス
すご~い☆
上手に撮れてますね(*^^)v
ぽっちゃんと同じでゆめもひょいっと
平気なので、桜が咲いたら撮ってみよー!(^^)!
おチビちゃんはどうかなぁぁぁ。

日に日にあったかくなってるの感じますね♪
気持ちい(*^_^*)

花粉も感じますけど・・・
2008/03/04 10:14 | | edit posted by eri
紅梅・白梅ともに綺麗やね。
チョッちゃんもポッちゃんもお花と一体で
はんなりしたお顔やね。
これからは、テラス席最高ですね。
食事も美味しそうやなぁ。
桜と藤は見に行こうと思ってます。

2008/03/04 12:36 | | edit posted by kurinmama
春だね♪ルンルン

うちも日曜日にちょっくら梅を見に行ってきたよ~
そこは、まだ満開って感じじゃなかったけど
羽根木公園はけっこう満開??
桜が待ち遠しいよねぇ~

ポっちと梅、かなりいい感じじゃない♪
ひょいってされても全然平気だね~!
カエデ、ひょいってしたら
またまた瞑想・・
2008/03/04 13:02 | | edit posted by ひなママ☆
■さゆさん■
去年もね、ぽっちゃんの写真は撮れたんだけど チョっちゃんははなはだ迷惑そうだったので 撮らなかったの(^^;

桜も綺麗に咲いてきたら 写真たくさん撮影ポイントがあるし、散ってきても綺麗だし、楽しみな季節ですね!
2008/03/04 17:47 | | edit posted by ■さゆさん■
■まみん さん■
ありがとありがと~♪
単焦点使わないで、綺麗にボケを出せて ひそかに ひそやかに自己満足にひたってたのww

また近場で、揚げも焼きもいきましょいきましょ!

何気に熱だったのか、花粉のせいかボケーっとしてて 全体的に反応が遅くなかったかしら!?もしそう思っていたら、ゴミンねーーー。
あのあと夕方まで倒れて寝てたわー。
2008/03/04 17:49 | | edit posted by ■まみん さん■
■ライナスさん■
らいなすぅ~
きっと時間帯も違ったんだよね。
同じ公園にいたら
私がかぎつけないはずないものぉ~(><)

piccoloちゃんにね、ちゃんと近くに出没するときは カノジョに電話する!って主張するのよーーー!!
えっと・・・年増のカノジョ、ってことで、いいからさっ。
2008/03/04 17:50 | | edit posted by ■ライナスさん■
■eri さん■
ゆめちゃん、平気なのねぇ~

ぽっちは平気なんだか・・・よーくみると キンチョーしてドキドキしてるんですが じたばたいやがったりはしないんですよ~
だから上手に撮れました☆

うたちゃん、まだパピーだから怖いもの知らずで大丈夫そう!?じゃない!?

花粉すごいですねーーー
ちっさい目がますますちっさくなってます・・・私・・・
2008/03/04 17:51 | | edit posted by ■eri さん■
■kurinmama さん■
これで花粉が飛んでなかったら
私もはんなりできたんですけど
もぉ~

イマイチでした(^^;

テラス席、これからいい季節ですよね。
ますますお出かけが楽しみ♪
newウェア、お待ちくださいね!
2008/03/04 17:53 | | edit posted by ■kurinmama さん■
■ひなママ☆さん■
羽根木はね、半分以上咲いてたよー
でもね、なんだか枝を切っちゃったらしくて、去年とかに比べるとかなりまばらになってた。
写真は撮りやすいけど・・・でも・・・って感じでさみしげな感じになっちゃってたよ~

またまた瞑想!?
ぷぷぷ
目に浮かぶわぁ~
2008/03/04 17:55 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
そちらも春に会いにいったんだね♪
梅の香りがプゥ~ン

ワクチン反応出なかったのね、良かった良かった(^^♪

そしてこのお手ふき欲しい~
2008/03/04 22:52 | | edit posted by masae
■masae ちゃん■
かなり近くの春探しだけどねぇ~(^ー^* )

ワクチン、毎回怖いよねぇ~
つい、何度も何度もチョコモの顔チェックしちゃったよー

お手拭貰いに今度いきましょ♪
2008/03/06 14:20 | | edit posted by ■masae ちゃん■
comment posting














 

