コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
コチョポも新作。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー&カフェマット、新作アップしました



IMG_3725.jpg



今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
39_2_38.jpg


カメラの設定かな?
ちょっと画像が暗いけど、落書き風は、オフホワイト地です。

気になった方はコチラから↓クリック!
cochopo*Nショップはこちらです






トイデジで見る京都もアップちう(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



簡単手作りごはんのお供に、我が家も買ってみたよ!






ハミガキジェル。試してみようかなぁ~。








チョポのゴハンにも活躍してるサプリメントオイル。
ドライフードにプラスしてもいいよ~!







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
ワンピース可愛いです~♪
私がフリフリとかレースとか好きなので
こういうの目が行くんですが
お転婆お嬢ちゃんには似合わないんですよね(笑)
チョッちゃんポッちゃんは何でも似合うから羨ましいわぁ
2008/03/02 19:37 | | edit posted by さゆ
BWのワンピ、めちゃ可愛い!
てんとうむしさんも春っぽくていいね~。
私も何気にてんとう虫柄選んじゃうな、この時期。

ノッチちゃん、
『コレ、まりもさん絶対食いつくわ~♪』
ってワッペン柄のカフェマット縫った?
見事に食いついて、たった今ポチ凸して来たよv
そしたら今メール来たぁ(笑
2008/03/02 20:02 | | edit posted by まりも
私も金曜からノドがおかしいなぁ~って
思ってたら、鼻水が~こりゃ花粉症ですね(>_<)
嫌な季節がやって来ました・・
オサンポに持って来いの季節なのに、
花粉ちゃん嫌ですね(+o+)

で、カフェマットですけど・・・
可愛い~!!!!
つい先ほどポチっとしました♪
初めてノッチさんの所でポチ。。
緊張しました_(._.)_

その前にコチラでカメラケース見て
可愛い可愛い!!って思ったら、はぎれで作ったとな(^-^)
ほんとにスゴイですね(●^o^●)
2008/03/02 22:04 | | edit posted by eri
■さゆさん■
きっとそんなことないわよぉ~!見慣れないだけじゃない?

うちもね、フリフリを着てるチョポ、かなり違和感あったけど見慣れたら可愛く見えてくるよ(^^*)

ほーちーは、裸でも可愛いけどね!
2008/03/02 23:22 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
(^^*)ありがとうございましたー!
チョポとオソロで嬉しいです★

ブラックウォッチ まりもさんのアウターとあわせて着たら どこが家族だか分からなくなりますねー!

そうそう、結晶に続き、てんとうむしやら四葉の季節ですよね。
葉っぱ柄も可愛い生地があって、迷った結果買わずにきたんです~

ワッペン柄、そこまで思ってなかったですよぉ~!それより、落書きがお好きかな?ってちょっと思いました。
作るとき、これはこの方がすきそうだな~とか考えながらつくるのもね、楽しいです~!
2008/03/02 23:25 | | edit posted by ■まりもさん■
■eriさん■
ポチありがとうございましたー。しっかり届きましたよ。
先ほど、確定メールをお出ししました。届かなかったら、知らせてくださいね。

鼻水にぼーっとするに、目の違和感。
もう嫌な季節ですよねぇ~
明日はめがねかな(><)

カメラケース、褒めていただけて嬉しいです~♪も少しあまりあるので、今度は何つくろかな!って感じです~
2008/03/02 23:27 | | edit posted by ■eriさん■
ワンピもカフェマットも可愛い☆
カメラケース、はぎれなの??(◎◎*)
全然そんな風に見えないわ~。
ある意味エコだね♪地球に優しい!

こちらは今日は黄砂が飛んで、何だか景色がかすんでます。
花粉と混じって恐ろしいことになってるよ・・・。
2008/03/03 16:57 | | edit posted by キャオリン
■キャオリンさん■
はぎれだよ~
カフェマットをこの形で作って
そうするとこのくらい生地があまるからーって(^ー^* )

オソロっていえば聞こえがいいわね!
黄砂 花粉 私もやられてます(><)
2008/03/04 17:38 | | edit posted by ■キャオリンさん■
comment posting














 

