コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
多摩川沿いポンサ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー、新作アップしました




コメントのお返事が遅れております。すみません
そして記事も遅れ気味(^^;

がんばりまするぅ~



tama3


久々のレンズを持って、お出かけしてきたよ。



今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
tama1


tama2




まぁ~可愛いにゃんこちゃんで、河川敷を良くお散歩してるんだそう。
ぽっちゃんとはお鼻ツンツンご挨拶、
チョっちゃんは遊びたくってうずうず!

帰宅してネェネにちゃんとホウコクしました(^ー^* )

皆様、良い週末を~!


週末中に、「落書き風タンク ホワイトversion」のサイズオーダー、アップ予定です★
コレ(クリック!)の色違いだよ~
リブの色を選べるようにしようかな?と企画中です。

少しお待ちを~





遠いデジで見る京都もアップちう(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
かわいすぎw
きゃーちょぽちゃんたちが走ってる~~~!!多摩川沿いは最高ですよねー!私も多摩川・吉祥寺エリア超LOVE★
ねこちゃんのお散歩・・・・もうズキューンでした!!!のっちちゃん写真本当お上手ねー。ピンクトイデジ昨日とどいたよ!かわいくて^^~SDカードかいにいこうとおもうー情報どうもありがとうね。またぱしゃぱしゃとってUPするねー!!!
2008/02/29 12:45 | | edit posted by mickey
チョッちゃん、ポッちゃん
楽しそうだねぇ~。
お耳がダンボだよ 笑
やっぱり広いところを走り回るのは
みんな大好きなんだね。
ななも小金井公園で走ってきたよ。
ノッチちゃん作のロングリードが
大活躍でーす!!
2008/02/29 13:09 | | edit posted by ななママ
■mickeyちゃん■
にゃんこのサンポ
超可愛いのー!!

途中から、ママのおひざ下で芝生で寝そうになってて~!
ネェネもこうできたらいいのに・・ダメなんだよー。全然。

川沿いサンポ、とってもキモチよかったです。毎日行きたい~

SDカード、多分取説には何メガだか、って書いてあるけど、1ギガくらいまで大丈夫らしいよ~。
アップ楽しみにしてまっす!
2008/02/29 13:42 | | edit posted by ■mickeyちゃん■
■ななママ ちゃん■
ななちゃんも走ってたねー!
見てきました(^ー^* )
あ!更新したのね!!って!

ロングリード大活躍♪よかったわ~
小金井公園も、広場がたくさんですもんね。
またあったかくなったらご一緒してください~!
2008/02/29 13:43 | | edit posted by ■ななママ ちゃん■
うぬぬ??
この景色は~
うちの実家を通過して一駅のとこでない?
最近は行ってないから
さすがにヒナたちの残り香はなかったかぁ

超昔に、ここの横のテニススクールに通っておりました 笑

うちも今日はロングリードでひとっ走りしてきたよんv
2008/02/29 16:35 | | edit posted by ひなママ☆
■ひなママ☆ちゃん■
さっすが~(^ー^* )
そしてね、ワタシもスクール通ってたよ。チョっちゃんが我家にくるまでの数ヶ月・・・ジムといい 運動系は終わるのが早いんだな、ワタシw

今日はとってもいい天気だもんねー!
お散歩一緒に連れてってもらえたらいいのにー!ご近所に引っ越してきて !
2008/02/29 17:47 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
河川敷だといっぱい走れて楽しそうですね~♪
うちの近くは走れるのは公園ぐらいなので羨ましいです。
川も近いのは利根川かしら??

チョッちゃんポッちゃんはネェネで慣れてるから
ネコさんにはフレンドリーなのね~
ほたるは『コラ待てネコ~!!』とワンワンすごいんです^^;
いつか一緒にお散歩してね!
2008/02/29 20:28 | | edit posted by さゆ
気持ちよさそうなお耳ですね~

今日、あんずもロングリードつけて河川敷ではなく、694年に出来た都跡で走ってきました~
ほんとは710年に出来た都跡にも行きたいんだけど・・・。

なんちゃってチョッちゃん&ポッちゃんになってきましたよ!(単に2ブラタンなだけ)
2008/02/29 21:01 | | edit posted by ピーア
チョっちゃん・ポっちゃん、ホンマ気持ちよさそう~。
2人でコソコソと何か話しながら歩いてるよ、絶対(笑
多摩川・・う~ん、たまにテレビで見る事があるけど
ノンビリするのに最適な場所って感じですね~♪

あ!ノッチさん、京都に来てたんですよね!!
メチャ近くに来てたんやぁ・・
生チョっちゃん・ポっちゃんに会いたかった。
もちろん、生ノッチさんにもーY(^m^*)Y
でも、日帰りだと「大阪に寄り道して」ってワケにいかないですもんね。
う~ん、ホンマ残念。

こうなったら、チビたちと関東に行く時に
押しかけるしかないか。←かなり強引(*´艸`)ププッ







2008/03/01 02:24 | | edit posted by emi
京都あたしも行った気分になったわ♪
なんかすごいボリュームのある内容だったけど
日帰りなのよね~すごすぎ!!!

写真いい感じだわ~v
チャリニャンコに大笑い♪
チョっちゃん達楽しそうね~☆
2008/03/01 23:41 | | edit posted by mee
■さゆさん■
そうですねー。
超広い公園って近くにないので、邪魔するものもなくロングリード大活躍で走れる場所って、ここかも~(^^*)

なんて、行くのそんなに大変なわけじゃないんですけど、最近まで行かなかったのがもったいない感じです。

にゃんこ好きなんですよぉ~★きっといつか、一緒にポンサ、いきましょうね★あ、ポンサじゃなくって、あさんぽ!
2008/03/02 23:08 | | edit posted by ■さゆさん■
■ピーアさん■
694年にできたのってどこでしたっけぇ~(><)
やばい!?私ー。
710は覚えてます~
ナント立派な!ですね♪

ブラックコンビ 関西のチョポですね(o ̄m ̄)イヒヒ
2008/03/02 23:12 | | edit posted by ■ピーアさん■
■emi さん■
ぷぷぷ
何はなしてるのかなぁ~

今日はママ 会社いかなくていいのかな?とかかしら(ノェ)コッソリ

京都、日帰り大忙しだったの~
泊まりにして、1日目は1人でプラプラっていう案もあったんですが、宿がとれなくって~

モチロン!
emiさんがコッチに来たときには じんてっちゃんとemiさんとお会いしたい~!
それまでに痩せときます・・・できればw
2008/03/02 23:14 | | edit posted by ■emi さん■
■meeちゃん■
雪ってこともあってね、移動は結局タクシー中心だったわあ~

たった一日だけど、タップリ堪能したよ♬
例の旅行も、実現できるといいねー!

ちゃりんこニャン 可愛いよね♪
体はネェネより小ぶりだったわ!
2008/03/02 23:17 | | edit posted by ■meeちゃん■
comment posting














 

