コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
一緒にハイネックww
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー、新作アップしました



京都旅行の記事に、とってもたくさんのコメントありがとうございます!
ナイショに出掛けた甲斐がありました(^^*)

今日は、おすそ分け、サイズオーダーの新作のお知らせです~


handmade




今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







今年、大流行らしい雪の結晶柄、ネイルサロンのお姉さんも、例年以上に多い!って言ってましたが(^^*)
我が家でも例外なく、何着も作りました♪

でもこりで最後になります~

handmade



「チョコ色」っていうネーミングがぴったりな雪の結晶柄で、ハイネックタンクをつくったよ。

handmade


今日も壁際にオイシを一粒置いて、見返りチョポモデル、よろしくっ!

・・って、ぽっち。

ねぇ、ぽっち。ぽっちってばぁ~。




オイシにアイコンタクトバッチリらしいです(ノェ)コッソリ




そして今回は、色違いで2色、仕入れていたんですが

handmade




ハイ、私のも作っちゃいました~★

IMG_3578.jpg


春先になっても着られそうな生地の厚みなので、七部丈?
(まぁ、だいたいなんだけど)にしてみたよ~



色違いオソロ、気付かれるかしら?

「ママもオソロイ」でおすそ分けにしようか、迷いに迷ったんですが、
今回は自分用に。

ママ用のは、使う生地も多いから、結局、お洋服やさんで買うのと同じくらいの
価格設定になっちゃうしナーなんて、考えチュです。



おすそ分けは、ブラウン→1着、胴回り最大45センチ、着丈40センチまで。
         ブラック→1着、胴回り最大40センチ着丈40センチまで。

※ワタシの見間違いで、ブラックじゃなくって、ミッドナイトネイビーでした。
よーく見ると、紺です!


それぞれ、1着ずつになりまする。

IMG_3576.jpg


欲しい!と思った方は
↓をクリック★







遠いデジで見る京都もアップちう(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
あらー!!可愛い^^♪
ほんとに、今年は雪の結晶柄がはやったよねー♪我が家にも、形になったもの・来年用のもの(爆)、何種類かありますわん。

・・・っていうか、この雪印@黒さんは・・・私のチュニックとオソロかもしれない・・・(爆)もちろん、泰咲もオソロです^^;

のっちゃん&チョポちゃん、今度全員オソロの雪柄で、イチデジ持って、パー子しに行こ・・・(汗)←イタイ?(笑)
2008/02/28 10:47 | | edit posted by 美帆
可愛いハイネック~vv
しかもチョポちゃんとお揃いかぁ…
でもでも今は節約中…我慢です><
それにほたるにハイネック着せると
なんだかとっても面白くなるんですよね(≧m≦)

おやつにアイコンタクトはうちもですよ~(笑)
2008/02/28 17:34 | | edit posted by さゆ
可愛いハイネックだね^^
チョッちゃんオイシもらって満面の笑みね♪

↓京都いいな~
今度みんなで日帰り弾丸ツアーもいいね^^
って思ったのは私だけかしら・・^^;
2008/02/28 18:53 | | edit posted by く~mama
ポっち、オヤツからのコマンド 笑
うちは間違いなく、オヤツからコマンドでてますけど・・
いまだに練習中だわよ。

ノッチちゃんのは紺に見えてたけど
実際はブラックなのね~♪
春先まで着られそうな生地ねv
私のハイネックはもっぱらユニ○ロだわよ 笑

今度「ママとオソロイ」期待してるよ~
2008/02/28 20:12 | | edit posted by ひなママ☆
可愛い~(●^o^●)
でもでも・・・うたがもう少し大きくなったら
オソロで作ってもらいたいから(勝手に夢みてます・焦)今回は我慢我慢します(^^ゞ
でもチョッちゃんポッちゃんとオソロ
い~な~♪
2008/02/28 21:14 | | edit posted by eri
今年は雪の結晶柄をアチコチで見ますよね。
可愛いですもんね~♪

ママとおソロでチョッちゃん&ポッちゃんいいなぁ~。
このお洋服着て今度はどこに出没するのかしら☆

日の出の写真、見てきました!!
うん、すごくイイ!!
今日も一日頑張ろう♪って元気になる写真です☆
2008/02/28 22:22 | | edit posted by yumiyumi
うんうん。可愛いっ!
今回はネオノアには可愛すぎちゃうから遠慮しとく~。
さすがにレースは・・・似合わない(笑

ママとおソロいいね~♪
私も欲しい!今度、生地屋さんに一緒に行くぅ~!!
でも、縫うのはノッちゃん(笑
2008/02/28 23:50 | | edit posted by まりも
■コメントありがとう!■
■美帆さん■
大変申し上げにくいのですが、それだけは遠慮いたします(爆爆)

そりゃー!!!
2家族揃ったら、痛いでしょうぅ!!

ってまさか、もうすでにどこかで実践してませんよねぇww

1家族はほほえましく拝見いたします。
そいで、次から次へと同じ柄がきたら・・・キャー(≧∇≦)
カメラ向けちゃいそうです(^ー^* )

これ、黒でした?
ネイビー疑惑がむくむく中なんです~

■さゆさん■
ほ~ち~のハイネック
ちょっと見てみたい・・・

ぜひぜひ、今度お披露目をおねがいしたいワー!!

おやつにアイコンタクト
正面向かい合ってると ちゃんとできるんだけど 後ろ向くとダミですぅ~

■く~mamaさん■
み、みんなで弾丸ツアー!?
それはまさに修学旅行って感じになりそうですねぇ~

でも、大人数でワンコつれでの移動はきっとものすごーーく 大変だと思う(^^;

集合写真撮ったら 外国人観光客に囲まれること、間違いなし!ですねぇ~☆

■ひなママ☆ ちゃん■
そうなのよ~
おやつが、「見て!」っていってるんだってww

生地ね、ブラックって書いてあったんだけど、実際着て、見てみると、これってネイビーじゃね?って感じなの。
ショップに聞いてみようかな~と考え中だわよぉ~


■eriさん■
うんうん、オソロで作りますからねぇ~
半年くらいになったら、少し大きめに作っておいてもいいかもですねぇ~

ぽっちゃんは1歳過ぎでも伸びたので、去年のお洋服が軒並み丈短めになっちゃってますけど(^^;

■yumiyumiさん■
今度はどこに出没しようかしら~
とりあえず、会社に来てきてみました(ノェ)コッソリ
今日はあったかいし、七部袖でも大丈夫だったので~

日の出、赤と青のコントラストすごいでしょぉ~
撮りこんでみて、私も、おぉー!でした(^ー^* )

■まりもさん■
(^ー^* )
男の子はレースはねぇ~
無しにもできますよー☆
でも今度出す落書き風のほうが まりもさん好みかも?

生地屋さんに一緒に?
行きましょうかぁ~♪
選ぶのも、楽しいですよ~!

2008/02/29 13:41 | | edit posted by ■コメントありがとう!■
ハハハ(笑)しないしない、いくら私でも(爆)

そうそう。あれ、ネイビーに見えるのよねーーー。
でもよーーーく見ると、確かにブラックざますよ。だいじぶよ。
(って・・・ミッドナイトネイビー!?それはスマソ orz 出直してきまつ・・・)
2008/02/29 14:06 | | edit posted by 美帆
ノッチ
なんかですねー!
サイトを確認しにいったら
ダンボールニットのほうは、
ミッドナイトネイビーって書いてありました。
ブラックはキルトニット!
おすそ分けの表示、慌てて直しました(^^;

一家オソロはOKですよぉ~☆
可愛いじゃないですか~
もれなく、「雪の結晶星人一族現る」ってブログに書きますけど(ノェ)コッソリ
2008/02/29 14:24 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

