コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
そうだ、京都、いこう。2.
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

完成品の新作アップ中★



最後の写真で、わかったMマミィにビックリ!

そうです、最初に向かったのは、かの有名な・・・





今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






チョコポコ。


あっ!

チョっちゃんたち、続きの前にばらしちゃダミじゃん!




kyoto5.jpg


kyoto6.jpg


kyoto7.jpg



では、最後にまた写真をちょびっとだけ~

IMG_3390.jpg


IMG_3396_20080226161633.jpg


IMG_3526.jpg



実は、京都に行く前にも楽しいお出かけ&お出迎えがあったのよ。
その記事も、書かなくっちゃ~

でも写真の編集で疲れたから、また今度!!




遠いデジで見る京都もアップちう(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
すご~~~い!!
ノッチさん、日帰り京都に行かれてたんですね~

最近、お友達が京都に引越して、何となく身近に感じていた京都♪
でも、距離がロングだし。。。
ワンコ連れては遊びに行けないなぁ~と思っていた私…。
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれました!

日帰りでも行けるってことだものね~^^
ちょっと頑張ってみようかな~と勇気をもらっちゃいました♪

ノッチさんの、フットワークの軽さと行動力に拍手~~!


いつか、お友達に会いに、京都へ行く時の参考にさせてもらいますね。
ありがとぉ~♪♪


次は、日帰り仙台か、神戸ですか?
わぉ~~!!
楽しい旅行記、期待してまっせ~。


2008/02/26 17:47 | | edit posted by クゥティナまま
ノッチさんの行動力にはホントびっくりです~
前回は日帰りで京都に行っただけでも驚いたのに
あちこち回ったんですね~
京都は中学の修学旅行以来行ってないんですが
そのときは金閣寺とか見ましたよ☆

日帰りで神戸や仙台に行けるなら
今度千葉まで遊びに来てくださ~い(笑)
すぐそこですよ(≧m≦)
2008/02/26 20:27 | | edit posted by さゆ
うわっ、あたっちゃった!!
私、京都が大好きで20代の若い頃は随分行ったんだぁぁ。
金閣寺はいいよね。
雪をかぶった金閣寺って、また趣があって素敵。
金額時前の水面に弧を描いてる写真、ちょ~素敵っ。
日帰り京都、お疲れ様。
でも、お友達も一緒、ワンズも一緒でとってもいい思い出になったことでしょう。
私もいつか、いつか、まひみかと京都に行ってみたいな。
2008/02/26 21:09 | | edit posted by まひみかマミィ
すごーい(●^o^●)
いっぱい行きましたねっ♪
フットワークの軽さ・・!(^^)!
見習わなくては・・・☆
そしたら、タノシイがいっぱいですもんね(*^^)v
2008/02/26 22:19 | | edit posted by eri
■クゥティナまま さん■
電車に静かに乗ってくれるように練習ができたら、大丈夫ですよぉ~(^^*)

リニアモーターのが走るようになったら、もっと早くなるみたいですし、なんだか便利になりますよねぇ~♪

また、日帰り弾丸ツアー、行きたいなーっておもってます。
いつになることやら?ですけれどねぇ~ww
2008/02/26 22:20 | | edit posted by ■クゥティナまま さん■
■さゆさん■
ホントですねぇ~
千葉なんてすぐそこだわ。
ほたるちゃんに、たまごちゃん持って、参上しなくちゃですかね♪

せっかく行ったので、めいっぱいまわりました~!
2008/02/26 22:22 | | edit posted by ■さゆさん■
■まひみかマミィさん■
そうですよ~大正解!

水面の弧、気付いていただけたのですねぇ~(^^*)
二枚だけ、こんな写真になっていて、鯉さんがいたのかなぁ?なんておもっていました。

うんうん、いつかぜひ、まひみかちゃんたちと一緒に!
2008/02/26 22:25 | | edit posted by ■まひみかマミィさん■
■eri さん■
(。-_-。 )ノ ハイ
フットワークの軽さだけがとりえです(^^;

あちこち見て回れて 楽しかったです~★
2008/02/26 22:26 | | edit posted by ■eri さん■
楽しかった
本当雪の金閣寺は絶景だったよね☆雪のちょぽちゃんたちも超かわいかったけどwwwwww

日帰りのたび本当お疲れ様でした~~~☆超たのしかった!!!!
2008/02/26 22:37 | | edit posted by mickey
ノッちゃ~ん勘弁してよ!
きんちゃん(欽)じゃなくて、てっ(鉄)ちゃんだからら(爆)

いつか京都に行く時は参考にさせてもらうね
ってかガイドお願いしようかしら。。。
紅葉の時期に行って見たいのよ(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
2008/02/26 23:37 | | edit posted by masae
エー、日帰りだったのぉ?スゴい!
それはお疲れさまでした~!です。
オバちゃんには無理だわぁ(笑

いっぱい写真があって面白ーい♪
ノッちゃんのブログで京都の旅が楽しめたよv
雪の金閣寺なんてすっごいステキ~。

牛マンパクってしたチョッちゃんが目に浮かぶわ。
具まで行かなくて良かったねw

あれもこれもみんな素敵な写真で感心しちゃった♪
カメラって奥が深いねぇ・・・うんうん。
2008/02/27 09:16 | | edit posted by まりも
■mickey さん■
写真、全部で何枚撮ったんだろう~!って感じなんですよ(^^;
雪に降られるチョポ写真、ありがとうございました~♪
mickeyちゃんの旅行記も、楽しみにしてますねー!
2008/02/27 10:31 | | edit posted by ■mickey さん■
■masaeちゃん■
(o ̄m ̄) プッ
まじでぇ~・・・

やってしまったww

タモさんが鉄ちゃんなのは知ってるけどさ、欽ちゃんもだったんだーって思ったわよぉ~!!

紅葉の京都、金閣、行きたいねぇぇ~!!
でもきっと・・・ものすごい人だよぉ~

一度くらい、覚悟していっちゃう!?
2008/02/27 10:33 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■まりもさん■
今回は、「写真撮りに」っていう目的もあったから、スナップ写真が多かったです~
那須のときは、チョポJT写真以外を探すのが大変だったけど(o ̄m ̄)

牛マン、皮だけでしたー。
セーフ!

うんうん、おくが深い。深い。
今日も発売された雑誌を買って来てまた勉強です~
(仕事しなきゃ(ノェ)コッソリ )
2008/02/27 10:34 | | edit posted by ■まりもさん■
雪の金閣寺、絵はがきみたい。
綺麗!!

早朝から深夜まで
かなり充実した1日だったね。
そりや~翌朝は辛いわよ 笑
京都に行くときは参考にせてもらうね。
2008/02/27 12:37 | | edit posted by ななママ
京都旅行か~・・・いいな~♪
中学校の修学旅行で奈良と京都に行ったけど鹿と八橋しか記憶にないの 涙
写真もすごくステキですね!!ポストカードにするといいかも!!
いろんなめんでセンスがいいノッチさんがうらやましいです~♪
2008/02/27 12:37 | | edit posted by ティナまま
すごい行動力だね! 尊敬するよ!!
あたしも行くよ~、京都♪・・・正確にゎ大阪・・・。(まだ予定だけど)
雪降ってるんだねー。
もう少し暖かくなってから行こうかなぁ。。
写真、すてきよ★
2008/02/27 13:00 | | edit posted by rik
写真も
どれもこれも、とってもきれい。
そして楽しそうな様子が伝わってくるぅ。
チョッちゃんポッちゃん、いいお顔してる。
雪がまたいいアクセントだったねえ。
あちちちち~も、おいしかったね。ぷぷぷ
2008/02/27 13:40 | | edit posted by ちゃっく管理人
素敵♪
とっても素敵な写真ですね。
京都へは修学旅行でしか行った事がないので、大人になった今の目線でもう一度見に行きたいと常に思っています。雪の金閣寺がなんとも幻想的で、日本って良いなぁとしみじみ思いました。
可愛いワンちゃん達の案内で見た京都の写真にとっても癒されました☆
2008/02/27 14:44 | | edit posted by Nikora
初めまして。
以前2頭引きのリードをお願いし、又スリングの肩紐の件で
お尋ねしたクリンママです。
京都へ来られてたんですね。
チョッチャン達とお会いしたかったですね。
雪の金閣寺はとっても風情があって
大好きです。
ワン達良いお顔してますね。
嵐山・洛西方面も良いですよ。
面白くも、可愛くも無いブログですが
一度覗いてみて下さい。
2008/02/27 14:52 | | edit posted by kurinmama
金閣きれーい!!
わたしも大好きで京都行くと必ずいくさぁー。
雪のは見たことないけど、きれいねえ。
日帰りってすごい。
2008/02/27 16:14 | | edit posted by izumi
おお!雪の降る金閣寺も素敵じゃないの♪
寒かっただろうな~ってのがヒシヒシ伝わってくるよ
あっちの比較見てきたけど
ほんと、トイの写真雰囲気あっていいよ!

チョっちゃんだから、あの小さいカジリで済んだのよね~
ヒナゴンだったら、まず半分いかれそう・・

怒涛の弾丸ツアー、またお話聞かせてちょ☆
2008/02/27 21:16 | | edit posted by ひなママ☆
おかえりなさ~い♪
って、日帰りですか?!!!
ふむふむ・・・日帰りでも行けるんですね(*・∀・)φメモメモ

写真、どれも素敵だわ。
春や秋の京都も素敵だけど、冬の京都も素敵ですね。
雪化粧をした金閣寺なんてホント素敵!!

ノッチさんの清水寺。
今回清水寺に行った事で、舞台から飛び降りよう=欲しい物購入♪っていう
気持ちになっちゃったりして(笑)そこらへんは大丈夫ですか(笑)?

チョっちゃん、可愛いなぁ~。
お口が小さいからチョットだけパクッですね。
海だったら・・・9割はなくなります(T▽T)
2008/02/28 22:11 | | edit posted by yumiyumi
■コメントありがとう!■

■ななママちゃん■
綺麗でしたー。
でも一眼で撮った金閣寺、露出がオーバー。全部白っぽくなっちゃってました~
雪だと、反射かなぁ~
トイで撮ったほうが コントラストがはっきりしてていい雰囲気なんですよぉ~

ななちゃんと京都にいかれるときにはご参考に~☆


■ティナままさん■
鹿と八橋(o ̄m ̄)
確かに、正しいですよー。

ワタシは確か、中学のとき北海道に行ったんですけど、記憶はフェリーと洞爺湖と札幌タワー。
どこをどう歩いたかなんて、まったく覚えてませんww

写真、かなりの枚数撮ってて、厳選してるだけです(ノェ)コッソリ
一発でおさえられるように、なりたいんですけどねぇ~

■rik ちゃん■
京都と大阪違いますけど( ェ)ジッ
でも、両方行こうと思ったら行けちゃうかしらねぇ~

あったかくなってからのほうがワンコへの負担はきっと少ないねぇ~
いつ行くのかしら☆楽しみにしてるね~(旅行記)

■ちゃっく管理人さん■
チョコモは、さぶい!に、あちゅい!に忙しかったんだって。
自業自得でしょ!っていっといたわ(^ー^* )

金閣、とっても綺麗でした。
チョポの写真は♪Yumichanが撮ってくれたのよ~
優しいお顔で撮ってもらえました!

■Nikoraさん■
コメント、ありがとうございます!
ワタシは修学旅行が無かったクチで(^^;
二度目の京都、しかも一度目は半日くらいの滞在だったので、まだまだ京都、初心者です。

そちらに住んでいたらますます、「日本らしい」って感じますよねぇ~
おチビちゃんたちにも、日本文化を是非!体験させてあげられると、いいですね(^ー^* )

■kurinmamaさん■
コメント、ありがとうございます。
お問い合わせいただいたの、覚えていますよー。
ワンコたちの姿が見られて嬉しいです!

次回、もしまた行けたら、今度は嵐山方面にも行ってみたいなーって思っています。今回は日帰りで、金閣が見たい!という前提だったので、時間が限られていたので、嵐山のほうには足をのばせませんでしたのー。

ブログ、遊びにゆかせていただきますね☆

■ izumi ■
そうなんだ~(^ー^* )
確かに、好きそうだわ。

何度も行ったなんて、いいなぁ~
いつかねー。
二週間くらいとかで、九州旅行にも行きたいのだ。
モチロン、つれてね~☆

■ひなママ☆ちゃん■
(o ̄m ̄) イヒヒ
ひなちゃんでもそんなにいくー?
チョコモ、未遂で終わったかと思ったらしっかり一口GETしてたわー。

トイデジ、あのサイズのくせに、やるでしょぉ~♪
ますますはまるわ!

弾丸ツアー、今度は是非ご一緒にっ♪

■yumiyumiさん■
日帰りでも行けますよぉ~!
疲れますので、前日、翌日はお休みすることをお勧めします!だけど
(なら泊まれよって感じ?ww)

我家のキヨミズの舞台はね、こんなに高くないから、年に何度も飛び込んじゃいます(o ̄m ̄)
でも今年は、まだかなー!

海君だったら、9割ww
熱くてハフハフ、大変だじょ!

2008/02/29 13:32 | | edit posted by ■コメントありがとう!■
comment posting














 

