コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
そうだ。行こう!(前半、完成)
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

完成品の新作アップ中★


kyoto1.jpg



ということで、ちょっくら京都へ行ってきました。

ちょっくら・・・・イヤイヤイヤイヤ・・・・

ただ今写真編集チュ。
続きを待っててね(^ー^* )

↓↓ 完成~
続きもどうぞ(^ー^* )



今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
kyoto

kyoto

kyoto



kyoto



  kyoto



   kyoto


何とも幻想的な道に、うっとりでした。
是非また・・・お天気の良い時に、行きたいなぁ~。
がんばってチョポと一周したいです。



kyoto



=犬連れ京都メモ=

○ワンコOK(原則抱っこかバッグ)
 八坂神社 
 清水寺
 金閣寺
 銀閣寺
 南禅寺
 常寂光寺
 鞍馬寺
 伏見稲荷神社
 平等院鳳凰堂
 東大寺(奈良)

×ワンコNG
 天龍寺
 宝厳院
 三千院
 東福寺



というわけで、次回へ続くぅ~★






トイカメ絶賛増殖中(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:36  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
京・京・京都??
また随分遠くまでお出かけだったね。
日帰りだったのぉ~??
もしや、あの可愛い姉妹と一緒かな??

この時期の京都は寒そうだけど
どうだった??
2008/02/25 13:07 | | edit posted by ななママ
京都!!!
それはそれは素敵なこと~♪
楽しかったかな^^雪に降られなかった??
続き、楽しみにしています!

アレに乗ってきゅ♪が とってもカワユスだわ~♪
2008/02/25 13:21 | | edit posted by 美帆
え~
京都って最初に読んで「またまたー」と思っていたらマジでした・・・。笑
京都ね、ワンコ連れで新婚旅行に行こうってパパと話してたんだ、初めて行くからとっても参考になったわ♪
2008/02/25 15:33 | | edit posted by パティママ
本当本当楽しい旅行でした。急な参加にもかかわらずちょぽちゃんたちを初め皆さん暖かく迎えてくださってどうもありがとうございました!☆本当充実した京都観光でした。伏見稲荷の写真本当すてきですねーーー!!!みとれてしまいました。私も次回いってみたいとおもいます☆
トイカメ私もゲットしようとおもいますーw
2008/02/25 16:26 | | edit posted by mickey
京都ぉぉぉ♪
今マミィがいちばん行きたいのが京都なの。
日帰りでワン連れで京都なんで、ノッチさんアクティブだわぁぁ。
かっちょいい!!
それに、伏見稲荷大社の1000本鳥居、なんだか幻想的ですいこまれそうな写真でゾクゾクしちゃった。
次に行ったのはもしかして「金閣寺」かしら。
続きもちょ~楽しみです。
2008/02/25 16:27 | | edit posted by まひみかマミィ
■ななママ ちゃん■
あのとき、言いたかったんだけれど
びっくりさせたくって 
お口がむずむずするのをおさえていましたのぉ~!

そうそう、日帰りで
雪の中!
寒かったですよぉぉ~!!
2008/02/25 17:37 | | edit posted by ■ななママ ちゃん■
■美帆さん■
雪、降られまくりもいいところぉ~(o ̄m ̄)
でもでも、それほど寒さはなかったし、名ガイド様が一緒だったので、
とっても楽しい観光になりました~

続きもどうぞ、オタノシミに!
2008/02/25 17:39 | | edit posted by ■美帆さん■
■パティママちゃん■
(^ー^* )
そうなんです~
マジです~ww

ワンコ連れで京都もいいですよぉ~
コッチより珍しいみたいで、かなり注目されますけど★

他にも観光してきたので、追って載せますね~!
2008/02/25 17:40 | | edit posted by ■パティママちゃん■
■mickey ちゃん■
いえいえー。
ホントこちらこそ、ありがとうございましたー!
とってもとっても、楽しかったです♪
たくさんチョポかわいがってくださって、ありがとでした★

またどこか一緒に観光しましょう~
というか、コッチにもいらしてください!

トイデジゲットして 楽しい写真ライフを~♪ゲットされたら、写真アップしてくださいね!そちらも楽しみにまっています~
2008/02/25 17:41 | | edit posted by ■mickey ちゃん■
■まひみかマミィさん■
タイムリーに行ってきてしまいました~
6時半出の23時帰宅。
お陰で今朝はゲッソリ・・・ですけど、でもでもかなり楽しかったですよぉ~!

京都駅近くだと、なかなか、いいお宿が無いんです。あってもワンコ一頭1泊3000円とか。。神戸にあるお宿を推薦しますわぁ~
そこから、通って、一日は神戸も観光!みたいな感じのプランがいいかと~(おせっかいすぎ!?)

次に言ったのは・・・ウフフ、どこでしょう♪♪
続きの写真も整理しま~す!
2008/02/25 17:43 | | edit posted by ■まひみかマミィさん■
ご無沙汰しております(滝汗)

きっ、京都に来られてたのぉおおおお?
そこから近鉄特急に乗ったら・・・あんずがいてましたぁ~

ワンと観光、奈良は寺社は結構OKなんだけど、おいし処が少なくて、京都・大阪・神戸がワンにやさしいかと思います。

底冷えしたでしょ??
寒かったでしょ???
盆地だから、冬は寒いです。。

素敵な写真!
なんだか、京都に行きたくなっちゃったぁ!
暖かくなってからにしときます(笑)

続き、楽しみにしてま~す!
2008/02/25 17:59 | | edit posted by ピーア
なんとー!!!
京・京都に??!
チョッちゃんポッちゃん、ノッチさんが!(^^)!
私すぐお隣に住んでいながら、
行った事ない伏見稲荷~(^^ゞ
ワンコもokのお寺とかあるのね☆
今度行ってみますヽ(^o^)丿

それにしても日帰り京都って出来るんですね♪
って事は逆にコッチからソチラに日帰り旅~も出来るのかしらん・笑(*^^)
いつか行ってみたいな、ワン連れで東京旅(^^♪

続きも楽しみです~。
2008/02/25 19:06 | | edit posted by eri
京都に日帰り!?
なんてすごいんでしょ!!
チョッちゃんポッちゃんも日帰り旅行楽しかったかしら~?

鳥居のお写真も幻想的です♪
カメラを持って遠出は楽しいですね。
2008/02/25 20:07 | | edit posted by さゆ
初めまして~♪
ブログ村から飛んできました。
なんか、絵本みたいなブログでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら読ませてもらいました♪
ワンちゃん連れの京都前から行きたかったんだけどなかなか実施できず・・・
伏見稲荷大社、修学旅行で行ったことあるんですけど、鳥居がたくさんあって面白いですよね\(^▽^)/
SHOPのほうも見させてもらったのですが、ネーム入りマトちゃんタンクすっごーーーーーく可愛いっ!
で、出遅れてしまいました・・・
完売なんですね(T-T )( T-T)ウルウル
とーっても可愛いお洋服ばっかりでほしくなっちゃいました。
我が家にも、カニンヘンダックスのくぅたんがいます♪
チョコモちゃんとポコモちゃん、とっても小さくて可愛いです~(*^^)v
また、遊びに来ますね♪
2008/02/25 20:18 | | edit posted by あちゃりん
きょ、きょうと?!
京都 京都 京都?!
すごーい!!

まさか~、なんて思って読んでいましたが、
本当に行かれたんですね。尊敬☆
いいなぁ~、京都。私は修学旅行以来行っていません(泣)

写真、ステキですねぇ。魚眼の写真が大好きです。
あー、続きも楽しみ!!アップ、お願いしまぁ~す。
2008/02/25 23:51 | | edit posted by yumiyumi
ひとりで京都ぉ~?すごーい☆
ノッちゃんってホント素晴らしいね。
我が家も今行きたい所は『京都』なのよぉ♪
参考になりまーす..((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

外せない用事ってコレだったのね。
日曜日の東京は強風&大寒波だったので、かわい子ちゃんたちとのデートは延期になったの。
来月遊ぶ約束したので、その時は是非チョポノッチも一緒に~♪
そして、旅のお話聞かせてね。
2008/02/25 23:59 | | edit posted by まりも
す、すごーーーーいっ!!
京都日帰り旅行行っていたのですね”(*^∇^*)ノ
ほんとうにアクティヴだわ★

新横・名古屋間2分っていうのウケました(≧∀≦))ノ彡★
2ワンズも一緒に爆睡していたんだよね。
これもまた関心、関心。
♪Yumichanもそうだけど、2ワンズでのロングロングな移動も、二人を見ているとイケるもんなんだなぁーと・・・多頭飼いに心揺れるよ(≧∀≦))ノ彡★
2008/02/26 00:05 | | edit posted by チョコたん
天気ちょっと悪かったかしら?
1000本鳥居!!すごい写真いい感じよ~vv
楽しみにしてただけあったわね♪
魚眼最高だわ~
♪Yumichanに会った瞬間のチョポはいつもの
100倍ぐらい喜んだだろうな~☆

続きも楽しみだわ!!キラキラ輝く
トコかしらね~vv
2008/02/26 07:40 | | edit posted by mee
京都に日帰り~!!

伏見稲荷の写真とってもステキです
修学旅行で行ったなぁと懐かしくなりました(o^-^o) ウフッ

私もトックと京都に行ってみたーい
チョポちゃん達は本当にお出かけ上手ですね☆

今度は九州にもぜひ来てくださーい!!
2008/02/26 09:09 | | edit posted by rei
冗談かと思ったらホントに京都に!?
おもてなしはできないけど無料で泊まれる「ちぃの実家」というお宿ならありましたけど?(笑)
今度行くなら教えて下さいね~
チョポちゃんにぜひお会いしたいわ。

それにしてもノッチさんすっごい元気!
日帰りで京都とは。
あちこち観光までするなんてフットワーク軽すぎです。
私もちょびっと見習わなきゃ~
2008/02/26 10:06 | | edit posted by ちぃ
鉄ちゃん憧れの?!N700系で
おこしやすぅ・・・のしっぽり京都にいってたのね~
鳥居の色って鮮やかで良いね
でもこんなにいっぱいだジーーーット見てると吸い込まれそうだわ
カメラ持つと行きたい場所も増えるよねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2008/02/26 12:08 | | edit posted by masae
おお!
あのオタノシミ企画は「京都へ行こう」だったんだぁ♪
京都はとっても寒そうだねぇ。
でも弾丸ツアーとっても楽しそう☆

京都伏見稲荷、昔行ったことあるーー
あの鳥居って言うんだっけで
いっぱい写真撮ったよ~
あの頃はカメラなんて興味なかったから
たいした写真じゃないけど・・
しかも6年くらい前 笑

最後の写真、まさかキヨミ・・?
2008/02/26 14:15 | | edit posted by ひなママ☆
■ピーアさん■
コンニチワー!
コメント、ありがとうございます。
そうなんです~
お近くまで、お邪魔していました!

なんだか、お天気と、雪が混じったような天気で昼間は平気だったんですが日が落ちてからは寒かったです~

今度ゆっくりそちらにいくことがあったら、あんずちゃんに会わせていただけたら嬉しいな。
2008/02/26 16:50 | | edit posted by ■ピーアさん■
■ eri さん■
うんうん、逆もまたしかり。
きっとできますよぉ~!

コッチは、京都ほど見る場所もないけれど、入れる場所はそちらよりも多いかなぁ~。
ぜひぜひ、いつか実現させてください!

カメラを持ってから、色々な場所へいくのが楽しくなりましたー。
2008/02/26 16:52 | | edit posted by ■ eri さん■
■さゆさん■
うん、カメラ、重いけどね(ノェ)コッソリ

でもでも、次から次へと、パチパチしてとっても楽しかったです。

日帰りで京都・・・やっちゃったな系ですw
つかれましたぁ~!
2008/02/26 16:52 | | edit posted by ■さゆさん■
■ あちゃりんさん■
ハジメマシテ!
コメント残してくださって、ありがとうございます(^ー^* )

京都、日帰りで・・大丈夫?って心配していましたが、行けちゃいました。
疲れましたけれども~!

伏見稲荷、幻想的で素敵でしたよ~。

おすそ分け、随時アップしてますので、よかったらまた遊びにきてくださいねぇ~
次回は落書き柄タンクか、雪の結晶柄か・・今生地の準備をしているところです!

あちゃりんさんは、ブログなどはやられてらっしゃらないのかしら?もしおありでしたら、ぜひぜひ、アドレス教えてくださいませ。

絵本みたいなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです!
2008/02/26 16:55 | | edit posted by ■ あちゃりんさん■
■yumiyumiちゃん■
そそ、そうなの、京都!
いっちゃったぁ~!

ワタシは二度目かなぁ。
修学旅行、無い高校だったのよ・・・

でも伏見稲荷は、はじめてでした。
お天気のいい日に、青空も入れて、写真とりたい~

ということで、多分次回京都に行ったときも、また行くわ、ワタシww

魚眼はここでだけの登場だったのだけれど・・・アチラでもちびちびアップすりゅねぇ~
2008/02/26 16:56 | | edit posted by ■yumiyumiちゃん■
■まりもさん■
そうよ~
全然、違うでしょww
女子ズでしょww

そっかー。コッチにいても延期だったのですね。
日曜は、京都は風そうでもなかったので楽しめました~

まぁ、1人っていっても 寝てたらソッコウ着きましたから(^ー^* )
乗り換えとか、ちょっとアタフタしましたが、今度は本格的一人旅も、挑戦してみようかな?なんてちらーーーーっと、ホントにちょっとだけですが、おもえました~
2008/02/26 16:58 | | edit posted by ■まりもさん■
■チョコたんさん■
なんだか、勢いで行ってきたって感じですわ~
結構あれこれまわったし
とっても充実な旅でした。

チョコちゃんだったら、全然、大丈夫なのでは?
そしてチョコたんさんのおうちでチョコちゃんと一緒に育つコだったら これまた大丈夫になるのでは?な~んて思いますが、ねぇ~

実現、そろそろ近いのでは!?なんちゃって♪
2008/02/26 16:59 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■mee ちゃん■
午前中は雪!雪!
夕方からはお天気回復したよぉ~

チョポね、大喜びだったけど、JTは最初きょとんとしてて 可愛かったよ~★

キラキラ輝くとこも、バッチリ、おさめてきたよん♪
2008/02/26 17:01 | | edit posted by ■mee ちゃん■
■ rei さん■
九州にもまた行きたいなぁ~!
そっちだと、さすがに日帰りは無理でしょぉ~
こないだは2泊3日でソッコウだったから
今度はもすこし長く・・・行きたいです~!

reiさんも京都、もすこしあったくなったほうが快適かもだけれど ぜひぜひ♪
2008/02/26 17:02 | | edit posted by ■ rei さん■
■ちぃさん■
あー
その手がありましたね・・・
ってありなの!?
ww

今回は日帰りで予定もぱつぱつでしたの。
ゆっくり遊びにゆける機会があったら、遊んでくださいませー!連絡いたしますっ!
2008/02/26 17:03 | | edit posted by ■ちぃさん■
■ masae ちゃん■
そうなの!?きんちゃんアコガレなのww

鳥居がね、ずーっと続くの。
実際見ても綺麗なんだけど
ファインダー越しだともっとすごくて・・すいこまれてきたわw

なんか、最初はコチョポしかとってなかったけど、最近あれこれひろがってきて ますますカメラ、たのしいわぁ~♪
2008/02/26 17:06 | | edit posted by ■ masae ちゃん■
■ひなママ☆ ちゃん■
そうなの~
黙ってるのが大変だったw

1000本鳥居ねー
1.2.3.4.って数えていって
番号ふって写真アップしたら
超ウケルーと思ったけど
考えるだけではきそうだから
やめたわ(o ̄m ̄)

また行きたいんだぁ~
ひなママちゃんも、今度一緒に旅行いこうー!
2008/02/26 17:09 | | edit posted by ■ひなママ☆ ちゃん■
あー
コメントすっかり
出遅れちゃった・・・

京都楽しかったね。
そして寒くて重かったわ(^^;

でもまた行こうよ。
修学旅行。

次回はひなママ☆ちゃんも行くかな。


>meeちゃん・・・
ちょぽちゃんたち喜んだけど
どうしてここに♪Yumichanが?!
だったかもよ。
2008/02/29 21:27 | | edit posted by ♪Yumichan
■ ♪Yumichan ■
(^^*)
最近には珍しくちょこちょこ更新してた。

誘ってくれてありがとねー。
とっても楽しい思い出になって 嬉しかったよ~♪

また行こうね♪
来年も・・・あるかな!?
2008/03/02 23:06 | | edit posted by ■ ♪Yumichan ■
comment posting














 

