コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おもちゃん。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

完成品の新作アップ中★


本日の記事には、シティ派オシャレワンコのチョポのイメージが
ガタガタと崩れるような衝撃映像が含まれております。
(誰?そんなイメージ無いっていったの( ェ)ジッ・・・・・
 って、一切無いね、そんなイメージwww)

ちょ、ちょっちゃんがそんな物であそぶの!?って・・・



チョコポコ。




今日も応援、よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


つんつく♪

つんつくつん♪


ついつい、追記~
いきなりオモシロ写真が撮れてしまったぁ~♪




期待通りのPolaroid a520。素敵な写りです。
VQ1005はノーファインダーなんだけど
コッチもノーファインダーはノーファインダーなんだけど
何てったって液晶で確認できますから。

超遅いけど(o ̄m ̄)
それがまた良いのだ~


一番インパクトがあるやつは、おさんぽコチョポで追ってアップしますねぇ~
どのカメラを持ち出そうか迷う出かけどき。

まちがえてつんつくつれていかないように、そこは最大集中しますw






トイカメ絶賛増殖中(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








Posted by notchi
comment:31  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
つんつくちゃん・笑
かわい(●^o^●)

あーん。やっぱりマトちゃん・・
完売ですかぁ(>_<)
残念・・間に合わなかったわ。
可愛かったな~(*^^)
2008/02/20 22:22 | | edit posted by eri
か、かわいい~
フランがとっても気に入りそうだわ~
ぴこぴこ音はなるのかしら???
気になるわー★
2008/02/20 22:27 | | edit posted by パティママ
■eri さん■
可愛いですよねぇ~
表情も何種類かあって
つんつくちゃんの山からほじくりだしました(o ̄m ̄)

2008/02/20 22:47 | | edit posted by ■eri さん■
■パティママ さん■
これ、ワンコ用じゃないんですよぉ~
だから、ピコピコならないの。
私もつい、押してみちゃいましたけど(^^;

小枝のほうは、針金か何か入ってるみたいでほどよいかみごたえと見えますよ~!
2008/02/20 22:48 | | edit posted by ■パティママ さん■
ノッチさん、アラレちゃん知ってるのぉ!?

それの方が驚いてしまったわ^^;

うんうん!
確かにこのキャラちっくなのありましたよね~~

チョっちゃんも、ポッちゃんも新しいおもちゃに夢中だね♪

おもちゃで遊ぶ姿、イメージ通りキュートですよ~^^


2008/02/21 08:45 | | edit posted by クゥティナまま
■クゥティナままさん■
はい、知ってますよぉ~
のりまきせんべえ先生とか・・・

去年だったかなー
会社でマンガがまわってきましたw
でも小さい頃も、あられちゃん帽子とか持っていたような記憶~

つんつくちゃんかじってますけど
イメージダウンしてないかしらww
2008/02/21 11:06 | | edit posted by ■クゥティナままさん■
な・・なつかしい。
つんつくつんつく、って言いながら
うんPつつくアラレちゃんが
目に浮かぶようだわ^-^;。
チョッちゃんとポッちゃん、
ちゃんと分担♪
でもでも、相手が持ってるものが
ヤッパリ欲しくなっちゃうのよねえ。
2008/02/21 11:56 | | edit posted by ちゃっく管理人
いたいたー。
飛行船みたいのでやってきたツンさん一家の子供。
お父さんがめちゃエロいの(笑
懐かし~♪

マトちゃんおソロが6ワンも~?!
嬉しいっ!
早く来ないかなー わくわく。
2008/02/21 12:00 | | edit posted by まりも
のっちゃん!
どこで手に入れたの!a250!!!
私も探して探しての日々です・・・。
2008/02/21 12:31 | | edit posted by kazumi
アラレちゃん、懐かしい~!!
ノッチちゃん、世代が違いそうだけど・・。
再放送かしら??
「つんつくちゃん」いましたね(^_^)
なつかしいなぁ~。
ポッちゃんも無事に本体ゲットできて
良かったね。
2008/02/21 12:35 | | edit posted by ななママ
可愛い!!!
ほ、欲しくなってきた・笑。
うちも、本体の争奪戦が繰り広げられそう~。

ノッチさん、アラレちゃんもご存じ??
私よりお若い感じがするから(いや、絶対・笑)
再放送か何かで知っているのね~。
2008/02/21 13:43 | | edit posted by 桜餅
つんつくちゃん・・・かわいい♪
ふたつにわかれるところがいい!!
私はなにげに、にこちゃん大王がすきでした 汗
2008/02/21 13:57 | | edit posted by ティナまま
きゃは^^
私はシティーガールのイメージ
もってますよ!
でもやっぱり、待ったり遊んでろよねー。
マロ様は瞬殺だから。。。

2008/02/21 18:52 | | edit posted by マロ様の家来1
うふふふ~つんつくちゃん~♪
チョッちゃんもポッちゃんも
棒より本体がお気に入りなのねっ(笑)
ほたるは新しいおもちゃなら何でも喜ぶので
今度面白いものあったら買ってこよう^^
2008/02/21 20:05 | | edit posted by さゆ
ウッキャー!!
私もウ○チ君欲しいー!!

我が家もきっと本体の方に人気集中だと思います(笑)


写真、ステキです☆
おさんぽコチョポ。も覗いてきました。
このカメラ面白いですね。
ノッチさんが探し回っちゃう理由が分かります。
2008/02/21 22:09 | | edit posted by yumiyumi
あははは(≧∀≦))ノ彡★
うんPで遊んでいる姿に思わずにやけてしまったよ ( ´艸`)
コレ、いいっ!!
ちゃんと本体と分かれるところなんかすごくよく出来ているよね♪

「Dr.スランプ」のこの響きもチョー懐かしかったぁ(*^^*)
2008/02/21 23:47 | | edit posted by チョコたん
■ちゃっく管理人さん■
そうそう~!
目にうかびますよねぇ~!

ひなちゅとちゃっく君だったら
やっぱりちゃっく君が本体担当になるのかなぁ♪

(例の生地 まだきません~)
2008/02/22 00:04 | | edit posted by ■ちゃっく管理人さん■
■まりもさん■
そうだったそうだったそうだったー!
去年読んだ漫画に まさに宇宙船で来たところがあったような記憶。
まりもさんよく覚えてますねぇ♪

可愛い写真 楽しみにしてま~す!!
2008/02/22 00:07 | | edit posted by ■まりもさん■
■|kazumiさん■
ネットを駆使しまして
毎日探し回りましたよぉ~(^^;
運よく新品GETです。
なかなかいい値段払いましたけど~

あとは、たまにプレゼントでもあるみたいですね。
探して応募してます~
2008/02/22 00:12 | | edit posted by ■|kazumiさん■
■ななママ さん■
んー、再放送かなぁ~
というか、テレビで見た記憶はほとんどなくって
漫画で読んでました(^^*)

でもグッズとかはもってた気がするんですよねぇ~

小学生?とかもっと前かも~
2008/02/22 00:13 | | edit posted by ■ななママ さん■
■桜餅さん■
ウフフ~
つんつくちゃんととりあう2人・・・
つんつくちゃんを目の前にして 眉間にシワのもっちゃん。
想像しただけでニタニタ~

多分ですね~
テレビでみたキヲクはほとんどないので、漫画で読んでますぅ~
2008/02/22 00:14 | | edit posted by ■桜餅さん■
■ティナままさん■
なんだっけ・・・・・・・・
なんとかだぎゃー
とかいう言葉遣いでしたっけぇ~

嘘つくのに つききれない大王が可愛いんですよねぇ~

多分大王のオモチャがあったら、また買うな、私もw
2008/02/22 00:15 | | edit posted by ■ティナままさん■
■マロ様の家来1 さん■
まぁ~
うちは壊すまで随分長いことかかるからぁ~

でもゴム系は早いのよ!
あげられないから助かってる~

シティ派イメージかろうじてある!?
よかった(o ̄m ̄)
2008/02/22 00:16 | | edit posted by ■マロ様の家来1 さん■
■さゆ さん■
それこそ~
さゆちゃんなんて
アラレちゃん知らなそう・・しってます!?

うちも基本 新しいおもちゃ、何でも喜びます(^^*)
2008/02/22 00:20 | | edit posted by ■さゆ さん■
■yumiyumi さん■
(o ̄m ̄)イヒヒ

これ、こんなののくせして
1200円もするんだよぉ~

きっと もう作ってないとかそんな系かなぁ~

Polaroid a520 噂通りの面白カメラみたい~
暫くVQと一緒に毎日持ち歩いて アチコチパー子してるわぁ(^^*)
アッチにもあそびにきてくれてありがとー!
2008/02/22 00:22 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
■チョコたんさん■
チョコたんさん、分かってくださるのねぇ~

アラレちゃんもなつかしいけど
則巻せんべえ先生
も懐かしいですよねぇ~(o ̄m ̄)

チョコちゃんだったら・・・やっぱりビビルのかなw
2008/02/22 00:23 | | edit posted by ■チョコたんさん■
アニメを見ない私は、あられちゃんというキャラしか知らないんだけど、このおもちゃ、かわいすぎるぅぅ。
棒まで付いちゃって、ぷぷっ。
ぽっちゃんもちょっちゃんも、本体のほうがいいんだね。
それ、うんPだよぉぉ(こっそり)。
きゃぁぁぁぁぁぁ!!
2008/02/22 10:59 | | edit posted by まひみかマミィ
あっ!アラレちゃんのウ○チ君だ~
ノッチちゃん再放送で見たんでしょ?
ちなみに私レコード持ってた^^;
チョッちゃんポッちゃん新しいおもちゃ良かったね♪
2008/02/22 14:45 | | edit posted by く~mama
懐かすぃ~~(〃∀〃♪)
思わず絶叫しちゃうのは私の年代じゃないかしら。
ノッチちゃん、アラレちゃん見てた?
もし見ててもリメイクの方かな。
私も見つけたらついつい手にとってしまいそう。
つんつくつんしたーい(笑)
2008/02/22 21:37 | | edit posted by キャオリン
Dr.スランプアラレちゃんなつかし~!
アラレちゃん棒でつんつんしてたよね(笑)
やっぱり本体はチョッちゃんが担当だね。ポッチはヒモとか棒とか?
シティー派おしゃれワンコ達は、とっても気に入ったから、
つんつくちゃん連れておでかけしたいって~( ̄∀ ̄)笑 
2008/02/22 22:14 | | edit posted by ゆり
■お返事■
■>まひみかマミィさん■
でしょ、でしょ、可愛いでしょぉ~
この顔つきがまた 
くすぐられるんですぅ~

うんPで遊ぶ二人・・・(o ̄m ̄) イヒヒ

■> く~mama さん■
ワタシね、テレビで見た記憶があんまりないんですよぉ~
ばーちゃんちに置いてあったマンガを読み漁った記憶はあるんだけど。
で、去年、会社の同僚から借りてまた読んだというww

レコード!それも懐かしいひびきです~
主題歌が浮かばないから、やっぱりマンガ、かな★

■>キャオリンさん■
キャオリンさんも知ってた~(^ー^* )
ワタシはテレビじゃみてない(多分)けど、マンガよみまくりでしたぁ~

つんつく、小麦ちゃんにノセノセして写真とりたい(ノェ)コッソリ
うちのはノセノセできませんからー!

■>ゆりさん■
ね、懐かしいよねぇ~
アラレちゃんがほよよ?とかいいながらつんつくして、ウンPだって気付くと手にのせてキーン(?)って持って帰るんだよねぇ~w

つんつくもお出かけしたいのかなぁ?
イヒヒ
今度エクストールにつれていこうかな(o ̄m ̄)
2008/02/25 17:18 | | edit posted by ■お返事■
comment posting














 

