fc2ブログ
コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
マトちゃんぺ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

サイズオーダー新作アップ中→2/20追加予定★




最近流行りのマトリョーシカ柄~(^^*)

久々に、パーカーにしてみました~

フードつけるの 苦手意識あります~(--)

handmade


冬生地って 厚みがあるから縫うのが楽チンだったんだけれど
これからあったかくなると、薄手になってくよねぇ~

むーん。
おすそ分けのお知らせもあるよ~



今日も応援、よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョコポコ。



何とか失敗せずできました~
毎回曲がらないかとヒヤヒヤしながら作ってます(^^;



そして、おすそ分けなんですが、今回もタンクで出しますね。

サンプルはこちら~

handmade


今回はお名前タグをおつけしますね♪
スタンプを1つずつ押して作ってます。




handmade


チョポ仕様のタグをご希望であれば、プラス150円で そちらにもできます★
(こちらのタグは、お名前タグでなく、仕入れたものになります~)



生地残関係で、とりあえず3着、お受けしマス。
残り状況によっては、もう1着いけるかな?って感じです~

チョコポコ。


まだアップしていません。

20日にアップ予定なので、足を運んでみてくださいませ~

→10:30OPENしました。

それから、前回アップしましたアラン風タンク、スカートつきにも出来ますので、
ご希望の方はオーダーのときに書き添えてくださいね★
生地などは、相談しましょう~







トイカメ絶賛増殖中(≧∇≦)
おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト



Posted by notchi
comment:18  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
待ってました~!!
わぁ~~~~♪
メチャメチャめんこいですぅ~~

GETしたいなぁ~と思いつつ、
競争率激しそうなので^^;

とにかく、ノッチさんのブログチェックしまくりますね^^
2008/02/19 23:47 | | edit posted by クゥティナまま
マトちゃん、とーっても可愛い☆

むふふ、うちも欲しいぞぉ~
でも、うちピンクがやっぱり似合わない 涙
うちもハンドメイドネタ書いたけど
ほんとに、ピンクが似合わないんだよぉぉ
チョポちゃん達みたいに似合ったらいいのに~

こ、これは、彼らのだな ニヤリ
またあっちでもモデルさんをチェックチェックだわ♪


2008/02/20 00:12 | | edit posted by ひなママ☆
マトちゃん柄、わたしもよっわ~い♪シンプルで懐かしい感じが大好きです。男の子でも女の子でも似合う柄よね~★色合いも優しくて春らしいわ☆タンクもPKもどちらも素敵♪
2008/02/20 00:38 | | edit posted by パティママ
やたー!可愛い!!
チョポちゃん、めちゃ似合ってるぅ~♪
ネームタグも可愛いねっw
ホントにノッチちゃんのお洋服はぜーんぶ可愛い。
絶対、浮気しないから(コートとかは買っちゃうけど・笑)
これからもネオノアのお洋服作ってね!
2008/02/20 10:28 | | edit posted by まりも
■クゥティナままさん■
先ほどOPENしましたぁ~(^ー^* )
チェックいただいて、ありがとうございます♪

2008/02/20 11:24 | | edit posted by ■クゥティナままさん■
■ひなママ☆■
なんか、ビミョウな色合いだから
結構悩んだんだよぉ~

ピンク、似合わない!?
白地にピンクのリブは可愛く着こなしてたんだけどもねぇ~
似合うピンクを探せ!をテーマにすりゅ!?

アッチのモデルさんとこに、明日あたり到着予定ですわぁ★
2008/02/20 11:25 | | edit posted by ■ひなママ☆■
■パティママ さん■
(^ー^* )
ありがとございます~

この生地人気みたいで、新色も出ていましたわ~
今、流行中ですね♪

実物のマトリョーシカも、猫とか、いろいろあるみたいで、こないだ色々見入ってしまいました★
2008/02/20 11:26 | | edit posted by ■パティママ さん■
■まりもさん■
事前告知なしに勝手にタグ出してしまってすみません!
メールしようと思ってたら コメントいただきましたぁ~(^^;

浮気しても大丈夫ですよぉ~★
これからも作らせてねぇーっ!
2008/02/20 11:27 | | edit posted by ■まりもさん■
あぁ"-!
もう完売してしまったのね(T_T)

あたしもほしかったなぁー。。
2008/02/20 16:58 | | edit posted by rik
おお!もう完売してるっ!
やっぱりノッチさんの作るお洋服は素敵ですからね~☆
チョポちゃんのお洋服の
黒のドット×ピンクのマトちゃんの組み合わせが好きです。
2008/02/20 18:19 | | edit posted by さゆ
うう~涙
狙っていたのに逃してしまった!!
めげずに新作チェックしま~す。

2008/02/20 19:04 | | edit posted by ティナまま
マトリョーシカ柄。。。。。
うんうん、よく見ますね♪
とっても可愛い~うふふっ(*゚v゚*)

↓やはり週末はコロナビール・笑。
2008/02/20 21:05 | | edit posted by 桜餅
可愛いヾ(≧▽≦)〃
色も春らしい色じゃないですか♪
さくら色かな?

チョッちゃんとポッちゃんの見返りポーズ(* ̄∇ ̄*)
我が家もこのポーズで写真を撮りたいんだけど
なかなか振り向いてもらえず・・・。悪戦苦闘です。
2008/02/20 21:19 | | edit posted by yumiyumi
■rik ちゃん■
今回もまた枚数少なめ設定でぇ~

っつーか、つくれるんじゃないのかしら
( ェ)ジッ
2008/02/20 22:38 | | edit posted by ■rik ちゃん■
■さゆさん■
(^^*)
ありがとうございます~

ドットの生地もね、何かに使えそう!って三色も買ってて、やっとこさ日の目を見ました★
2008/02/20 22:39 | | edit posted by ■さゆさん■
■ティナままさん■
すみません~(><)
まだまだ可愛い生地がスタンバイしてるので、また出しますねぇ~!
2008/02/20 22:39 | | edit posted by ■ティナままさん■
■桜餅さん■
マトちゃん、アチコチで見かけますよねぇ~(^^*)

我が家では先取り!?2年前くらいから流行ってます。

今週は、一日先走りでコロナはいります(ノェ)コッソリ
2008/02/20 22:41 | | edit posted by ■桜餅さん■
■yumiyumiさん■
何色っていうか難しい色合いなんですよぉ~
ピンクというか、亜麻色というか。

チョポの見返り、壁のほうにオイシがあって
オイシの袋をがさがサーってして
目線もらってます~★
2008/02/20 22:42 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
comment posting