コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ゴージャス姉妹?


今日はね、昨日届いたタータンオソロで ポンサに行ったんだよ。

うきうきぷりぷり歩いていたら “可愛い♪”ってイッパイ言われたよ。

なんだかね、すれ違う人に続けざま3組くらい、言われたりもしたんだって。

ママったらにたにたしちゃって・・・ママのことじゃないのにね。

アタチのことなのになぁ・・・・・


(チョコモ)


チョコポコ。






今日は近所で地味にお散歩。

道すがら可愛いデコレーション(?)をしているお店を発見したのですが、
車もビュンビュン通る道だったため、撮影はあえなく断念。


チョコポコ。


せっかくたくさん褒めてもらって、可愛い可愛いだったのに、浮かれてうっかり
写真、全然撮れてません(--)


そうそう、ペットプリンカーズって、そんなに一般的じゃないのかな?

結構、ピカピカしてるー!とか、
それどこで売ってますか?なんていう人も居たり。

ワタシはもう二代目に突入してるけどw
真っ黒くろすけ、夜道の散歩は危ないのです。






そして、ポンサ帰宅のワタシを迎えてくれたのはまたもや・・・




チョコモのオニィちゃん犬(ママが同じで、チョコモのときの、一つ前の出産)の
魁人君のママ、そしてブラクリ仲間、咲妃ちゃんのママの美帆さんから、
チョ誕生日&ポコンタリークリースマース(ムリヤリだな)
チョコポコ。



わしゃわしゃと開けてみると(欧米的な開け方します、ワタクシw)


チョコポコ。

まぁ何とも可愛い、そしてゴージャスなベスト(≧∇≦)

外側は白いふわふわもこもこでー♪

チョコポコ。

とってもとっても、可愛いのだー。
ワタシのコートよりゴージャスかも・・・カノウチョコモ・ポコモになりる?



それにね、それにね・・・これ、貧乏人の発想かもしれませんけど、
裏側はナイロンだから・・・

チョコポコ。

ほり。

裏返すと、雨でも雪でもへっちゃら♪仕様になるのよー。

タグさえとっちゃえば
チョコポコ。

ねー♪




ちゃんとね、ネェネにもあるんだよ!
チョコポコ。

一番嬉しいマタタビちゃんだよー。

ママにはアヒルちゃんのメジャーカップ&スプーンだよ!
何気に計量スプーン持っていなかったので、とっても嬉しいです


ほり、ネェネ。







ココモ。


( ̄□ ̄;)
ネェネ・・・・そり、チョっちゃんのだけど・・・


でも可愛い(ノェ)コッソリ
ココモ。


なかなかいけてると思いますけど・・・



でもね、ココモは部屋の中にしか居ないでしょー。
だから返してあげなさひ・・・



美帆さん、ホントにありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ



チョ誕生日に皆さんからたくさん、お祝いのコメントはモチロン、
プレゼントまで頂いてとってもとっても嬉しく思っています
ポやらココモも便乗しちゃって・・・すみません。
ホントに、ホントに皆さんの気持ちをたくさん受け取ることができて、
幸せ一家でございます
ありがとう!!




今日は地味だけどロングポンサだったので(日曜は寒いらしい!)、
みんなのんびり 休んでいます。

ココポコ。



今日はホッカペだけなんだけど・・・結構大丈夫なものねー。

チョコポコ。

あ・・・いいな。ポッカペ・・・・






これからはコッチで頑張ります!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、52位に居ます!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!








やっぱ欲しい・・・ 

とても欲しい・・・








これ、買ってみようかなと思っています(^^*)
鶏肉見ると目の色変えるモノ達、3人w







旅行に持参予定だよぉー♪
ウォーターフードトレイ、とっても便利よ!







ネェネ、次回はこりはどうかしら( ェ)ジッ




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[チョコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
タータンオソロっ♪
めちゃくちゃ可愛いです~(*´エ`*)
私も街で会ったら絶対「可愛い~!」って言っちゃいますよ♪

それにプレゼントもステキっ♪
ゴージャスなベストですね~♪
なんと!画像だけみてたら普通にリバーシブルかと思いましたよ~♪
全然いけますよねっ♪
黙ってたら分からないかもっ(*^_^*)
2006/12/17 00:14 | | edit posted by サチコ
実は私もD*Sさんでお洋服買おうとしたのよ。
でも、乗り遅れた(T◇T)
Newのお洋服は全てSoldOutでした・・・。

タータンおそろ、きゃわいいよぉ。
ココモちゃんもとっても似合ってる♪
素敵なプレゼントで心も体もポッカポカだね(*゚v゚*)
2006/12/17 01:10 | | edit posted by キャオリン
あ~!ペッパラのお洋服、うちのワン達とおそろです(>。<)
うちは紫を購入したんだけど・・・もちろん私も買う時に
裏をみてリバーシブルOK(o^-')bって確認してから
買いましたよ( ´艸`)裏側もかわいいですよね!!
ニャンコにもとは思いつかなかったです。
今度試してみちゃおうかな( ´艸`)
2006/12/17 01:37 | | edit posted by matchy
ポコモの笑顔が、だんだんとチョコモに似てきているような気がする!
コートのリバーシブル、まったく問題ナシ!
表も裏もかわいいよ♪

あひるのメジャーカップ&スプーン、羨ましい・・・。
2006/12/17 09:43 | | edit posted by まみ
いいなぁ、道すがら可愛いって言われて★
うちは・・・ちっとも言われないよねぇ・苦笑。
ゴージャスベストもめっちゃ似合ってる!!
やっぱりブラック×ホワイトは映えますねぇ。
ロイヤルタータンのバッグのお店で私以前カラー&リードを購入しましたよん♪
2006/12/17 14:31 | | edit posted by らり
ご近所のお散歩でこんなにかわいい飾り付けされてる
お店があるんですかー?
羨ましいわ(人´∀`).☆.。.:*・
うちの近くは家、公園、コンビニ、スーパー
ぐらいですよ 笑
またまたお揃いのお洋服かわいいですね!
しかもリバーシブル?
その日の気分で楽しめますね(≧∇≦)
2006/12/17 18:40 | | edit posted by ふぅたん
こんな
かわいい子達がお散歩してたら・・
絶対、カメラ持ち出しちゃうわ・・私。
かわいいプレゼント、たくさんもらって
よかったねえチョッちゃんもポッちゃんもネエネも。
やっと!!
ちゃっくとひなたに会いにいけたので
グラニーキャリーアップしました♪
遅くなってゴメンナサイ。
2006/12/17 18:49 | | edit posted by ちゃっく管理人
ネェネも
ネェネもかわいい!! うちもマリンと吉にはお洋服きせてますよ♪年も高齢になったからっていうのもあるけど、なにげに嫌がらず着てくれてるうちの猫たちどすわ♪

2006/12/17 20:57 | | edit posted by らんにこママ
ココモがポッカペにあたる日は
いつだろうかねえー

って
すごいかわいい
こんなもわもわの
ベストほしいーー

てかね
ノチモー

私は愛犬ズとおそろのウエアが
ほしいよぉーー


アホみたいでもいいから
おそろのウエアきて
そこらじゅうあるきまわりたいー
2006/12/17 21:02 | | edit posted by eriko
ポまくら欲しい!( ̄0 ̄)!
タータン姉妹はやっぱりかわいい^^
ゴージャスコートもステキです♪
ブラック系は派手な柄&白系がよく似合いますね~!
ネェネはコート着てお散歩行かないの?この前、にゃんこの散歩してる人見たよ☆かわいかった~♪
2006/12/17 22:10 | | edit posted by ゆり
ココモちゃんのお洋服姿には爆笑しちゃいました。とっても似合ってます。
サイズもピッタリのような・・・・。

チョコモちゃん、ポコモちゃんがお散歩してたら注目されますよ。
とっても可愛いもの(^^♪
2006/12/17 22:15 | | edit posted by ななママ
お揃いいいないいなvvv
タータンチェックかわいい~♪
chocoもお揃い着て散歩したいよ~

プレゼント素敵☆☆
襟元モコモコあったかでこれからの
寒い日にもGoodね!
ネェネとってもお似合い~♪
今度3人おそろいのお洋服に
してみては??
2006/12/18 01:28 | | edit posted by mee
サチコさんへ
本当!

可愛いねーって言ったら飼い主がニマニマした場合・・・ノッチ確率高しです(o ̄m ̄)

私は、可愛いー!とは言わずに、ニコニコしてお散歩を見守るタイプかなぁー。ワンコがこっちをジーと見てきたら、なぁに?可愛いわねーとついつい声かけちゃいますけど!

リバーシブルでもいけちゃいます!?やっぱり♪これから重宝しそうですー!
2006/12/18 15:04 | | edit posted by サチコさんへ
キャオリンちゃんへ
そうよそうよー!
OPEN前はちゃんと貼りこみして、オープンしたら急いで申し込みなのよー!!

そのときは電話も出ないわ(o ̄m ̄)

プレゼントって、選んで下さっているときのことを考えると、うれしさも倍増ですよね!

そうそう例の・・先日金具をオーダーしたので、暫しお待ちくださいねー。目指せ年内です!

2006/12/18 15:06 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
matchyさんへ
matchyさん、何気にぺッパラ好き?
(^ー^* )

紫もあったんだー!
たしかに・・・さすけちゃんとか特に紫にあいそうだわ!

リバーシブルでいけますよねっねっw
2006/12/18 15:11 | | edit posted by matchyさんへ
まみたんへ
ホントー!?
ポコモ、チョコモの半分だよ。目が(^^)

でもやっぱり しぐさとかはだんだん似てくるだろうから・・他人が見たら、同じだーって見えるんだろうね。

8割くらいの確率で、親子?って聞かれるし(o ̄m ̄)
2006/12/18 15:12 | | edit posted by まみたんへ
らりさんへ
エェー!
ドナちゃん、言われないの!?

へんなきぐるみ着せてない?らりさん( ェ)ジッ

あ・・・でもきぐるみも、そりはそれで可愛いか。
じゃぁきっと、控え目な人が多いのよー。

ToTo&Palさん、私は以前違うキャリーバッグを買ったんですー。
対応もとっても親切で、ステキなショップですよね!
2006/12/18 15:13 | | edit posted by らりさんへ
ふぅたんちゃんへ
そうなんですよー。
うちの近所は住宅街なんですけど、ちょびっと足を伸ばしたらこんなステキな飾りつけが!

って、住宅街もね、ちょっと奥のほうへ入っていくと、ゲーノージンのオタクがあったりする高級地が・・そこにいったらもっとすごいのかな?

セレブ探しに今度行ってみようかしら(ノェ)コッソリ
2006/12/18 15:19 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
ちゃっく管理人さんへ
そいや、写真は撮影されなかったわw

もう一息かしら(o ̄m ̄)

グラニーキャリー、アップしてくださってありがとうございますー。
2人ともばっちり入ってくれたみたいでとっても嬉しいです(≧∇≦)
2006/12/18 15:20 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
らんにこママさんへ
エェー。
ココモは、ダメダメ。
超怒られるし・・・ちょっと歩かせるとすんごいおかしな歩き方するのよw

2人とも良い子なんだわー。
2006/12/18 15:21 | | edit posted by らんにこママさんへ
eriko さんへ
ココモがポッカペは、ちょいあたりしてるんだけどねぇー。
この密着ぷりはまだまだ先かなーw

オソロで着れそうなウェア、コメ欄にリンクしてきたよ!みてみてねぇん♪
2006/12/18 15:22 | | edit posted by eriko さんへ
ゆり さんへ
ココモはね、お外はダメなのー。
たまーにダッシュして玄関から外に出るけど、(゜▽゜)はっと自分が外にいることに気づくと固まって、ガスメーターのところとかに隠れに行くわ(o ̄m ̄)

キャリーに入れてもナーナー言うし、きっと散歩なんて連れて行ったら ずっと椰子の木シッポ(o ̄m ̄)
2006/12/18 15:26 | | edit posted by ゆり さんへ
ななママ さんへ
そうそう、チョは細いから、ヌードに着ると大きいかな。重ね着で、ちょっと大きめかなーって感じ。
でもひとつ小さいのだと小さいし、難しいのよねw

写真、カラー&リード作品集にあげておきました!
2006/12/18 15:29 | | edit posted by ななママ さんへ
meeちゃんへ
うん、モコモコとってもあったかそうよー。
chocoちゃんはスムースだから、やっぱり寒がりさんだよね?ロングに比べたらー。

白のダウンでオソロとか、きっと可愛いよー☆

ココモはね・・・あっても、写真撮影のときしか着ないので、もったいない(ノェ)コッソリ
2006/12/18 15:32 | | edit posted by meeちゃんへ
comment posting














 

