コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
再販残りわずか!
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


新作11点、アップしました★





others


今年は口癖みたいになってますが
また、バタバタ中です。

可愛いマトちゃん生地が届いているんですが、
おすそ分けに出したいなと思って、水通しもして、放置(o ̄m ̄)

月曜にはアップできるかな?です~





再販は、↑とか↓の写真を撮影してる VQ1005。



others




(まみんちゃん、BRUTUS、立ち読みだけでも★
柴ワンコはじめ 可愛い日本犬の写真がたくさんよ~♪)




前回の再販は即日・・・っていうか1時間後には完売!

今回は、昨日の夜~再販になったんだけど、ピンクだけ残っているみたい。



(写真クリックで、商品ページに飛びます。)


素敵な雰囲気の写真が撮れますよぉ~♪







今週末は、予定がもりもり(^ー^* )
楽しい週末のためにがんばります~★


って 今日の記事はなんだこれ、ですね(^^;
コメント欄、閉じさせてもらいますね。


あ。そうそう。
先日の記事での「ナイショの楽しい企画」
タネ明かしは、今月末週に行いま~す



↓コッチは更新続いてます~★



おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)














みなさま、よい週末を♪
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
