コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
光が丘公園♪
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


新作11点、アップしました★





チョコポコ。




お天気になったこの日は
久々の公園ポンサ!

(まぶしそうな写真だけど^^;)


光が丘公園。1


今日は最後にお知らせがあるので、オトモダチの皆様
ご一読おねがいします!



今日も応援、よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

光が丘公園。2


光が丘公園。3



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後にお知らせです。
旧ブログ(ココモ&チョコモライフ)のときに、ブックマークが増えすぎて
トップページがものすごく重~くなっていたこのブログ。

今回は、それを解消するために、オトモダチリンクを貼ってくださる方には
私のほうはブックマーク(自分で、パソコンに)させていただいて、
オトモダチのリンクには追加していただく、っていうとってもワガママなおねがいをして
ブックマークを増やさずにいました。

なのですが!
スクロール形式にできるブログパーツを発見したので、早速採用しました!
(右側参照)

それで、今、順次オトモダチリンクを追加していっています。
なのですが、パソコン二台でやっているので、抜けとかがありそうで心配(><)
一応、一台分は完了したんですが、暫く経っても、リンクが無いわ!
なんてことがもしありましたら、大変お手数ですが、コメント欄でも何でもいいので
教えてくださいませm(_ _)m

これからもコチョポをどうぞ宜しくおねがいします(^ー^* )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




。本日のオイシ♪カフェ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
JeJeCafe
http://blog.livedoor.jp/jejecafe/
東京都練馬区旭町1-15-30
伊藤ビル102
Tel:080-5060-6994
営業時間:11:30-18:00
お休み:月・火曜日&雨の日(但し、祝日は営業)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カフェ202マーケット
http://www.keio-san.com/timescourt/floor/202/202.html
電話: 03-3372-3171
住所: 渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル2F
営業時間: 12:00 - 26:00
お休み: 年中無休
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★







ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



そろそろ買わねば!




まだフイルム通してないんだけど、はやく撮りたいぃ~!
魚眼ファインダー付きのフィッシュアイだよ♪



可愛いスヌード物色中。
作れ!って話か!?




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)












スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おお~光が丘公園!
この日は良いお天気で、よかったね~♪
いっぱいポンサ&オイシもあって(オイシはニンだけ?笑)
いつもながら楽しさが伝わってきます^^

このときわたくし、成増におりましたのよ。
近かったけど・・・研修でねぇ・・・・・・(爆涙)

光が丘へは泰咲連れて、そのうち行こうと思います~。
もしも見かけたら、声をかけてね^^
2008/02/13 17:39 | | edit posted by 美帆
ご無沙汰しておりました。

ノッチさん&♪Yumichanは行動範囲がメチャメチャ広いですね♪

み~んな楽しそうで、いいお顔してる~!
お友達と会うのって、ワンも人も楽しいですものね~~

暖かくなったら、クゥティナ連れて東京へ行きたいなぁ~と思っているので、その時は一緒に遊んでください。


チョっちゃん、ポッちゃんと~ってもキュートすぎです!
ホントかわいいなぁ~


リンクの件。
ウチもリンクしてもらってありがとうございます^^
2008/02/13 17:49 | | edit posted by クゥティナまま
いろいろとお出かけで
とっても楽しい三連休だったのね。
わが家は・・・。
雪を警戒してお出かけ中止 涙

連休最終日はお天気も良くて
公園で遊ぶにはもってこいだったもんね。
みんな芝生でハッスル楽しそうだわ。

リンクの件、ウチもお仲間に入れて下さ~い!!
宜しくお願いします。

2008/02/13 18:44 | | edit posted by ななママ
■ななママさん■
きゃぁー!!
ゴメンなさいななママちゃん!
すっかり、うっかり、バッチリ、
リンクしている気でいましたが、見逃しみたいです(><)ホントウにすみません!
いま入れましたー!

うんうん、警戒は必要です!
うちは、階数のせいなのか、必要以上に風が強いことがあって、出かけるの控えると、降りてみたら全然大丈夫なんてこともあります~

芝生でハッスル、ななちゃんも好きよね(^ー^* )
2008/02/13 18:48 | | edit posted by ■ななママさん■
■クゥティナままさん■
おかえりなさいませ~(^ー^* )

行動範囲、そんなに広いかなぁ・・?
光が丘は、電車で、結構楽に移動できましたよぉ~

電車に乗って遠い分には大丈夫なんです。それより乗り換えが多いほうが苦手かなぁ~

あたたかくなったら、遊びポイントもたくさん、お店もテラスでも心地よくなりますもんね。楽しみですねぇ~
2008/02/13 18:49 | | edit posted by ■クゥティナままさん■
■美帆さん■
あじゃじゃ
順番が逆からになってしまいまして・・すみません!

先日はあそこで会ったんですねぇ~
ここで偶然入ってきて、なんて話をしてました(^ー^* )

ワンコもオイシ、あったよぉ♪
あちこちでもらってました★

広くて、サンポのしがいがある公園ですね♪
2008/02/13 18:50 | | edit posted by ■美帆さん■
まぁまたまた美味しそうな(^^♪
公園も楽しそうですね~
こんだけお友達もいっぱいだと
ハッスル!ハッスル!できますね(^・^)
うちも早くゆめうたとオサンポしたいな~
チョッちゃん、ポッちゃんの2ショット写真、
ふたりともお目目まんまる~♪
可愛い!!
お洋服もリードもオソロでなんとも可愛い(●^o^●)
憧れの仲良し姉妹ですわぁ☆
2008/02/13 19:52 | | edit posted by eri
腹ごしらえして、ポンサして、また腹ごしらえ(≧m≦)
広い公園でのびのび遊べていいですね~
みんな集合写真もバッチリなんて写真慣れしれるわww
お外じゃおやつがあってもそっぽばっかりなほたるに
見せてやりたいわ~ww
2008/02/13 20:01 | | edit posted by さゆ
土曜日は変更になっちゃったみたいだけど
この日はお天気が良くってお散歩日和だったね♪
ってうちは、ご近所散歩しか行かなかったけどさ。

みんなとーっても楽しそうだわ~
ティッチ、ほんとお友達作るの上手だよね。
優しいオーラがいっぱい出てるんだろうね~

カボチャのカルボ、超気になるー!
2008/02/13 20:15 | | edit posted by ひなママ☆
チョポちゃん、とってもいいお顔してるね~♪♪公園ってやっぱり近所にない限りそうそう★行かないよねーとっても楽しそうよ。es cafeさん、次回行く時は是非ご一緒させて欲しいワン★
2008/02/13 21:50 | | edit posted by パティママ
JeJe君、キレイですね~。
白いところが真っ白!!毛もサラサラ~ヾ(≧▽≦)〃
JeJe君の遊びを誘うポーズ(●´艸`)プププッ
前足開いちゃって可愛いですね。ティーちゃんはこの誘いに
のったのかしら??

それにしても、JeJeちゃんと同じ名前のカフェがあるなんて
すごい偶然ですよね。

最後気になりますーーー!!
楽しいイベント?何だろう?
暫くってどのくらいですかぁ~(笑)?
2008/02/14 15:10 | | edit posted by yumiyumi
うわん楽しそう♪天気よくてよかったね~!!
次の日雪消えててノッチャンゴメーンって思ってたけど
早起きした??
念願のJeJeカフェ行ったのねvv
パフェおいちそう~♪♪
チョッちゃん、♪Yumichan2連ちゃんだから
ものすごい大興奮だったでしょ~ 笑

2日間いっぱい遊んでいっぱい食べて
チョポっちも大満足ねv

何を計画してるかきになる~☆
2008/02/14 18:29 | | edit posted by mee
アンチョビポテトに釘付けの桜餅です・笑。
コロナビール、よく見かけるような~笑。

お友達と一緒のお出掛けは楽しいですよね~♪
みんなとっても仲良しなんですね!
2008/02/14 19:38 | | edit posted by 桜餅
おぉ。同じお名前のカフェがあるなんて絶対行っちゃうよね♪
でも、最近の我が家はインドア派なので行かないかー(笑

mintちゃんに続き、可愛いブラタンちゃん達だね~。
タンが違うだけでこんなに違って見えるブラタンはホントに興味深いです☆

楽しいイベントってなんだろ。発表&up楽しみにしてまーす♪
2008/02/14 21:57 | | edit posted by まりも
この日はありがとうね~
やっとご案内できてホッ♪
チョポはほんとyumichanスキスキなのね~!
その空いたお膝はムービーが占領してあげるってよ(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
んな訳で今年もいっぱい宜しくなのだ♪

また何を企んでるのかしら???
2008/02/14 23:23 | | edit posted by masae
■eri さん■
いつも仲良しのオトモダチだから、我家のシャイ姉妹も仲良しできます~(^ー^* )

eriさんもきっと、二人ぜーんぶオソロにしたくなりますよぉ~★

ますます、可愛い♪って思っちゃいますもん!
二人揃っておさんぽ 楽しみですねぇ~
2008/02/18 14:02 | | edit posted by ■eri さん■
■さゆさん■
さつえいが終わったあとに
超オイシイオヤツと、誉め誉めがあるからかなぁ~

でも、やっぱり、高い場所に乗せると早いけど、平地だと(とくにぽっちゃんが)うずうずしちゃって、時間が意外とかかったりもしていますよぉ~負(^ー^* )

はらごしらえして、はらごしらえして、ビールして・・にならないよう気をつけますっっ
2008/02/18 14:04 | | edit posted by ■さゆさん■
■ひなママ☆ちゃん■
かぼちゃのカルボとカッサータ
また行こう~!!
かなりオイシイよぉ~
メタボコースだけど(o ̄m ̄)

グーググー!!だわよ♪

ひなかえちゃんは平日からバッチリポンサ行ってるものぉ~
うちは平日はちょちょいのちょいだからさコッソリ

2008/02/18 14:05 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■パティママちゃん■
うんうん、そうですねぇ~
だからパティちゃんフランちゃんは幸せですね♪

esCafe、久々ですね★
楽しみ、楽しみです~(^ー^* )
2008/02/18 14:06 | | edit posted by ■パティママちゃん■
■yumiyumi さん■
ボーダーコリーちゃん、可愛いよねぇ~
大きくって でもとってもおとなしくって良い子ちゃんなの。

お客さんが帰ろうとすると、通せんぼしたり邪魔したりするのが何ともたまらない可愛さよぉ~

種明かしは・・・来週です★
2008/02/18 14:07 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
■mee ちゃん■
したよ(ノェ)コッソリ
でもベランダから外見たら
無いーーーーー
って部屋あったかくして何だかんだやってたわぁ~

休日は有効利用しないとね!

計画、きっと驚いてくれると思うわ(^ー^* )
うずうずしてるけど、ナイショ、ナイショ!
2008/02/18 14:08 | | edit posted by ■mee ちゃん■
■桜餅さん■
アンチョビポテト
クレソン添え
かなりウマ~!!です(^ー^* )

ちなみに、ガーリックポテトも ウマ~!!です(^ー^* )

コロナ・・・・週明けの記事にはよく登場すると思います~

コロナを見るとノッチ家が浮かぶように・・・なる・・・かもww
2008/02/18 14:10 | | edit posted by ■桜餅さん■
■ まりも さん■
インドア派でも
NEOカフェとか、レストランNOAなんてあったら とりあえず写真は撮りますね(^ー^* )

ラッキー&ムービーは、黒多目&毛ながめだから、華やかつややかな感じでうらやましいのです~♪

いつか一緒に遊べるかしら★
2008/02/18 14:12 | | edit posted by ■ まりも さん■
■masaeちゃん■
やっと実現できてよかったわ~
あんな広いとは!公園ねぇ~

JeJe君もホント可愛いかった★
また行こうね!

そして今年もどうぞよろしくー♪
2008/02/18 14:13 | | edit posted by ■masaeちゃん■
comment posting














 

