コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
雪の日は。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


新作11点、アップしました★




handmade



今日は関東、大雪。
朝から夜までずーっと降っていたのなんて 久しぶりだよなぁ~と思ったら
2年ぶりですって!

そんな日はやっぱり・・・

応援よろしくお願いしマス♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
IMG_2377.jpg




おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
んまぁ!可愛いお洋服♪
しかもたくさんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

このピンクのお洋服はアレの前に
作ったんですか?アチラに行く前に?!
すごーい!!チャチャっとお洋服が作れちゃうなんて♪
キルトニットって可愛いですね。

チョッちゃんのポーズ、なんか可愛い(* ̄∇ ̄*)
片方のお耳が裏返っているのはチョッちゃん流?
2008/02/04 15:19 | | edit posted by yumiyumi
雪の日はミシン三昧だったのですね~
私は午前中は電卓の検定に
午後は姉と妹とほたるで雪遊びでした(笑)

それにしてもチョポちゃんのモデルポーズ素敵だわ~
2008/02/04 19:59 | | edit posted by さゆ
■yumiyumiさん■
そですそです~
アチラにいく前に(^^*)

キルトニット、ふんわりあったかでいいですよぉ~
自分の服も・・・と思うんですが、なかなか腕がついてこないし、失敗したら怖いし、なんて生地かえません(^^;

チョコモ、耳がぺらぺら系なんです(^^*)
すぐ裏かえります~ww
2008/02/04 21:34 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■さゆさん■
雪の中、大変でしたねー
検定、合格していますように!

モデルさんたち、いまいち乗り気じゃなかったんだけど たまたま撮れたショットでした(^^*)
2008/02/04 21:37 | | edit posted by ■さゆさん■
comment posting














 

