コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お知らせとか。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

完成品の新作発売チュ★






意図してないピンボケです(o ̄m ̄)


応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


まずは、「お知らせ」でする。

更新滞り気味のまいにちコチョポですが
コッチは結構更新してまつ。

一枚ぴろ~っとアップするだけなので 簡単なのよね(^^;

最初は、EOSで撮影した写真で・・・と思ったのだけれど
ミシンに続き想定外にはまっちゃって
あれこれ手を出してきたので

ブログのタイトルを変更したよ。

EOSでコチョポ。⇒
おさんぽコチョポ。
http://cochopop.blog115.fc2.com/

なんか、また似たような名前?



うちのコたちの名前もココモ、チョコモ、ポコモ・・・だし
やっぱり凝り症!?



というわけで、リンクしてくださってるオトモダチ 変更をおねがいしまつ。
してないオトモダチ 気に入ってくださったらどうぞでつ。

あったかくなったら カメラもって ぷらぷらしたいなぁ~☆
最近は寒さに負けています。













で、「とか。」のほう。

このサイト、知ってる?
猫カメラって テレビで紹介されて 知ってる方も多いかな?
http://www.mr-lee-catcam.de/index.htm

トイカメをアレンジして
自動的に何秒か置きにシャッターがおりるように設定して
なんちゃらかんちゃら・・・

猫ちゃんがお外をお散歩して、見てきてる世界を
写真で見れちゃうんです。



ほぇ~
こんな世界なんだなぁ~と思って
写りも好きな感じなので、結構楽しめました。

TOPページ→CatCam→CatCam photo user gallery
→各にゃんこ先生の写真

で見れますよ(^ー^* )



ネェネでやったら・・・・ぽっちゃんと私のどアップと
カリカリが交互とかになりそうだな(o ̄m ̄)




おさんぽコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
catcam見てみました!!
ねこちゃんはあんなふうに見てるんですね~(^0^)
まえに見た子供が小さくなる映画を思い出しました 笑
ミクロキッズだったかな・・・
2008/02/02 00:44 | | edit posted by ティナまま
うちもブログおさぼり気味でヤバイです。ノッチさんは更新されてる方だと思いますよ~(^m^)

「おさんぽコチョポ」見てみますね~

バナー持って帰ってもいいですか?
よかったら持ち帰ります☆
2008/02/02 15:24 | | edit posted by あい
ノッチャンはすごい!仕事してミシンして更新して~
この頃仕事疲れ気味で一日ひとつの事しか
出来なくなってる・・・・
やりたいことがいっぱいあるのに~!
誰か時間とお金をくだしゃいw

なーんてvv
あたしもがんばろーっと!
2008/02/02 19:11 | | edit posted by mee
■ティナままさん■
まさにそんな感じですよねぇ~
草むらと空が一緒に写ってる写真とか
おぉー!って思いました。

多分・・・・そのうち
はいつくばって写真撮ってきます(o ̄m ̄)
2008/02/04 00:07 | | edit posted by ■ティナままさん■
■あいさん■
時々の更新でも
エリック君、楽しみにいつも見ていますから~☆
って読み逃げ多くてすみません(゜゜)(。。)

バナーのお持ち帰り、モチロン、ありがとうございます☆これからもよろしくお願いしマス!
2008/02/04 00:09 | | edit posted by ■あいさん■
■meeさん■
なぁ~んにもしない日もあるんだよぉ~
ただ、やるときは一気に!って性格なんだなぁ~(^^*)

時間とお金
当たらないかなぁ・・・
(他力本願w)

楽しみにしてるね♪
2008/02/04 00:11 | | edit posted by ■meeさん■
comment posting














 

