コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
D*S冬の新作が届いたよ♪
ココモ。



あらネェネから苦情が・・・w

それはちゃーんと、理由があったのよー。

今日は・・・・んーん、今日もワクワクの帰宅。
今日のうちに、UPしたかったんだもの・・・・






を覗いたワタシをニッコニコ(^^*)にさせてくれたのは、もう皆さんご存知♪

ihcton一家ゾッコンブランド、チョコポコが宣伝ブチョ&カチョを務めさせていただいております、

Dog*Stampさんの新作が入った封筒だよ!!




今回は・・・いや、今回もカートオープン前からウォーミングアップポチポチしつつ(謎)
スタンバりまして、GETしました、オーダー一番乗り( ̄ー ̄)ニヤ...


本日届いたお洋服は、コチラー♪


まずは、ジャーン
チョコポコ。

タータンチェックもブラックウォッチも好きなワタシの♡を射抜いた新作が、こちらなのであります♪

ポっちのは、ジャストサイズ+2cmずつで製作いただきました。


チョコポコ。

今はゆとりがあるけどまだ4ヶ月半なので、やっぱり・・・このサイズで収まるとは思えないのでw

このお洋服は、ポっちがサイズ安定したら、再オーダーなのだ(ノェ)コッソリ





そして、お次は、じゃじゃーん
チョコポコ。

こちらは、ポっちゃんののみ。
チョコモが着ているのは前回バージョンの雪の結晶。

チョコポコ。

今回のは、裏地が起毛になっていて、“あったか”なのよ





そして、最後にじゃじゃじゃーん
チョコポコ。


こりはー
店チョさんのご好意により(来る前から一緒に楽しみにしてくださっていたポコモの迎えお祝いと、
チョ誕生日かな♪)、チョっちとオソロ(≧∇≦)

チョコモは、同じ生地の、ツナギを持っているのだー。

チョコポコ。

しかし、ツナギは若干長さが足りなくなってしまったため、リメイク待ち(ノェ)コッソリ

だりか・・・(ノェ)コッソリ(ノェ)コッソリ


そしてもちろん、先日購入した
チョコポコ。

こりで色違いオソロ♪


ポっちゃん顔でかい疑惑が発生しておりますが(( ェ)ジッ・・・隣人)
2つ↑の写真が実際に近い・・・かなぁ?
ポコモは前に前に出てくる傾向がありまして、それに胸元の骨格が拍車をかけて
かなりの顔デカに見えておりますが ポの名誉のために・・

そんなことなりなりぃー!
今度会ったときに 見てみてたも~♪





昨日UPしたまろ様からのスカルタンクと、これらで、年末にひかえているトウホクへの旅への準備は万端だわー(≧∇≦)

日替わりで着替えちゃうもんねっ




そうそう、撮影秘話・・・秘写真?・・・をひとつ。


チョコポコ。


(o ̄m ̄)イヒヒ




これまで応援ありがとうございました。
dog1 Rankingは終了しちゃうんだって。



だからこれからは・・・コッチで頑張ります!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、66位に居ます!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!







これ、買ってみようかなと思っています(^^*)
鶏肉見ると目の色変えるモノ達、3人w







旅行に持参予定だよぉー♪
ウォーターフードトレイ、とっても便利よ!







ネェネ、次回はこりはどうかしら( ェ)ジッ







Posted by notchi
comment:18  
[オカイモノ手帳。]  thema:手作り服&グッズ(ペット) - genre:ペット
comment
きゃ~おソロがいっぱい!!
しかも全部かわいい♪♪♪

ポっちゃんカオデカ疑惑?!
だいじょうぶよー
なんならティーちゃんレンタルするよー。
並べたら疑惑がはれると思うな・・・。
ポっちゃんとは一番年齢が近いはずなのに(><)
2006/12/15 23:45 | | edit posted by ♪Yumichan
立て続けにお洋服到着ですね♪
どれも可愛いです☆
↓モデルデビューおめでとうございますっ!!
ポコモちゃんたら、ファミリーの一員になってまだ日が浅いのにすごいよっ!!
デビュの際は絶対お知らせしてね♪
2006/12/15 23:48 | | edit posted by らり
おーーーっ!
チョコモちもポコモちも衣装持ちだねえ♪
二人ともとっても似合ってるよ~!
2006/12/15 23:54 | | edit posted by チョコモ
UPできたね♪
おお!ちゃんとUPできたねv

最後のココモねぇねの登場に笑ってしまったわぁ(@^∇^@)
ココモねぇねも入りたかったのかしら?笑

お洋服可愛いね~♪♪
タータンチェックのやつ超可愛いのだぁ!
私もタータンのフリースゲットしてますの♪
早く作らなければっ(^⊆^)
雪の結晶のも同じ生地をゲットしようか迷ったあげく
他のものを注文しちゃったのよ。
どれもとっても可愛いにょ~♪
やっぱり多頭飼いの醍醐味はオソロだもんね☆
2006/12/15 23:57 | | edit posted by ひなママ☆
いひひ
最後の写真、やっぱり・・・んべー。
オヨウフクもう届いたんだねぇ。
うちはまだなのよん。この土日に届くのかしら^^

タータンチェックおそろでかわいいなりぃw
結晶生地も気持ち良さそうだわね。
うちの生地と同じような感じかしら☆
こりで寒い寒いトウホクも・・・だいじょうびね、
ポッちゃん♪

今度二人でファッションショーしてほしいわあ。
2006/12/16 01:55 | | edit posted by ひこぞ
じゃかじゃか届いたね♪
いいねいいねお揃いは(^^♪
チョ・ポもすごい似合ってるよん。
またお出かけするのが楽しみだわね~
2006/12/16 01:57 | | edit posted by masae
お揃いのお洋服がいっぱいですねー(≧∇≦)
どれも似合ってて羨ましいです☆
うちの子似合わない物多くて 汗
お揃いでルンルン♪のお出かけできますね(*^▽^*)
ココモちゃんもお写真入りたかったのね(*´pq`)クスッ
仲間はずれにしないで~って思ったのかしら♪
2006/12/16 13:13 | | edit posted by ふぅたん
Yumiちゃんへ
ティーちゃんレンタルって(o ̄m ̄)
火曜は ポとティは外側で写真撮ろうか(ノェ)コッソリ
それか後列で・・・遠近法♪

オソロ、嬉しいねー。
やっぱり2ワンでオソロだと嬉しいわ☆
2006/12/16 22:43 | | edit posted by Yumiちゃんへ
らりさんへ
ハイー。
実はまだ続くんです(ノェ)コッソリ

第一次お洋服欲しい欲しい気でしたw

モデルお祝いありがとございます!
小犬だとみーんな可愛いから、むしろ小さい頃だけだったらどしよ・・・ビジンに育ちますようにっ。。
2006/12/16 22:45 | | edit posted by らりさんへ
チョコモさんへ
3ワン居るとお洋服代も・・・っていう気持ち、やっと分かりだしましたわ(^^*)

チョにはまだまだ追いつきませんわよぉ!
というか これからオソロにしてったら・・・チョがさらに増えるかも・・・
2006/12/16 22:46 | | edit posted by チョコモさんへ
ひなママちゃんへ
うん!結局小一時間はうんうん言ってたんだけど。。

ひなママちゃんもタータン持っているんだ♪ロックミシンでるんるんるんって出来上がるの楽しみにしてるね!

ショップ開く日も、ホントに近いんじゃないの!?
2006/12/16 22:48 | | edit posted by ひなママちゃんへ
ひこちゃんへ
ぷぷぷ。
べろ長いからにー。得意なんだな・・

ポのサイズが今成長中じゃない。なので一足先にお届けしてくださったのよー。
今日あたり届いたかな?

ファッションショー(^^*)
ひこちゃんがドン引きするくらいやっちゃうかも(o ̄m ̄)
2006/12/16 22:49 | | edit posted by ひこちゃんへ
masaeちゃんへ
まだこりで終わりじゃないのよ(o ̄m ̄)イヒヒ

ホントホント、こんなにいっぱい届いて嬉しいのに、今週お出かけなしなのが何とも残念なのだわー。

近所の散歩で見せびらかしてきた(o ̄m ̄)
2006/12/16 22:52 | | edit posted by masaeちゃんへ
ふぅたんちゃんへ
そらちゃん、うみちゃん、いつも可愛いですよー。
これからはふぅたんちゃんの手作りお洋服に変身かしらー(^^*)

ね、撮影してたらココモが寄ってきて・・・こんなの珍しいんですよ♬
2006/12/16 22:55 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
わぁ~☆
お洋服いっぱい届いたんですね♪
2ワンでおソロだとかわいいなぁ^^
私も、冬は寒いから~><って言い訳しながら最近ざくざく買っちゃってます^^;

年末トウホク旅行に行かれるんですか?楽しみですね♪
2006/12/16 23:11 | | edit posted by ゆり
ゆりさんへ
そうなんです(^^*)
でもまだ・・・あと1つ(ノェ)コッソリ

ざくざく買っちゃってるの!!
あら、これまた楽しみですねー!
お洋服の数がオデカケに追いつかない・・・ウチみたくならないようにお気をつけてくださいねー!

年末は雪国へ行ってまいります・・・
2006/12/17 00:34 | | edit posted by ゆりさんへ
おはよう!
ジェルの抜糸ね、なんと・・・
1週間伸びたわよぉーーーーーーーー
昨日も出掛けて帰ってきたら、エリザベス、していないしね・・・・。
こんなこと数回!!(嗚呼)

かわいいおそろ!^^
女の子ってやっぱりいいね!!
あ!モデルさん!おめでとうねー。

これからショーに出掛けてきます。
クリスマスプレゼントかってくるね。
住所メールにいれておいてちょっ!

クイズの答えはね。
エアーベット!
2006/12/17 08:23 | | edit posted by kazumi
kazumiさんへ
ジェルちゃん、延期かぁ!
エリザベスを外すって、一体どんな技を使ったのかしら(o ̄m ̄)

自ら抜糸しませんように・・・ですね!

メールお送りしました☆ありがとございます!
2006/12/18 13:42 | | edit posted by kazumiさんへ
comment posting














 

