コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おもちゃの国。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

完成品の新作発売チュ★


お、オヒサシブリです(^^;




♪Yumichanに抱っこされてるときのチョっちゃんは
ホントいい顔です★

応援よろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ネイル1


ネイル2




EOSでコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
お忙しそうで(>_<)
風邪とか気をつけてくださいね☆
今回も楽しそ~ヽ(^o^)丿
おいしそうやし♪ネイルも綺麗やし♪
ワンちゃんたちもいっぱいでイイナヽ(^o^)丿
バーン!!を自らやっちゃうぽっちゃん
かわい過ぎます(●^o^●)
それやるとオイシイのもらえるって
覚えてるのかな・笑
2008/01/27 22:43 | | edit posted by eri
楽しい一日だったね~。
ちょっちゃんにいっぱいチュチュチュしてもらって
幸せだったわ。
また遊びに来てね。お泊りもOKよ(笑)
ネイル、大丈夫?取れてない??

夜の部は・・・早めとか言って
ほぼ終電なんですけどぉ~(^^;
2008/01/28 00:18 | | edit posted by ♪Yumichan
大ボケなんだか毎回になってきた気が・・・
メールはちゃんと読みましょう~!
ごめんちゃい・・・

すごい1日とうして楽しかったねv
またいっぱいmintのお世話してくれてありがとう~♪
ぽちゃんバーンをさりげなくやってた
のね 笑
ものすごくかわいいんですけど☆
たくさん遊んでもらってmitは
幸せそうだったわvv
2008/01/28 07:39 | | edit posted by mee
こんにちは!
はじめておじゃまします。
ブログかわいいねえ(・∀・)
画像はEOSKISSデジタルXで撮ってるのね。
カメラもじょうずー
わたしもこのカメラ欲しいんです。
2008/01/28 09:50 | | edit posted by izumi
おはよーっす!

あのキレーなネイルは♪Yumichanの作品だったのね~♪
『わ~ キラキラキレー』って思ってたよw
チョポもひなママ☆にキレーにしてもらったみたいだし
ノッチ家のサロンはお友達でいいね~。
2008/01/28 10:32 | | edit posted by まりも
ノッチさんお忙しそうですね~
でもやっぱりにぎやかパーティーは健在!!
いいなぁ~
アタシも混ざりたい!!
ポッちゃんバーン覚えたんだ~★
我が家の怪獣も覚え始め♪
でもね、なぜかバーンした後に足をバタバタさせるからやられた感ゼロ(●´艸`)フ゛ハッ
2008/01/28 11:28 | | edit posted by リエマル
昼の部も楽しそうだったね。
ポッちゃん、一芸披露だったのね。
今度私にもみせて!!

今回は早めのご帰宅(笑)だったのね。って一体何時??
私はいつも“お先に失礼”だから
残念だわ。
2008/01/28 12:39 | | edit posted by ななママ
ノッチさんのブログはいつも
ワンコもいっぱい、オイシもいっぱい、タノシもいっぱいだわ~
私もその中に入りたい…

ポッちゃんもバーンしちゃうのね(≧m≦)
ほたるもおやつをあげるのをじらすと倒れますよ~♪
2008/01/28 19:33 | | edit posted by さゆ
この日もとーっても楽しかったね~♪
チョポちゃん達もおつかれさまでした。

「meeちゃん風」に笑っちゃったぁ!
あれ、耳に残るよね~
そのうち私も使いだしたりして 笑

ガーリックポテトも大満足になったし
またみんなで行きましょ~

そうそう、
あれ(ファ)買ったの?
やりすぎにはご用心だからね☆
2008/01/28 21:12 | | edit posted by ひなママ☆
■お返事■
■>eri さん■
そうですねぇ~
うちは大体、こういう刑はオイシイ使って教えるので、自らやります(^ー^* )
次々にw

今冬は、昨年末に一日だけ怪しかったけれど、あとはへっちゃら元気で~

だいたい一度くらいひくんですけれど、健康に過ごしています!
■>♪Yumichan さん■
お泊りもOK?
チョコモに言ったら、いくってきかなそうだから、本当にお願いするときまでナイショにしておくわ(^ー^* )

ネイル、全然取れてきたりしていないよ☆とっても綺麗にしてくれてどうもありがとう!またお願いします!

■>meeさん■
いえいえ~
ぜひとも、ネタ提供としてもう一回くらいかましていただきたい(o ̄m ̄)

mintちの世話なんてとんでもない!
私が遊びたくて遊んでるだけなのだよぉ~
いじくらせてくれてありがとありがと♪

■> izumiさん■
コメントありがと(^ー^* )
そうそう。一眼買ってからは、ほとんど一眼でとってるよ~
EOSで・・のほうが写真ブログになってるのだ。

子供の写真撮るのに、かっちゃえ~☆


■>まりもさん■
そうなのでした~(^ー^* )
♪Yumichanにひなママちゃんに、お世話になりっぱなしなのです~!

今朝、イチゴちゃん1つずつまた頂いてきましたよぉ♪

■>リエマルさん■
リエマルちゃん、なかなかコメント残したりできなくってゴミンなさい(><)なのに遊びにきてくれてありがとーー

フランち、最後足バタバタなの!?
やだーー可愛い!!!
やられたけど・・・・がんばりゅ!!って感じね♪

■>ななママさん■
ななママちゃんがお帰りになって、そんなに長く立たずでしたよぉ~
お付き合いありがとうございました☆
ぽっちゃんの得意技、是非是非今度見てあげてください♪

■>さゆさん■
ほたるちゃんも、倒れるのね(o ̄m ̄)
うちもねー。
ちょっちゃんのほうには、かなり流れ弾が飛ぶらしいわw
ぽっちゃんは、結構しぶとくって、ごろりんちょすることは稀なのよ(^ー^* )
それぞれペースがありますねぇ~

■>ひなママさん■
うん、ポチった!
そうなのね。やりすぎ注意なのね。
一週間に一回くらいにしておくわ~
ありがと!

meeちゃん風、流行らせよう(o ̄m ̄)
まぁー!!
2008/01/29 13:49 | | edit posted by ■お返事■
ネイルステキシュテキ☆
Yumichanさんすごいね~!プロみたいだね~!! ってプロなんだっけ(笑)
ノッチさんネイルしてる間にポッチは自らバーンしてたのね。
きっとチョちゃんはその横でゴロンゴロン倒れまくってたんじゃない?笑
2008/01/29 20:57 | | edit posted by ゆり
ノッちゃん チョちゃん ポっちゃん
ムーは元気になったよ♪

こちらで応援記事も書いてくれて
心配して見に来てくれてたお友達も
応援ありがとうございました。

お陰様で完全復活です

ってことで今後ともヨロシク
また一緒に遊んでね

ポワ毛凄いわね!
2008/01/29 22:27 | | edit posted by masae
さっそくおじゃましま~す(^m^)
ネイルすごくすてきですね!
ぽっちゃんのバーンもかわいい!
うちのティナもバーンするんだけど
ティナは頭を一度反対側にかしげて倒れ始めてころんって倒れます 笑
まさにやられた~って感じですよ!
 
2008/01/29 22:48 | | edit posted by ティナまま
■ゆりさん■
♪Yumichanのセンス、とっても可愛いからお任せしちゃっても大丈夫って感じなの(^ー^* )
初めてのシェル、なかなかいいわー!ゆりさんも挑戦してみたら♪

そうそう、チョコモのほうにはびゅんびゅん弾が飛んでくるらしいわ(o ̄m ̄)
2008/01/30 14:25 | | edit posted by ■ゆりさん■
■masae さん■
おかえりおかえり(^ー^* )
今度は失敗しなかったねぇ~

ラムーもファーミしたら、もっさり抜けるかなぁ!?
今度うちきたらやってみて!

きっちゃうわけじゃ無さそうだから ちょろ毛のチョコモでも使えたわ☆
2008/01/30 14:26 | | edit posted by ■masae さん■
■ティナままさん■
いらっしゃいませー!
コメント、どうもありがとうございます♪

ティナちゃんのバーン、二段階なんですか!?
(≧∇≦)可愛い~
ぜしぜし、見てみたいものですー!!
2008/01/30 14:27 | | edit posted by ■ティナままさん■
comment posting














 

