コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
横浜newカフェへ。(追記あり)
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


お待たせいたしました。新作できましたー(^^*)
OPENしたよ。





横浜ポンサ。


カメラさげて、桜木町。
実は、横浜で、オトモダチと会う約束があった日の、AMだったの。

★追記★
今日の写真は、全部EOSで撮っています~
(レンズだけ、色々変えてます)
トイカメラの写真は、追って写真ブログにアップしますね~



応援よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






意外といいお天気になったので
少しわがままを言わせて頂いて、AMは撮影ポンサ。

昨日の記事の観覧車と、今日の一番上は、いつものEOSなんだけれど
魚眼も持っていっていたのよ。

まずは魚眼でパチパチ、そしてトイカメでパチパチ、
撮り歩いたのだ(^^*)




ぎょがんはじめ。


こりは、着いてすぐ撮影したショット。
これ以外のは、EOSでコチョポ。にアップしてくので、よかったら
見てってね(^^*)



ファインダー覗きながら チョポ見て、自分の荷物みて(この日はカート)
地面にはいつくばって 相当怪しい人物だったに違いない(o ̄m ̄)

でもたくさん写真、撮ってきました♪

チョコポコ。



しかし、さすが海のそば。強風で!
すっとびそうだったので、予定よりはやく切り上げて、待ち合わせへ~





この日待ち合わせしたのは、泰地と咲妃の不思議な日常
の美帆さん&泰地&咲妃ちゃん。


咲妃ちゃまがスクールでおべんきょ中、泰兄と美帆さんと一緒にランチしたのよ。

横浜カフェ。





横浜。




大ちゃんは・・・抱っこしてないなw
わさわさーっとさせてもらったのだ(^^*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Dog School Visse
http://www.visse.co.jp/index.html

Lu's CAFE(ルーズカフェ)http://r.gnavi.co.jp/g934801/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





EOSでコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
♪ありが㌧♪
一番乗りだ(^0^)
先日は本当にありがとう~~~♪
楽しい、美味しい新年会♪でしたね♪
お年玉もありがとう~!
(うち、お年玉の写真撮る前に開封しちゃって・・・しょっく(涙)ごみんね!)

泰地&咲妃のカワユス写真、ありがとう!!(特に泰地!)これでゴハン3杯いけます・・・(笑)
是非また遊んでくださいまし~♪

例の生地・・・むふふ何つくろ~~~♪♪♪
2008/01/21 08:41 | | edit posted by 美帆
泰地くん、とってもイケメンね~♪
泰地くんだったら『おばさん』云われてもいいわぁ。
↑ってこの辺がもうオバサンな私・笑

トイカメラ、おもしろそ~w
土曜日、触らせてね♪
デジイチよりお高くなかったよね、確か。
2008/01/21 09:38 | | edit posted by まりも
この魚眼もトイなの??
うちもトイの魚眼あるけどフィルムなんだよね~
デジの魚眼トイがあるなら私も欲しいなぁ~
って魚眼レンズ、ポチしそうなんだけどさ 笑

かわいこちゃん達との横浜デートだったんだね~♪
ポっちゃん、今度会ったら
オバ・・って言わないでにぃ
2008/01/21 12:52 | | edit posted by ひなママ☆
可愛いワンコと横浜デート♪
いいなぁいいなぁ~
写真撮って、ワンコと遊んで、
そして美味しい打ち上げ(笑)

大丈夫です~ノッチさんは、
おばちゃんじゃなくてお姉さんですよ~
2008/01/21 14:55 | | edit posted by さゆ
魚眼、おもしろいねー♪
っていうか、写真もハンドメイドの腕もノッチさん、ただ者じゃないっ(*≧m≦*)

お友達との横浜デート楽しそう♪
2008/01/21 15:38 | | edit posted by チョコたん
■美帆さん■
こちらこそ、ありがとございました~
ブログもとっても楽しく拝見しました(^ー^* )
写真、そのうち送りますのでどうぞ気長にお待ちを~
(今日はもう腑抜けです~w)

例の生地・・・置いてあるとこの横通るたびにちらーっと見て、ニヤニヤしてますw

2008/01/21 17:51 | | edit posted by ■美帆さん■
■ まりもさん■
だって、チョっちゃんの兄ちゃまですものぉ~(^ー^* )
とはいえ、泰ちゃんはママ似。
チョコモは同じママなんだけど、たぶんパパ似なのかなぁ?
でもなんだか、目元とか似てません!?

トイカメラ、楽しいですよぉ~
あ、でも今日の写真は全部イチデジ★トイカメラのは、例によって、数枚しか成功がなかったです~!
うんうん、週末★
2008/01/21 18:05 | | edit posted by ■ まりもさん■
■ひなママ☆さん■
違う違う~
ってアッチで詳細メールしたから
見てみて~(^ー^* )

ちゃんとした魚眼、高くない!?
絶対手が出ないわ・・・絶対・・・たぶんw

ぽっちゃんに失言が無いようによぉぉぉく言っとく(o ̄m ̄)
2008/01/21 18:07 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■さゆさん■
今年も始まってしまいました、オイシイ週末(^ー^* )
ダイエットといいながら オイシイ写真の数々をアップするという矛盾ブログ、続けていきますよぉ~!

ウゥ~(><)ありがとうさゆさん!
さゆさんだけだわぁ~!そんなふうにいってくりるのっ!
2008/01/21 18:09 | | edit posted by ■さゆさん■
■チョコたん さん■
なんか、デジカメにつけて、魚眼風に撮れるアタッチメントもあるんですよ!
それは800円とかで買えるんです~
それも買ったんです(ノェ)コッソリ
今度お持ちするので、チョコちゃんを撮りましょう♪

ただモノじゃないなんて!!
ただモノです、ただモノ~(>3<)
2008/01/21 18:10 | | edit posted by ■チョコたん さん■
魚眼って鼻デカ写真撮れるやつ?
イチデジ面白いねー♪

横浜のカフェ見たことあるー。お気に入りに入れたまま早どのくらい・・?苦笑

この時期のみなとみらいは寒いよね。
暖かくなったらまた出没しちくり~☆
2008/01/21 18:57 | | edit posted by りえちん
またまた素敵なカフェですね♪
ノッチさんが行かれるカフェ、どこも
おいしそうですね・笑
私も近かったら行ってみたい所ばっかり~!(^^)!
ぽっちゃん・・オバちゃんって・悲
でもそんなカワイイお顔でゆわれたら
許しちゃいますね(*^^)v
2008/01/21 19:34 | | edit posted by eri
まぁ~るい写真、ステキ!!
プロの方が撮った写真みたい。
これは何のレンズで撮った写真なの??

横浜デート楽しそっ(●^o^●)
私も春になって暖かくなったら、横浜に
出没してみようかな~♪
2008/01/21 21:39 | | edit posted by yumiyumi
魚眼レンズも楽しそう!!
沢山カメラ持っててうらやましいです~♪
え!!ノッチさんでおばさんですか(><)
わたしも今度ぽっちゃんに会った時「おば」って囁かれたらどうしよう(笑)
2008/01/22 11:06 | | edit posted by ウランまま
魚眼も買ったの~??
あたし最近イチデジ使ってないなぁ。
新しいコンデジ買っちゃったもんだから
電車移動のときはそっちしか持ち歩いてないし^^;
いかんいかん!
もっとちゃんと使わないとね!
2008/01/22 13:32 | | edit posted by まゆみ
■りえちん■
そうそう、それそれぇ~
ってその写真載せてるでぇ~w

桜が咲いたくらいに、またポンサしにいくね★
このカフェ、うちよりずっと近所でないか~(^ー^* )
いっといでいっといで!
2008/01/22 14:06 | | edit posted by ■りえちん■
■eri さん■
カフェ、いつも似たようなとこばかり行ってるんですよぉ~実はw
どこもオイシ!です★

ぽっちゃん、お会いすることができたら、失礼のないように、ないようにって言い聞かせておきますねぇ~!って大丈夫ですよ!!
2008/01/22 14:07 | | edit posted by ■eri さん■
■ yumiyumi さん■
これは、↓のネェネ&チョっちゃんと一緒で、なんちゃって魚眼レンズだよぉ~

コンデジで魚眼みたく撮れるおもちゃもあるので、明日の記事に載せるね(^ー^* )

横浜、今度いきましょぉ~!
2008/01/22 14:08 | | edit posted by ■ yumiyumi さん■
■ウランまま+さん■
大丈夫だってぇ~
私、オバサンっていうより おっさんくさい言動をよく注意されるから(ノェ)コッソリ

カメラ、レンズ、どんどん増える(≧∇≦)でも実はどれも使いこなせていないわよぉ~
2008/01/22 14:09 | | edit posted by ■ウランまま+さん■
■まゆみさん■
( ェ)ジッ
もしかして、ミシンも一眼もほこりかしら( ェ)ジッ

そんなこといってると
忍び込んで
盗み出して
新しいレンズに変えるわよぉぉぉ!!

(o ̄m ̄)
2008/01/22 14:10 | | edit posted by ■まゆみさん■
comment posting














 

