コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
にょほ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


お待たせいたしました。新作できましたー(^^*)
OPENしたよ。









桜木町で カメラぶら下げて サンポしてきたよ。



応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



しかし・・・

画像、加工して載せようかなぁ~なんて思ったら
楽しくて遊んでしまい

桜木町ポンサの様子は、また今度(スミマセン・・・^^;)





とりあえず、新しいオモチャが届きました♪

ココモ。


チョコモ。




せっかくの魚眼なのに、最初の撮影は屋内だったので
モザイク入れてます(><)

意味ないじゃん!ですねぇ~

しかもチョっちゃん、かなりブレちゃったんだけど
なんだかラブリーな感じがして(親馬鹿)採用w


撮影写真&楽しい週末 追ってアップいたします♪



EOSでコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
画像の加工ってこだわるとキリがないですよね~
私も本当はもっと加工とかしたいんですが
PhotoShopの使い方が独学なので限界です^^;

おお!魚眼レンズ!!面白そうですね♪
ネェネもチョッちゃんも普段とは違うラブリーさですvv
2008/01/20 11:03 | | edit posted by さゆ
トイカメラ。
ハマり過ぎてblogやめちゃったブロ友さんがいたけど
ノッチちゃんはやめないでねー(笑
しかも連絡つかなくなっちゃったし(爆!
これ、デジカメなんてステキすぎる~。
今度、ネオノアも面白可愛く撮ってね♪

↓チョっちゃんのブラたま。うちのと大違い!
我が家の2ブラたまは既にバラバラで
見向きもされてません(笑
2008/01/20 11:18 | | edit posted by まりも
((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
むっちゃカワイイ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ココ姉の覗きこむ感じもカワイイし
チョっちゃんのお鼻もwwwww
イイっすねー魚眼♪♪
2008/01/20 19:38 | | edit posted by ぴなちょこ
魚眼いいですね(●^o^●)
可愛いです♪
カメラ持ってお散歩(^・^)素敵☆
お写真あっぷ楽しみにしてますね~。
2008/01/20 21:08 | | edit posted by eri
魚眼だぁ~!!
チョッちゃんも、もちろん可愛いけど、
私はネェネの写真が好きーー!!
「にゃんにゃ、コレは?」って感じだよね(●´艸`)プププッ
ますます写真にハマっちゃいそうですね♪
いいなぁ、私も魚眼で撮りたいわぁ。
って、その前にイチデジでした・・・。
2008/01/20 23:30 | | edit posted by yumiyumi
■さゆさん■
ホントそうかもしれないですねぇ~
私、フォトショ、パソコンには入ってるけど、まだ全然使えません(o ̄m ̄)
これはフリーソフトでやってるんですよ~
それも、一部機能しか使ってないっぽですけどw

魚眼、難しそうだけれど
上手に撮れるようにがんばってみます~★
2008/01/21 17:24 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
んーん!
この最初の写真はEOSを加工、
下の二つは、魚眼をつけて撮ったのだから、トイの写真じゃないよぉ~
なんか分かりづらくなっちゃいましたねーー

トイの写真は、EOSに、追ってアップしてくのでそっちで写りを見てみてくらさいましぃ~(^ー^* )

トイは、やっぱりそんなにパキっとしたのは撮れないです~・・・腕かな(ノェ)コッソリ
2008/01/21 17:26 | | edit posted by ■まりもさん■
■ぴなちょこさん■
これ、超近くで撮ってるの!
鼻水なんどもつけられました(o ̄m ̄)
でも楽しいワー

たくさん撮ってアップするねぇ♪
(餃子、食べたいんだけど、まだ食べてない(><)
2008/01/21 17:27 | | edit posted by ■ぴなちょこさん■
■eriさん■
写真はEOSのほうに少しずつアップしていくので よかったら覗きにいらしてくださいねぇ~
あれこれ楽しくて、すっかりはまっちゃいそうです~★

魚眼は、お部屋の中で撮ると全部うつっちゃうので!
お外に出かけなきゃなんですが、何せレンズが巨大になるので、決心して出かけないとなんですよ~

はやくこいこい、春!です★
2008/01/21 17:29 | | edit posted by ■eriさん■
■yumiyumi さん■
遅返事なのに、いつもコメントありがとございますm(_ _)m

そうそう、まさにそんな感じで、乗りだしてくれましたww
いつもはビビってシャー!なんだけど、珍しいなーと思って撮りまくってたら 途中から目線そらされましたw
2008/01/21 17:30 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
にょほっ!!!おお~~~
いいなぁ。このトイカメラ!
ひなママ☆ちゃんも持ってたような・・・。
J&Tも写して写して~~。
2008/01/21 22:17 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan ■
違う違う~
こりはね、イチデジのレンズの先に
つけてるなんちゃって魚眼なの!

トイの魚眼は、ひなママ☆ちゃんと一緒だったよぉ~
そっちはまだ、飾ってあるの(^ー^* )

ティっち・・・特にティっち、いい顔しそう(o ̄m ̄)
2008/01/22 15:40 | | edit posted by ■♪Yumichan ■
comment posting














 

