コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
あの方がやってきた!1。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


お待たせいたしました。新作できましたー(^^*)
OPENしたよ。







チョコモ。


冬の寒いある日、その方はやってきたのです・・・・

「あの方」の正体を知りたい人はポチっと!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
黒タマゴちゃん


IMG_0019.jpg


カメラいれ。



ラッキー&ムービーの今日出来はコチラ

トイカメラも加わって、EOSでコチョポ。はタイトル変更が必要かしらん(^^;
一日、一枚進行中です。



おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[チョコモのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
デジのトイカメラほっしー。
いいじゃん!
2008/01/17 00:47 | | edit posted by h
トイカメラいいぢゃーん!
ケースも作っちゃうとこがノッチちゃんらしいね(≧ω≦)b

黒タマゴ魅力的~。
オイラもポッチリしちゃおうかしら(* ̄m ̄)

ムービー君早く元気になるといいね。
2008/01/17 08:09 | | edit posted by りえちん
チョッちゃん久しぶりのたまごちゃんで大興奮だったのね~
黒たまごちゃん、温泉たまごみたいww

トイカメラ素敵ー
私の携帯はそんなに画質よくないので^^;
レトロな感じがたまらないですね♪

ムービーくん早く元気になりますように。。。
2008/01/17 19:46 | | edit posted by さゆ
黒たまちゃん、チョっちゃんの所に来て
くれたんですねっ♪たまごちゃん大好き
なんですもんね(●^o^●)
ノッチさんのところで初めてみてから。。
今日チョっちゃんの所に来たの見てたら。。。
わたしもさっきポチしちゃいましたぁ(^^)v
我が家にやってくるのが楽しみです♪
2008/01/17 21:54 | | edit posted by eri
黒たまご・・・要らないわ、と言い聞かせてたけどついに買ってしまいましたw
ノッチさん、知ってる?
黒の他にオレンジもあるんですってよ。
ひながたまごちゃん大好きなのできっと喜ぶと思います。
チョっちゃん、久しぶりのご対面、とっても嬉しそう~

トイカメラ、かわいいですね。
しかも大きさの割りにしっかりした写真じゃないですか~
うちの親がデジカメ欲しい、とずっと言ってるので試しにあげてみようかな。
続くなら本物を自腹で買ってね、ってことでw
2008/01/17 22:33 | | edit posted by ちぃ
黒たまごちゃん、ゲットしたのね。
3ぴき並ぶと可愛いかも。
耳毛振り乱しているチョッちゃんを
想像すると・・・ちょっとニヤケタ 笑

トイカメラ。
はじめてみたよ。
なんだかちょっと楽しそう。
2008/01/17 23:40 | | edit posted by ななママ
わっトイカメラ私も欲しいー!!
ケースも可愛いし(*^^)
そして遅ればせながら。。。今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)ノッチさんファミリーが健康で楽しく過ごせる一年になりますように☆
2008/01/18 10:11 | | edit posted by nono
黒たまごちゃん、また発売されたみたいだね~
うちも欲しいけど、どうしようかとモジモジ中。
まだ開けてないコもいるしねぇ

チョっちゃんお久なタマゴちゃん堪能できたみたいね♪

うーー
やっぱり欲しいっ
2008/01/18 12:14 | | edit posted by ひなママ☆
たばこの半分のサイズのカメラ!?
すごいっ!
トイカメラとはいいつつ、私のブログの写真よりずっとキレイなのが許せないっ!(爆!!!)←やっぱり腕が違うんだよね;
かわいいケースをサササッとつくってしまうところがまたノッチさんぽくて流石です♪
2008/01/18 15:57 | | edit posted by チョコたん
久しぶりにお邪魔致します。うちもブラックたまごちゃん、ついつい買っちゃったワン♪フランはつい最近までポッピーくんに夢中で、ピンクやイエローのたまごちゃんたちには見向きもしなかったくせに・・・ブラックちゃんにはゴマすりすりで、遊んでますよー貴重なお方って言うのがわかったのかな(笑)
2008/01/18 19:02 | | edit posted by パティママ
ブラックたまごちゃんだぁ♪
我が家もたまごちゃん、大好きですよ。
私もブラック欲しいけど、他の色のたまごちゃんが
ゴロゴロあるんですよね・・・。花が壊しちゃうから
なかなか新しいのを出してあげられなくて・・・。ケチ?
チョッちゃん、たまごちゃんで遊べてよかったね。
こんなキラキラお目目でお願いされたら・・・(* ̄∇ ̄*)
たまごちゃんを壊さないチョッちゃんが羨ましい!!

いまからmasaeさんのブログを読ませて頂こうと思います。
2008/01/18 22:30 | | edit posted by yumiyumi
■お返事遅れました■
■>さん■

■>hさん■
入荷情報ゲットしたら
知らせるっぴ!

■>りえちんさん■
あら、りえちんまだぽちってないの!?
こむぎちゃんも、このはちゃんもきっとスキよ!
って何の根拠が(o ̄m ̄)

ムーに応援ありがとね★

■>さゆさん■
温泉たまごー!?
あれって・・・
カラ、真っ黒なの?!!
知らない私ってやばいかしら(ノェ)コッソリ

トイカメラ、不思議な写りと、その使い勝手の悪さにはまりそうです(o ̄m ̄)

■>eri さん■
やったねゆめちゃん♪
ポチったんですね(^ー^* )

そうそう、チョコモ、たまごちゃんはダイスキなおもちゃで、くわえて嬉しそうに持ってきます~
久々だったので、大フィーバーしてました★

■>ちぃ さん■
知ってる知ってる~!
でもお見かけしたことはございません。ぐすん。

このカメラ、小さすぎて、取り回しはハテナ?かもしれません。
特にお母様くらいだと。

写りも、特にいいのを持ってきてるから・・・画質だけみたら、携帯カメラのほうが綺麗なのも事実なんですよ~
味のある写真は撮れるんですが、クリアに撮るのはコツが要りそうです(--;

■>ななママ さん■
そうそう!
こういう小物ってたくさん並ぶと
可愛いんですよね♪

トイカメラ、昨日出しませんでしたね!
(昨日はありがとうございました(^ー^* ) )

ミミ毛、最近静電気でも立ちません?
ななちゃんが振り乱してる姿・・・ウフフ可愛い♪

■>nonoさん■
このトイカメラ 小さくて可愛いんです~
でもね、なんだか調べてみたら、全色売り切れになっていました。本国で製造中止になってしまったみたいで、ルックスは違うけれど、中身はほぼ同じ感じの(だから同じような写真は撮れる)は、まだ買えるみたいなので、もし購入されるときは知らせてくださいね★
こちらこそこそ。どうぞよろしくおねがいします!

またオイシイデートしましょう♪

■>ひなママ☆さん■
うちの、飾り物化がお二人さんいるから 里子に出しましょうか(ノェ)コッソリ
実は、渋谷で先日お見かけしちゃって、なんだ普通に買えるんだ・・・って思ったところだったなり。



■>チョコたんさん■
そうそう、ホント小さくてビックリです!
でもピシっととれるのは、何十枚かとって一枚(ノェ)コッソリ
腕は全然ついてきません!!!

■>パティママさん■
パティママちゃん、お帰りなさいですぅ~(^ー^* )
フランちゃん、ちゃんと分かってるのかしら!
ブラック様のことを~!!
特別な香りがしたりして!?


■>yumiyumiさん■
みんな、大好きたまごちゃん?
ハカイ王は鼻ちゃんなんだぁ~
その子その子で、あそび方違いますよね♪

ケチじゃないケチじゃない!
私もちょっと遊ばせては隠して、ってやりますよぉ~★

2008/01/21 17:23 | | edit posted by ■お返事遅れました■
comment posting














 

