コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
「ティ」はじめ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


お待たせいたしました。新作できましたー(^^*)
OPENしたよ。






チョコモ。


ポコモ。




連休、急に決まったデート★
「今日は♪Yumichanに会えまーす!」
って言ったら、弾丸のようにチョポが飛んできました(>3<)=33


落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

オトモダチ。


ティアハイムで。






EOSでコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:25  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
とーっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

今年も仲良しのお友達とのお出かけ
楽しそうですね☆
チョッちゃんがそんなにハートになってしまう
お兄さんってどんな方なのかなぁ?
興味あるなぁ!
ティアハイムさんも行ってみたいし
今度ぜひご一緒してくださーい(*^-^)

今年も帰省したときには遊んでくださいね~
2008/01/15 16:42 | | edit posted by rei
あはは♪
チョっちゃんのカレシなオニーさん
ティーちゃんに取られちゃったんだ 
後ろから見てる姿がたまんないわ~
チョっちゃん次回は頑張って先に突進だわよっ

予約どうもありがとね☆

今年に入ってまだカフェ初めもしてないなぁ~
こりゃ、新年会がカフェ初めになりそうだな。

↓ミシン初めもしちゃってるしエライぞー!
まだエンジンかからず。
ミシンにホコリが・・笑
2008/01/15 17:16 | | edit posted by ひなママ☆
今年も、オイシタノシ仲良しが始まりましたね~♪
やっぱりノッチさんのブログはこうじゃなきゃっ★
恋するチョッちゃんの背中めちゃかわいい~♪
キューンっって来ちゃいました~!!
なんか学生の恋みたいだよね~(≧∇≦)ppp
2008/01/15 17:29 | | edit posted by リエマル
チョっちゃん、大好きなおにーさん取られちゃったのね~
しかも直接本人に言いに行かないところがかわいすぎ!
結局おにーさんとは仲良くできたのかしら??
2008/01/15 19:04 | | edit posted by ちぃ
あけましておめでとうございます!
今更でシュミマセン、今年もヨロピクお願いします♪
チョポちゃんは♪Yumichanが本当に大好きなんですね!
でも今回はお兄さんをティーちゃんと奪い合い合戦!(笑)
恋するチョッちゃんの後ろ姿に胸キュンしちゃいました(*u_u)
♪Yumichanやmeeちゃんのところで拝見しているカフェたち。。
一度行ってみたいなーっていつも憧れているんです♪
今年はとっても可愛いチョポちゃんに、お会いしてみたいなー^^
2008/01/15 21:59 | | edit posted by yucco
恋するチョっちゃんの背中♪カワイ過ぎです(●^o^●)
Yumichanさんを見る目がキラキラですね☆おにいさんの事が大好きなんですね(^-^)
最後のお写真のぽっちゃんも、お目目
キラキラ(^^)かわいい~です~
このカフェは行きつけなんですね♪
大好きなカフェに大好きなお友達。
楽しくないわけがないですね(*^^)v
2008/01/15 22:22 | | edit posted by eri
(●´艸`)プププッ
チョッちゃんにライバル出現ですね。
しかもライバルは、ティアラちゃん(笑)
この恋の行方、これからも見守りたいと思います。

下北でセールめぐりですか☆
いいなぁ~。この時期の下北は誘惑が
いっぱいありそうだなぁ~。
ノッチさんは何をゲットしたのかしら(●^o^●)
2008/01/15 22:33 | | edit posted by yumiyumi
挨拶遅くなりごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!
今年はティアハイムに行くのも目標ですよぉ ̄ー ̄)
チョっちゃんがそんなにラブ(♡∀♡)なお兄さんもチェックしてこなきゃ。
お友達にお兄さんとられちゃったチョっちゃんの行動が面白いですね♪
モカもこういう感じです。
ただモカはこの後にきっと全身使ってだだこねちゃうタイプなんですが~( ̄ー ̄;
列に並ばないポっちゃんはうちのバジルとおんなじです( ̄m ̄*)
周りがみえてない(笑)というより周りの事はいっさい気にせず自分の思いのまま生きてますよぉ!
よく言えば天真爛漫...(*≧m≦*)プププw
2008/01/16 04:55 | | edit posted by miyu
あははっ
チョッちゃんの恋する後ろ姿、めちゃ可愛いんですけどぉ。
でも、チョッちゃんは切なさ真っ最中なのよね~。

うちもブラたま買ったよ~v
2008/01/16 12:05 | | edit posted by まりも
チョっちゃんに思わぬライバルがいたのね~!
一歩下がって見てるなんて、なんて控えめなチョコモちゃん。
ティアラちゃんはチョっちゃんよりお姉さんなの?
マブならぐいぐい頭突っ込んで割り込んで行くと思うわ( ̄∀ ̄;)

そうそう、一月中にポ実現できるかしら?最近ノッチさんお忙しそうだけど・・・。
2008/01/16 14:48 | | edit posted by ゆり
↓そっか~やっぱりちょっと大きいですね(>_<)
じゃあ今回は諦めます。。残念です(;_:)
またサイズがあった時にお願いしますー(^^ゞ
あ。ノッチさんのブログ、リンクさせてもらっていいですかぁ??
2008/01/16 20:01 | | edit posted by eri
チョっちゃんの後ろ姿、恋する後ろ姿だわ~vv
ティーちゃんもとうとう大好きになっちゃったのね!
今度きっとmintも行くようになったらチョっちゃん怒る? 笑
♪Yumichanとお兄さんどっちが好きなのかしら?

最後のぽっちゃんの写真めちゃめちゃかわいいvv
惚れ惚れ♪
2008/01/16 23:34 | | edit posted by mee
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/01/17 20:48 | | edit posted by kitajima
■rei ちゃん■
こちらこそ、今年もよろしくです~
年末はあえなくって残念!
今度は行きましょうね♪

チョっちゃん、大好き(≧∇≦)なお兄さんに ヒミツの共通点があるんですよぉ~

今度、お兄さんめぐりしましょうww
またお会いできるの、楽しみにしています!
2008/01/17 22:50 | | edit posted by ■rei ちゃん■
■ひなママ☆ちゃん■
そうなのよぉ~
ここ行くと だいたいティちゃんにとられて 後ろからそーっと見てるんだよww

もすこし突進していけばいいのにねぇ~

カフェはじめしていないんだ!
という私もEに全然いけず・・・来週の月曜過ぎるまでは、頑張るワーなのよぉ~

楽しみにしてるね♪鬼ムスメ(≧∇≦)
2008/01/17 22:51 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■リエマルちゃん■
いつもの調子に戻りましたかねぇ~
でもまだまだちょっとやることがたくさんあって なかなか本調子の更新に戻れず(><)
しあらくマイペース更新になりそうなんですよ~

黒たまごちゃん、我が家も買っちゃった(^^*)
2008/01/17 22:52 | | edit posted by ■リエマルちゃん■
■ちぃさん■
ちゃんとね、ティっちが他に気をとられた瞬間にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...してたわよw

いつもこの調子なのです~(^^*)
2008/01/17 22:54 | | edit posted by ■ちぃさん■
■yuccoさん■
いえいえ、こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします~

とっても美男子なLEON君に私も一度お目にかかれたら嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしていますね!

ここは、チョコモが小さい頃から通っているカフェの1つなので、チョっちゃん大好きな場所なんです(^^*)
いつかいらしてください!
2008/01/17 22:55 | | edit posted by ■yuccoさん■
■eri さん■
チョコモの大好きなオニーさんのいる場所で
大好きなゆみちゃんがいて
親友のJeったんと妹ぽっちゃんティッチもいて、そりゃもう楽しくて仕方ないんでしょうねぇ~

他にワンコがいない瞬間が少しだけあったので、それもよかったみたいです~

ビビリなものでw
2008/01/17 22:57 | | edit posted by ■eri さん■
■yumiyumi さん■
ティっちはとってもアピール上手だから おにいさんもめろめろよー(^^*)

この恋は・・どっちがかつかしらねぇw
ウーン。
会う回数で負けないよう 足しげく通わなくちゃ!?

私は可愛いワンピースを2つゲット~♪
ついついお財布のひもがゆるんじゃいました~
2008/01/17 22:59 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
■miyu さん■
そうなんだぁ!
モカちゃん、全身でジタバタするんですか!?
キャー可愛い!!
って想像ですが・・・

是非是非、ティアハイムいらしてください★
我が家から歩ける距離なので、いつでも参上いたしますのでぇ~!
2008/01/17 23:00 | | edit posted by ■miyu さん■
■まりもさん■
ブラたまみてましたよぉ~(^^*)
うちはなかなか壊さないので、いがいと長持ちするんですよぉ~

チョコモの後ろ姿、今年もたくさん みられそうですw
2008/01/17 23:02 | | edit posted by ■まりもさん■
■ゆり さん■
んーん!ティっちのほが下だよぉ~
でも、ポコミント以外には、そんなに怒らない・・というかひくんだよぉチョコモ。

ちょうど同じタイミングで笑いました(^^*)
楽しみにしていますねー♪
2008/01/17 23:03 | | edit posted by ■ゆり さん■
■eriさん■
また時間の余裕ができたら、サイズオーダーもやりますので、そのときにいいのがあったら、狙ってみてください(^^*)

リンク、もちろんです~!
ありがとうございます★
2008/01/17 23:04 | | edit posted by ■eriさん■
■meeさん■
mintちがあそこ走りまわってるのも可愛いかったよねぇ~www
また見るの楽しみー
今度また一緒にいきましょいきましょ♪

きっと今年も、後姿大サービスよ、チョコモ(o ̄m ̄)
2008/01/17 23:06 | | edit posted by ■meeさん■
comment posting














 

