コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
雪の結晶タンク&「え」「ま」「きゅ」はじめ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


お待たせいたしました。新作できましたー(^^*)
OPENしたよ。






やっとこさ、通常更新でございます。

今年の最初のハンドメイドは 重ね着風タンクでした~

handmade


落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


オシゴトやら、諸事情やらで あれこれ忙しかった最初の週でした。

ひと段落したような、していないような・・・21日が過ぎれば
ちょっとのんびり過ごせるかなーって感じです。

そんな感じだったので、連休は仕事の予感もして、直前までは予定無し。
前日、当日になって仕事含め楽しい予定で埋まりました★

とりあえず、連休前日だもの夜更かしじゃーん♪
ってことで作ったのがこちら。

handmade 


ぽっけにボーロちゃん 入れたのに
気付かないぽっちw
気付いて取ろうとするちょっちゃんww

性格、出るよね(o ̄m ̄)




今回、もうちょっと、本業が怪しいので、完成品でおすそ分けに出しました。
二着限定です♪

重ね着風で手がかかっているので、いつものタンクより少しお値段アップしてます~

handmade 


あ、でもポッケは無しなのでご了承くださいまし。

欲しい方がいたら、
ココをクリックしてみてね(^^*)





そして「え」「ま」はじめ。

何はじめだか、分かったかしら?

「え」はじめ。




チョコポコ。



(o ̄m ̄)イヒヒ

胃腸炎で苦しんでたまみんちゃん、なかなか会えなかったんだけれど
復活の兆しということで、エクストールにお邪魔してきました。

実は、今年に入って、一度も行けて無かったのでした
「ゆっくりした~」とか言われてませんように(祈)


チョコポコ。


久々の再会にチョポ(特にチョコモ)は大喜びw
最初暫くは、まみんちゃんそっちのけで、
くねくねダンスを披露してたよ

今年もお世話になります。EXTOLLのミナサマ。
今年もお世話になります。まみんちゃん★




ってことで、最後に「きゅ」。

きゅうり?

違うw


着てみまひた。


「休日出勤」はじめな週末でした。



実はね、連休中日に、人が少なそうだし・・って昼頃会社に向かったものの
半分以上行ったところで、

「IDカード忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 」

慌てて会社にTEL入れしたものの、案の定誰も出ず。

「裏目に出る」とはまさにこれね。。




仕方ない、戻って、翌日出直したのでしたw

ついでに言うと、年末最終出社日も忘れ、今年の最初の出社日も忘れたのだ。
やばー・・・・・

「忘れ物を減らそう」
今年のテーマが1つできたみたいです。

「無くそう」としたほうがいいかしら・・・





EOSでコチョポ。
毎日更新中。コッチも遊びにきてネ~

おすそ分け新作UPしました★





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






飾っておく用に買ってしまったw







これでお耳、きれいキレイしています。







チョポのお肉購入ついでに、 ニンのオイシまで♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[ハンドメイド。]  thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット
comment
ノッチさん器用ですね~
お洋服欲しいけど女の子仕様だったら無理かな???
チョコモちゃんとポコモちゃん似合ってるね~☆
雪の結晶で素敵♪
また機会があったら是非購入させてもらいます(^-^*)
2008/01/14 22:21 | | edit posted by あい
可愛いタンク♪
色合いが“ほわ~ん”としてていいですね。

チョッちゃんのくねくねダンス(●´艸`)プププッ
チョッちゃんにとっては「くねくねダンス始動」の日だったのかな。

私も何度が定期をわすれて出勤した日が( -"-)
しかも新年早々・・・。
お互い気をつけましょうね(笑)
2008/01/14 22:41 | | edit posted by yumiyumi
■あいさん■
そですねぇ~
男の子だと、マナーベルトしてる子だったら大丈夫だけれど、チッコのときに前丈が長すぎちゃうと思います~

器用じゃないんですよ~
はまってしまうと、つき進むタイプなのですw
2008/01/14 22:54 | | edit posted by ■あいさん■
■yumiyumiさん■
これね、真っ白にターコイズだと思って買ったので(ネットだから、色がイメージと違うことがあるのよねぇ~)、違うΣ( ̄ロ ̄lll) 
と思ってなかなか手をつけなかったんですが、ピカーン♪とイメージがわいたので形にしてみました~

定期!明日忘れないよう カバンに入れておきますww
2008/01/14 22:55 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
あれーーー
E行ったのね(笑)
タンクかわいい♪
色、おかしくないよ。
かわいいかわいい。
ポチしそうだよ。
でもティッチサイズだよね。
Jeったんには大きいよね?
2008/01/14 23:07 | | edit posted by ♪Yumichan
やっぱり
同伴「きゅ」だったんだー。w
予定が不確定な3レンキュだったみたいだけど、
やっと(笑)逢えて積もる話も消化して
楽しかったわー。

私信:「恋人」めっちゃウマ☆ごちでしたぁ!!
2008/01/14 23:08 | | edit posted by まみん改めダイエットアドバイザー?
ちょっぴりお久しぶりです。
遅くなりましたが・・・。
今年もよろしくね。

新作、可愛い~♪
重ね着風っていうのが
またオシャレだわ。
2008/01/14 23:55 | | edit posted by ななママ
■♪Yumichan■
そだねぇ~!
結構伸縮大きい生地だし
Jeったんには大きいかもねぇ~(><)
生地残、ちょびーっと・・・っていっても、丈が短い分余ったちょびっとだけあるから、使えるかどうか判断してー。
今度持って行くわ!
ワンピになら変身できるかも!?だよ(^^*)

ゆみちゃんに可愛いっていってもらえると より嬉しい~♪

まみんちゃんと私の待ち合わせメールには 一度も場所は出てこなかったけど、言わずとも「え」なのよねw
2008/01/15 00:05 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ダザーまみんちゃん■
略しすぎ!?
www
あれこれ教えてくりてありがとーー

長続きするよう 工夫してみるわよぉ~♪

ホント、久々会えて一家で嬉しかったです~
次回はあのピザとって、うちでネェネにも新年のご挨拶しにいらしてね!
(あれ?矛盾?・・・・えっと、ランチで!)
2008/01/15 00:06 | | edit posted by ■ダザーまみんちゃん■
■ななママ ちゃん■
こちらこそー(^^*)
今年もたくさんあそんでください!

なんだか、一枚だと、色目が暗いかなーって感じだったので、二枚にしてみました~

普通のミシンも使うので手はかかるんですが お気に入りの形です(^^*)
2008/01/15 00:09 | | edit posted by ■ななママ ちゃん■
下降気味って書いてあったので、ポチ、ポチ、ポチしました。

いつも、可愛いお洋服。
2008/01/15 08:46 | | edit posted by 大吉
可愛いですねー!!
欲しいですぅ(●^o^●)
おすそわけ。のほう見てみたんですけど・・ちょこっとご相談が☆
サイズ・・・うちの子ヌードサイズで
首22cm、胴35.5cmって感じなんですけど
ちょっと大きいですかねぇ(*_*;??
ピチピチじゃない方がむしろ嬉しいんですけどねvvサイズ選びって難しいですね(>_<)
あれれ。まだ在庫ありますか^_^;
2008/01/15 22:46 | | edit posted by eri
■大吉さん■
更新できなかった分
下降しておりました~

ポチ、ポチいつもありがとうございます!
2008/01/16 10:32 | | edit posted by ■大吉さん■
■eri さん■
ヌードでそのサイズだと
たぶん首24、胴39くらいがいい感じだと思うので、ちょっと大きいかなぁ~。

タートルぽい形なので、首周りは大きめでも大丈夫だと思うのですが、きっと胴回りが大きいと思うのです(><)

在庫はまたばっちりです~♪
2008/01/16 10:34 | | edit posted by ■eri さん■
comment posting














 

