コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ありがとがイッパイ。
チョコポコ。ぽっちゃんまたこの耳・・わざとか!?


ウフフー(^^*)

そして最後に、嬉しい嬉しいホウコクが♪



まずは本日夕方。
liz*rimのrikちゃんから、メールが届いたの。

何かかしら?何かしら?と開いてみると、
バナー作ったよ!とrikちゃん。

きっと・・・・←に (ノェ)コッソリ貼ってあった みすぼらしいバナーを見かねて
・・作ってくれたのねー(><)

と思ってみてみると・・



こ・れ・がっ!!



何とまぁ、可愛いバナーで。

プロフ欄に早速貼ったので、お手数なのですが、どうか皆様
・・こちらのバナーに変更をお願いします!!


“まいにち”が、カタンそして、
なところが特に、♡にズキューンでしたっ!!

rikちゃん、ホントにありがとぉー。
(仮)終了で、こちらを使わせてもらいますねっ。






そしてそして、バナーをアップロードしてウキウキ気分で帰ってみると ポストになんだか・・・

おてがみ



およよっ。
何かしらん。何かしらん・・・と思ったら、D*Sクラブ会員で(勝手に決めましたw)
もう長いこと仲良くして下さっている、
tissue-loveなワンコの日記のまろ様&家来1ちゃんから、チョたんじょうびと、ポンタクロースと、ココトナさんに

チョコポコ。

ポまで便乗で、すみません!ありがとうございますっ。

二人、2着目のオソロだよ(^^*)
あ・・でも、1着目は実はもう小さくなってしまったから、今オソロで着られるのはこれだけー!

Dog*Stampさんの新作が届くまではね(ノェ)コッソリ



そいじゃ、着てみてきてみて!

チョコポコ。

ポちゃんのは大きめに作ってもらったんですが、
思ったほどぶかぶっかじゃないし(大きくなったってことか?)
バッチリです!


そいや、この色に柄・・・
お洋服。

プププ♪
バッチリにあってるワー♪

カーキといえばラッキー&ムービーだけど・・・どうかな?ラムー先輩!



チョコポコ。


あ・・ネェネは、入れてある紐で、ぐったりするまで遊びました







そして最後に・・・・嬉しい嬉しいゴホウコク♪


実は・・


    実は・・・・







チョコモとポコモ、揃ってモデルさんを務めることになりましたっ

ぷひひのひ~♪

多分、結構有名な・・・・・とってもとってもステキなカラー&リードショップ、新作のモデルさんを、
二人で務めることになったのよ(≧∇≦)



カメラマンのワタシも・・・頑張りますっ。


それより、お二人さん!
(特にすぐ飽きるポっち)

チョコポコ。

ホントよー!
↑の写真より、ちょっと目見開いてるし、ホントかな(o ̄m ̄)


デビュしたら、また改めてショップも含めて、お知らせしますねーっ!!
(っていうか、どうか聞いてくださいねぇーw)







おかげさまで10位に入れたよぉー(≧∇≦)
今度は・・・5位を目指しますっ今週も応援、どうぞよろしくお願いします。




こちらも復活してみたのでー。お手数ですがよろしお願いしまーす♪ただいま・・80位近辺(--)がんばるワ☆





洋服5着&総額¥17,000+オマケ付きでこの値段!

しかも、中身が見えてるから安心だね♪







これは・・・ブラックウォッチ好きの私には、ヤバイΣ( ̄ロ ̄lll) 

かなり欲しいんですけど・・・買っていい?
オトナになった二人だと・・・Lかな、ポ・・ポ・・・
あ・・まずは赤にするかBWにするか決めなきゃ・・・ブツブツ・・・





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:31  
[チョコモのつぶやき。
comment
もでるでびゅー。おめでとだじょ。
がんばるんだじょ。

応援してるヮ~。

^-^ がんばってねん。
撮影風景をノッチたんは、ぱぱらっちできるのかしらん?
ご報告お待ちしてますワー。
2006/12/14 10:32 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
pi・ラ・きゃちゃんへ
ありがと、ありがとー(^ー^* )

あのねー。
撮影は、自分で撮影して、お写真を送るっていう形なの!
私の腕が・・問われる・・
イチデジ出動してもらおかちら。
ボスゥ♪
2006/12/14 11:01 | | edit posted by pi・ラ・きゃちゃんへ
>自分で撮影して、お写真を送るって
おりょ。そうなんでしか?
そりは大変。

>イチデジ出動
いいですわよーーーん。
「オイラのノッチの一大事。出動準備完了!、だじょ。」
「ワタチも付いていくヮ~。」

メッセくーっださいっ。
詳細は、そちらでご相談しましょ♪

2006/12/14 11:07 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
rikちゃんに可愛いバナー作ってもらったんだね♪
うちのも見かねて作ってくれたものよ(笑)
こんなの作れちゃうなんて凄いよね~。。。

そしてそしてお揃いの…似合ってるよぉ♪
でもラムーにもっと似合いそう&欲しいわ(笑)
この生地、狙っていたけどさカーキが売り切れで(TロT) エーン

モデルさんもおめでとう
撮影頑張ってねっ。
2006/12/14 11:37 | | edit posted by masae
モデルデビューやったね~!!!
2ワンとも可愛いもんね♪
新しいペアルックもとっても似合っているよ~~
カーキもスカルもハードははずなのにチョコポにかかるとプリチーな感じになっちゃうね(^^)
先輩ラムーちゃんとこもそうだけど基本的にブラック系はスモークカラーよく似合うよね♪すてきすてきっ
2006/12/14 11:41 | | edit posted by カフェミロまま
お揃でモデルするんだ~~~♪
おめでと~!
ポコモちゃんこんな小さいのにカメラ目線ばっちりだもんね(^^/)
バジルなんて8ヶ月(かな・・・)で雑誌デビューできた時も1箇所に止まってる事すらできず本当撮影大変だったのよぉ(ーー;)
UPされるの楽しみにしてますっ。
2006/12/14 13:47 | | edit posted by miyu
キャ~♪
ホントにステキなお知らせばっかり♪
バーナーも可愛いし、お洋服もすてき♪
しかもしかも!!モデルになっちゃうんですねぇ(*´エ`*)
チョコモちゃんとポコモちゃん♪がんばってくださいねぇ♪
そしてアップされるのを楽しみにしてます♪
2006/12/14 15:49 | | edit posted by サチコ
すご~い、ついにポコモちゃんももでるデビュー!!
おめでとです。撮影終わったらどんなんだったか
教えてくださいね。そんな可愛いワン達でもスカル柄のお洋服
似合ってますね(^0^ゞやっぱりおそろいっていいよねぇ( ´艸`)
2006/12/14 17:08 | | edit posted by matchy
おめでとぉ~!!
きゃぁ~!!! モデルなんですご~いo(≧▽≦)o
おめでとぉ♪♪
どのSHOPなのかなー^^ 楽しみ☆
SHOP名を公開されたらすぐ見に行くゎ~

バナー、紹介してくれてアリガトネ(^^;
2006/12/14 18:09 | | edit posted by rik
やったぁぁーーー

かわいいチョポモデルさん
誕生ーーー!!
ってしかも

有名サイト?・
ってやっぱすごぉーーい!

お友達からのプレも
ほんとかわいい。

バナーといいウエアといい
ノチモの喜ぶ顔を
想像して作成されたんでしょうねえ

あいされノチモ

これはもう

コチョポだけによるもんとは
絶対ちがうぅーー


って


モデルさんめちゃたのしみ

そんなんしたらさー

まねっこしてかいたくなるじゃんねー


って
それが作戦??笑


ポコモ
おおきくなったねーー

ココモもモデルできないかな?
2006/12/14 21:28 | | edit posted by eriko
にあう!にあう!
このちっちゃいスカルが
ハードすぎなくて
かわいいよね^^
たくさん着てねっ!

ねぇねになにもなくて
ごみんなさい。
しかも、上から書き直しの
宛名。。。
はずかしひ。。。

モデルおめでちょ^^
頑張れッ^^
晴れ姿
楽しみにしてるのじゃ^^
2006/12/14 22:04 | | edit posted by tissue-love
やったね(v^ー°)
ポッちゃんもモデルさんデビューなのね~♪
おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
ついにモデルさん姉妹だわね☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
だってすごくカワイイお二人さんだもの~!
ポっちゃんも初仕事頑張るだよ♪
ココモねぇねにも仕事あったらいいのにね~!
2006/12/14 22:58 | | edit posted by ひなママ☆
姉妹そろって
モデルつとめるなんてステキだわ♪
リートのお店ってあのお店のことかしら。。。
楽しみにしてるわん!
小さいドクロもとってもカワイイ。
ポコモちゃん、着々と成長中ね!

2006/12/14 23:07 | | edit posted by サラママ
お~♪すごい!!!
モデルモデル(≧∇≦)/ それもノッチちゃんが
カメラマンなのね~vv
ますますたのしみだわ☆
お洋服とってもかわいいわ!
なんだかうれしいこと続きでいいわ♪
2006/12/14 23:23 | | edit posted by mee
2ワン揃ってモデルさんなんて・・・
素敵すぎ~(。・・。)ポッ
リードとカラーで有名なお店ってあそこかな・・・。
わかるまでドキドキだわぁ♪
プレゼントのお洋服もとっても似合ってるし
バナーもかわいくて嬉しいことだらけだね。
うらやましぃぞ~~(≧▽≦)
2006/12/15 00:00 | | edit posted by キャオリン
masaeちゃんへ
ラムーのも可愛いバナーだよねー。
rikちゃんホントすごいわ(^ー^* )

カーキ合格かしらー♪
でもラムーにもっとって・・・やはり親ばか(o ̄m ̄)

masae一家と会うときは、着せていかないようにしないと はぎとられるな・・・チョ・・

でも 1着だけだし大丈夫かw

撮影、写真にダメ出しがないようがんばるw


2006/12/15 12:28 | | edit posted by masaeちゃんへ
カフェミロままさんへ
ありがとございますー!
ポもデビューできて、しかもチョと一緒っていうのが嬉しさに拍車なのです(^ー^* )

スモークカラーって言うのね・・・メモメモ。
初挑戦ながら、なかなか似合っていてよかったわ!
2006/12/15 12:32 | | edit posted by カフェミロままさんへ
miyuさんへ
モカバジちゃんに続けー!だワ(^ー^* )

ポコモも、普通に床だとダメなのよー。
こうして何かに載せると、おりこうにしていられるらしい。
でもやっぱり・・・チョコモはずーっと黙ってガン見してくれるけど、ポコモはまだまだですー!
2006/12/15 12:33 | | edit posted by miyuさんへ
サチコさんへ
(^ー^* )
テンション高い記事につきあってくれてありがとございますー。

チョコモデルはだいぶ慣れてきたんだけど・・・問題はポコモデル。
毎日特訓だワ!
2006/12/15 12:34 | | edit posted by サチコさんへ
matchyさんへ
ありがとございますー!
撮影っていっても、素人カメラマンノッチがぱちぱちするだけなのよー。

でも色々場所を変えて撮影しようと思っておりまするー。
うまくできるかなーとちょっと心配なのだ(^^;

どうもピンクや黄色が多いチョポのお洋服に、かっこいいのが加わったわー♪
2006/12/15 12:36 | | edit posted by matchyさんへ
rikちゃんへ
とっても可愛いのがたくさんのショップなんだよー。
ワタシも今日つい・・・ポチしちゃったけどw

バナー本当にありがとうねー。
このページ開くたびに、二つとも毎回ジーと見ちゃうよ♪
2006/12/15 12:38 | | edit posted by rikちゃんへ
erikoさんへ
もう 喜びまくりだよー(^ー^* )
優しいお友達がたくさんでシアワセー。

でもこれはやっぱり・・・コチョポのおかげでつながった縁なのよー。
erikoさんともね!

ココモもモデル・・・できないかなー。
ココトナ写真、とりあえずBBSにはりはりしてこよう・・・

お店は写真がUPされたら教えるねー☆☆
2006/12/15 12:39 | | edit posted by erikoさんへ
tissue-loveさんへ
ぷひひー♪
ありがと、ありがとねー!!

袋開けて、うわぁ可愛い!!と声をあげちゃったんだよー。
でもね・・外袋ポイしちゃって、今度また住所教えてね(ノェ)コッソリ

まろさまの香りがしたのか、チョコモは一生懸命外袋をクンクンしてたんだよ。何しゃべってたんだろう・・・

ココモネェには、あの紐がサイコウのプレゼントになったぽいわ(o ̄m ̄)
2006/12/15 12:41 | | edit posted by tissue-loveさんへ
ひなママ☆ ちゃんへ
うんうん!
揃ってなのがホント嬉しくてー!!

仕事そっちのけで、どこで撮影しようか考えちゃうよー!!
がんばるね♪

ココモネェネは・・家のおるすばんと見張り番がお仕事だから、モデルは難しいワー。
お外に出たら どこかに隠れちゃうし 知らない人が着ても 不審な目で見るし(o ̄m ̄)
2006/12/15 12:42 | | edit posted by ひなママ☆ ちゃんへ
サラママさんへ
あら、心当たりがおあり!?
ハマのほうのお店よー。

モデルさんをさせて頂けるのもとっても嬉しいし、新作をいち早く見せていただけるのも、これまた嬉しいのよね☆
2006/12/15 12:44 | | edit posted by サラママさんへ
meeちゃんへ
そなのそなのー!
嬉しい限りなのだわー☆☆

なんだか嬉しいこと続きで、るんるんな日だったの。
翌日の健康診断で体重を見て( ̄□ ̄;)だったけどww
2006/12/15 12:45 | | edit posted by meeちゃんへ
キャオリンちゃんへ
お店心当たりあるかしら(^ー^* )
ワタシはとってもとっても好きなショップだったので、ホント嬉しくってー!

小麦ちゃんも・・・とっても可愛いもの、きっと応募したらすぐにお仕事来るわよー!
2006/12/15 12:48 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
ドクロマークってかわいいんだね!
似合ってるよ~~~^^

やっと今日で超・多忙が去りますよ!
今年は良い年になったね!^^
3人娘で暮れからお正月にぎやかだろうね♪
ジェル・・・明日抜糸予定。
でもね不安なんだよね・・・。
どよーーーーん。
2006/12/15 14:04 | | edit posted by kazumi
モデルー!!!
ポッちゃんもとうとうデビューするんですね♪
おめでとうございまーす☆
どんなカラー&リードするのかな?たのしみだね~^^
2ワン共、がむばるって顔してるわ~♪
2006/12/15 17:09 | | edit posted by ゆり
kazumiさんへ
今年ね、流行らしいワー。
今日ブランチで言ってた!
遅い?ワタシ(ノェ)コッソリ

抜糸は無事終わりましたでしょか。
ママン、実質仕事納めって感じかな。
今年もお疲れさまでした!!

バルジェルママに出会えた今年、とっても嬉しい年になりましたわ♪・・・ってまだ早いかw

2006/12/16 22:40 | | edit posted by kazumiさんへ
ゆりさんへ
二人ともね、“早くそのりんごチップスくださいっ!!”って顔なの(o ̄m ̄)

どんなのが届くか・・・新作だからね、ワタシもとっても楽しみなのです(≧∇≦)
2006/12/16 22:41 | | edit posted by ゆりさんへ
comment posting














 

