コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
コロナで始動。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。




今年もお世話になります。




(゜▽゜)ハッ
このブログ コチョポブログだった

えっとえっと・・・


オトモダチ。


ハイ、今年も始動いたします。



今年もまた、応援よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ミナサマ、明けましてよろしくお願いいたします(゜゜)(。。)ペコリ

たくさんの可愛い年賀状に ニマニマ、しております(^^*)
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたしまつ★

恒例「トウホクへの旅」をしてきまして、そちらの写真は、
EOSでコチョポ。にアップしてまいりますので、そっちにもあそびにいってみてね。







まったく、お休みが明けるのは早いねぇ~
4日くらいから、サザエさん症候群でした(--)

でもでも、年始お休みに楽しい新年会をしてきたよ。


♪Yumichan&JeJeちゃん、Tiaraちゃんと、
meeちゃん&mintちゃんのおうちにお邪魔しました★



ひさしブリな♪Yumichan、meeちゃんとの再会に チョポは大喜び。
mintちは相変わらず・・・いえ、いつも以上にハイパー高速kissで迎えてくれたわ(^^*)





新年会だもの、みんなの一年の抱負をインタビューしてみました。

みんなの抱負。

(ノッチの独断と偏見で翻訳してみましたw)

(o ̄m ̄)イヒヒ
ティっち、それ去年から達成してる感じだけどw



実はこの日、事前に♪Yumichanと相談して、meeちゃんへのサプライズをジュンビ。

オイシ。


突然お部屋の電気を消して、ケーキ登場ジャーン
♪Yumichanからはとってもおいしいシャンパンの差し入れ~♪




可愛こちゃんたちからも お祝い★
オトモダチ。


しかし、このソファを後ろから見ると ぽっちゃんは必死なのであった・・・

ポコモ。




ピザに、サラダにスープにチャーシューにシャンパンにコロナに
オイシタノシな時間~

暫く田舎で「圏外生活」を送っていたので、帰ってきたー!!
感じがとってもして 嬉しいヒトトキを過ごせました。


くつろぎ隊。



とっても楽しい新年の幕開けとなったのでした
今年もイッパイあそぶゾー

去年のように「全て不達成」とならないような新年の抱負は
後日改めて・・・




そして、トウホクへの旅の間、年に一度のホテル生活をしていたネェネですが
お迎えに行ったら、「連れてきますので暫しお待ちくださいねー」

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


待つこと、数分。

「すみませーん!こちらいらしてもらっていいですかぁ~?」




私じゃないと ケージから出せませんでしたが何か?
そんなの 初めてじゃありませんけど何か?

一応、私が呼んだら出てきてくれました(--;

おうちでは大威張りですが 実は怖がりなネェネなのです。
おうちに帰ってきて 超甘えん坊になっております。

超甘えん坊 抱っこ猫・・・いつもこうでいいんだぞー。ネェネ。
お疲れにつき、新年のご挨拶はもちっと後になりそうです(^^*)



そんなコチョポ一家ですが、今年もみなさま
どうぞどうぞ、ヨロシクお願いいたします。






EOSでコチョポ。旅写真更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはもちっとお休みです~





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コレ、加湿器だって!




チョポも使ってる肉球クリーム





ロクシタンのハンドクリーム愛用ちゅ★





我が家のミシンはこの二台だよ~











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お久しぶりです。
ネエネは寂しがり屋なんですね。
かわいい。

前から思っていたのですが「コロナ」ってお酒?カクテル?
売ってるんでしょうか。飲んでみたーい。
2008/01/06 21:10 | | edit posted by 大吉
ノッチさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は、色々とありがとうございました。
今年もSOPHY共々宜しくお願い致します。
我が家も明日から仕事始めです。休み明けは、辛いですね。
今年も頑張るぞ!!
ノッチさんも素敵な一年にして下さいね。
2008/01/06 21:54 | | edit posted by みーママ
おめでとー!
いつもいつも読み逃げしてニマニマしてるチョコモだよん♪
今年もきっと読み逃げが多いとは思うけれど、とってもとっても楽しみにして読んでるのよ~!><
なので許してたも~~
今年もどぞどそ、よろしくなのです。<m(__)m>
2008/01/06 22:24 | | edit posted by チョコモ
お久しぶりです!
かのんです。昨年は大変ご心配おかけしましたm(_ _)m
メッセージまで頂いて、本当に嬉しい限りです。。。(泣)
父も母もようやく体の傷も治り始め、
元気を取り戻しつつあります♪母は、まだ
心の傷が癒えきれていないのが現状ですが、
でも、泣いてしまう回数も減り、笑う回数が
徐々に増えてきました★
少しずつですが、戻りつつある母を見て、安堵しています。

今年、是非ノッチさんと年賀状交換をしたいと
思っていたのですが、その願いかなえられなかったのが
とっても残念ですが、来年こそは是非是非年賀状交換しましょうね♪

それでは、今年も1年かのんといつき共々、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/07 01:24 | | edit posted by かのん
新年一発目のコロナさんだ~(笑)
やっぱり今年もコロナさんが1位かしら?
新年会&お誕生日会だったんですね。
ポッちゃんボーロちゃん好きなのね~
ほたるはあんまりボーロ好きじゃないみたいで減らないボーロ^^;
みんなまったりしてて可愛い♪
チョッちゃんの後ろ足がたまりませ~ん
2008/01/07 12:08 | | edit posted by さゆ
待ってましたぁ、コロナの始動。
ではなく、ノッチさんのオイシイタノシイブログを♪
リラックスなチョッちゃんも、落ちないように必死なポッちゃんも
JeJeちゃんもティアラちゃんもmintちゃんもみんな可愛い♪
でも、一番可愛いと思ったのはネェネ。
我が家で昔飼っていた黒猫のクロちゃんも、まったくネェネと
一緒でした(笑)スタッフの方がゲージから出せず、姉が出しに
お店の裏へ・・・。
でも、甘えん坊は可愛い!最高です!
ネェネもノッチさんにたくさん甘えられて良かったね。

ノッチさん、今年も宜しくお願いしま~す☆
2008/01/07 15:02 | | edit posted by yumiyumi
そっかー、meeちゃんお誕生日だったのね♪
ケーキの上の年齢であろうろうそくがチョコで隠れているのが乙女^m^ 笑
察する所アタイたちと同い年かしらね♪♪

ネエネの甘ったれ想像しただけでかわうぃ~(*≧m≦*)
2008/01/07 15:50 | | edit posted by りえちん
あけましておめでとうございます。
リッラクスしすぎちょっちゃん
かわいいぞー^^
2008/01/07 19:01 | | edit posted by マロ様の家来1
コロナキタ――(゚∀゚)――!!
今年を占うような写真でございますが・・・(笑)あ、集合写真もね!^^

楽しい一日だったのですね~。よかったです♪
今年もよろしくね^^
2008/01/07 19:25 | | edit posted by 美帆
はじめまして♪
yumiyumiさんの所からたまに覗かせてもらってました(^^♪
チョコモちゃんもポコモちゃんもすごい可愛いですね!!お写真もステキなので、
いつも癒されています☆
わんちゃん達みんな仲良しで羨ましいですヽ(^o^)丿
また遊びに来させてくださいね♪
2008/01/07 20:41 | | edit posted by eri
■ありがとございます■
まとめてお返事、お許しくださいませ(><)

ミナサマ、新年ご挨拶&コチョポらしい?コロナ始動にコメントをありがとうございます♪

今年も楽しいまいにちをつづっていきたいとおもいますので、どぞどぞ、よろしくです~

留守番後のネェネの超甘えん坊ぷりはいまだに続いておりまして、早朝からみゃーみゃーやられております(--)

(りえちんちゃん、ちがうんだよぉ~!ここにはトラップがw)

2008/01/09 10:49 | | edit posted by ■ありがとございます■
comment posting














 

