コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
年末のごアイサツ。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。


★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくは
ココをクリック




チョコポコ。



12月、入ったら本っ当に時間が経つのが、早いねぇ~

あっという間にお誕生日が過ぎて クリスマスが終って
仕事が片付いてないのに 仕事おさめ(o ̄m ̄) 


今年の最後に 応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




本日は、大反省会(o ̄m ̄)

このときに掲げた 一年の目標。

1. 毎月諭吉君たちを一定人数 貯金すること。
2. 家計簿をつけること。
3. 5キロ減。

結果を発表しま~す♪


IMG_1510.jpg


ネェネ( ェ)ジッ





えっと。まず。いちばん。

今年は、ロックミシンが仲間入りしました。
ロックミシンより高い腕時計が仲間入りしました。
一眼が仲間入りしました。

ということで、結果、一定人数 市場に諭吉さんを投入しました(o ̄m ̄)





そして、二番。

こちらは、ソフトがパソコンからアンインストールされました。
もとい、しましたww

ということで、一ヶ月もつけませんでした。





最後に、三番。

健康診断の結果 1キロ近く増えてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしかしたら気になってる方がいらっしゃるかと思ってカミングアウトしますと
スポーツクラブは既に退会済みです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





ハイ、ということで、全部、頓挫Σ( ̄ロ ̄lll) 
何て意志が弱いんでしょうww

来年は1つくらい達成できそうな目標をたてよう・・・・





さて、今年ナンバーワンの登場数を誇ったコロナ君ですが
今年はもう登場無しです(^^*)

チョコモ。


今年最後のお出かけは コロナ無かったんだもの~
でもコロナが無くても オイシタノシだったよ






会社の忘年会の帰りに 雨に濡れて帰ったせいか
せっかくの年末お休みに 熱っぽい~(--)

のども痛いし お休みが堪能できるように、はやく治します


まいにちコチョポ。を読みに来てくださってるミナサマ
いつもあそんでくれるミナサマ

今年も一年間たっぷりお世話になりました。

コチョポ。


良いお年を(^^*)




★オトモダチみなさまへ★
今年は喪中につき ウチからの年賀状お届けはありません。
お送り頂きます分は嬉しく頂戴しますが お返し出来ないので
ご了承くださいませ~!



スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。
