コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オイシクリスマス。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。


★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくは
ココをクリック





今回はひいらぎネイルだったので クリスマス過ぎたしやばっ!
とチェンジしてきました~

nailDec


今回は、念願の雪の結晶(^^*)
年末忙しい時期だったので 今回は近所のサロンにお願いしたよ。

チョポも一緒に、行ってきました♪
写真じゃ見えないのだけれど オーロララメが入ってキラキラです

落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




さて、みなさん、おいしいクリスマスでした?

我が家は、ティアハイムのブッシュドノエル@ワンコと、
いつものゴハン、お肉はターキーにしてみました。
(とかいって 普段通りですけどw)


IMG_1485.jpg



チョポのところにはね、まりもサンタが来て、とってもオイシオイシなお肉を
届けてくれたんだよ!

まりもさん、ありがとございました(≧∇≦)



来年のカレンダーを作るのに、今年一年の写真を総ざらいしてたの。
必要なのは12枚ですが、ただいま候補は40枚。
(Sちゃん、あれから進んでないw)

どう絞り込めばいいんでしょうねぇ~ww



一年分ざっと見て、登場ランキングは、以下のようになりました。





第3位




ラッキー&ムービーの今日出来 masaeちゃん&ラムー王子

月に1回は必ずかな、会っていたものね(^^*)







第2位


With JeJe  ♪Yumichan&JeJeちゃん、Tiaraちゃん

特に後半多かった~♪
最近、毎週会ってたもんね(^^*)




そしてそして!!

♪Yumichanをも上回る、衝撃の第1位はっ




・・・・・






・・・・・・





コ・・・・・





コ・・・・・





コロナ君でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

IMG_1199.jpg


ま、まいに・・・いや、週に何度も、あってたもんねww



他のオトモダチと、アッチへ遊びにいったり、コッチへあそびに行ったりした写真も
たっくさんありました。

ミナサマ、たくさんあそんで、たくさん楽しい時間を共有してくださって
ありがとございました(゜゜)(。。)ペコリ

って年末最後の記事みたいですが 多分また更新しますw





そしてそんな今日の記事、チョポの最新写真がありませんw

いいのか、まいにちコチョポ~(^^;



チョコポコ。

それぞれの 呆れ顔(ノェ)コッソリ




最後に、そんな私に mintちからお叱りが(≧∇≦)

mint


ハイハーイ★

来年は、ご近所になったことだし、ランクインかしら、mintち(^^*)



ちなみに・・・「食べ物」というカテゴリを作った場合
「食べ物」君は、確実に、no.1でした(o ̄m ̄)

そりゃ太るわ(ノェ)コッソリ(ノェ)コッソリ









EOSでコチョポ。
コッチも遊びにきてネ~

おすそ分けは年末年始はお休み頂戴しま~す。12/28PM~1/6までお休みです。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ワンコにも福袋とおせち、もう選んだ?



買ってしまったww









おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[notchiのつぶやき。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
ランクイン嬉しいわ♪
でもでも№1がワンではなくコレだったとは(笑)
今年もあと残すとこわずかだけど
まだコロナ君は登場しそうね(*^m^*) ムフッ
来年は強烈なライバルmintちゃん現るだしラムーのランクイン危ういし(^^ゞ

↓ポッちゃん、とりあえず春まで病院とはバイバイでよかったね。
写真で見るとキラキラお目目になってるのに。。。

2007/12/27 11:06 | | edit posted by masae
来年はコチョポに登場出来たらなぁと思う私でございます。。。
コロナ君は来年もNo1かしら(笑)
ノッチさんの周りにはワンコがたくさんだから
ランク争い間違いナシですね☆
2007/12/27 11:19 | | edit posted by さゆ
お久し鰤鰤でござります。
家のPCが壊れ、ダダダーっとまとめよみ。

そっか、そうなのか・・ と思ったり
ワンコケーキんまそう・・ なんても思ったり

忙しいみたいだけどノロには気をつけて、がんばってねー☆


2007/12/27 11:27 | | edit posted by りえちん
(●´艸`)フ゛ハッ
うんうん。
やっぱりノッチさんのブログは食べ物が載ってないと始まらないわ~
もち、コロナくんもねっ★
いつも昼前とかに見るから思わずおなかがグゥ~なのよ(≧∇≦)ppp

うーんやっぱミントちゃんかわいいわ~♪
なんかバトンのちっちゃいとき思い出しちゃうっ★
来年はランクイン間違いなしでしょうね~♪
2007/12/27 11:31 | | edit posted by リエマル
いつも可愛い爪出来ていいな~♪
私は『女の子』の時から
爪は伸ばしちゃいけない、塗っちゃいけないだったから
ネイルサロン行けるOLさんが羨ましかったものです。

プレゼント、喜んでもらえて嬉しい!
何がいいかパパと一緒に悩んで選んだんだ~v

来年はネオノアもランクイン出来るよーに
いっぱい遊んでね♪
2007/12/27 12:53 | | edit posted by まりも
えーーーー
コロナに負けたよぉ(><)
J&T、フテ寝チュウ。

今年もお世話になりました。
また来年も
いっぱいいっぱい
お世話になりま~す(^m^)
よろしくねっ。

↓病院、おつかれさま・・・。
2007/12/27 13:25 | | edit posted by ♪Yumichan
ネイル♪
これ、大好評よ!!
でもわたしは明日お取替えよ。
オソロでエクストに行きたかったわ。ww

ぽっちゃんのアクビ写真、ヤヴァすぎー。
2007/12/27 17:16 | | edit posted by まみん
キャハハ♪
最後に登場させてくれてありがとう☆
確実にあたしよりのノッチャンのほうが
絶対ミントの写真撮ってる!!

やっぱ第1位はコロナね♪
meeダーもちょっとノッチャンの影響か
コロナたまに飲んでるよ 笑

↓ポッち症状変わらずでよかったね!
ポッちが痛い痛いじゃないなら安心・・・
これからも前向きにがんばろうね♪
みんなついてるぞ!!
2007/12/27 23:38 | | edit posted by mee
★masaeちゃん★
うぷぷ
堂々の第一位だよぉ~
今年はね、もう登場しない予定w
昨日は生だったしぃ~

来年一発目はいつかしら(o ̄m ̄)
ってか来年は コロナ君控えめでランクイン上位3位はワンコにしたいものだワー!
2007/12/28 10:19 | | edit posted by ★masaeちゃん★
★さゆさん★
ホントだワー!
是非是非、ほたるちゃん&さゆちゃん、会いたいです~(^ー^* )

来年のコロナ君は、今年会いすぎなので、すこし控えめにしてゆかねばなんだけれどもなぁ~なんて思っています!
2007/12/28 10:20 | | edit posted by ★さゆさん★
★ りえちんさん★
パソコン壊れて大変だもにょねぇ~
おうちでパソコンが無いって結構、しんどいよね。

ノロ、去年は二回もやられたので 今年は気をつけるわ。

りえちん おチビズとの日々楽しそうでいいなぁ♪でもあと少し・・
きっとこれからまた新しい生活が待ってるんだもの めいっぱい楽しむのだ♪
2007/12/28 10:26 | | edit posted by ★ りえちんさん★
★リエマル さん★
オイシ写真に比例して・・・というかきっと y=3x二乗くらいで 私の体についてきてますけど(o ̄m ̄) プッ

でもリエマルちゃんのグーを鳴らすためにも今後ともオイシ開拓するわね♪

mintち、登場回数きっとふえるよね(^ー^* )
バトンちゃんそっくりに成長するかしら・・・オタノシミに!
2007/12/28 10:34 | | edit posted by ★リエマル さん★
★まりもさん★
うちもそうだったよぉ~
ラメラメとかで帰ったら あーだーこーだきっと言われるわ(^^;
これもきわどいけど・・・どうかしらんって感じ~

お肉、すごいブロックで♪
チョポきっとがつがつたべるわ~
ありがとございました(^ー^* )

来年もたくさんあそびましょう♪
2007/12/28 10:40 | | edit posted by ★まりもさん★
★♪Yumichan さん★
おりょ、フテ寝しちゃった!?
来年はコロナ君、控えめに・・・ってさっきからコメントで連発してるけどできるかしら(ノェ)コッソリ

またたくさんあそぼうねぇ~♪
マカロニも行きたいしね!
こちらこそよろしくよろしくぅ♪
2007/12/28 10:56 | | edit posted by ★♪Yumichan さん★
★まみんさん★
今回はどうなったのかしら~♪
って、今日かな?
写真待ってるよぉ~★

私はホロ無しにしてみたよぉ~
見てると楽しくなるわね~!
今度、一緒に参上しましょ♪ラコピにもね~
2007/12/28 10:58 | | edit posted by ★まみんさん★
★mee さん★
この写真も可愛くってねぇ~(^ー^* )
完璧に親戚のおせっかいおばさん状態だわww

ダー君もコロナ!?
そのうちライム常備されるかしらww
年明けからまたお世話なりますぅ~♪

おめめのことありがと。
そうね、みんなついてるからだいじょぶだよね★
2007/12/28 11:00 | | edit posted by ★mee さん★
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
まさか1位がコロナくんだったとはw
いや・・
まさかでもないか~( ´,_ゝ`)プッ
来年はコッチからソッチに遊び行けたらいいっすわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
↓ポコモっち・・
そんな事まったく感じさせないくらい
元気☆元気☆
ノッチさんにココねぇにチョねぇが居れば
そんなの関係ねぇ~!!
だよね??^^*
来年もみんな元気に過ごせますよーに☆
2007/12/28 21:29 | | edit posted by ぴなちょこ
偶然!私もいま雪の結晶(風)ネイル☆
1位はコロナ、そりゃーそうだ~って思ったよ(笑)
この際来年から『まいにちコロナ』にしちゃう!?
来年のカレンダーって、自分で作るの!?すごー(@0@)

今年はノチョポに会えてうれしかったです(≧v≦)
来年も仲良くして下さいネ~☆ って私もまだまだ更新する気満々だよ=3
2007/12/28 22:20 | | edit posted by ゆり
1位コロナ・・・ちょっと納得~(笑)
よく登場してたもんね♪
時々「写真使い回しかしら」って思ったほど(*≧m≦)=3
そこまで愛されてるコロナさん、幸せもんだよぉ。
来年はmintちゃんの成長を『まいにちコチョポ。』を
通して見せていただけそう(o^-^o)
楽しみにしてるよん。
2007/12/29 00:58 | | edit posted by キャオリン
★ぴなちょこ さん★
にょほほ~
よく考えたら、たしかにでしょ(^^*)

ホントね!来年、こっちからもきっとまたゆくけれど コッチで会えたら嬉しいわ♪

うん、そんなの関係ねぇ!で頑張るわ★どうもありがとー!
2007/12/29 20:58 | | edit posted by ★ぴなちょこ さん★
★ゆりさん★
雪の結晶、やっぱり可愛いよねぇ♪
でもゆりさん、自分でっていうのがすごいよぉ~!

まいにちコチョポとコロナ。
とか(o ̄m ̄)

カレンダー ピコピコってアップするだけだよぉ~
もう来年になっちゃうのに まだやってませーん(><)
2007/12/29 21:03 | | edit posted by ★ゆりさん★
★キャオリンさん★
ウフフ~
使いまわしてないよぉ~ww

また来年も小麦ちゃんと会えるかな♪
こっちあで会えるときは mintちもご招待しなくちゃね~

また来年もどうぞよろしくね(^^*)
2007/12/29 21:05 | | edit posted by ★キャオリンさん★
第1位がコロナ(≧∀≦))ノ彡★
思わず笑ってしまったよ ( ´艸`)

そそ、ご近所にお友達・・・
うらやましいよー。
来年度のランキングも楽しみにしているね(多分・・・またコロナ??爆。来年の年末の楽しみができた気分っす(*^^*))
2007/12/30 18:15 | | edit posted by チョコたん
お久しぶりです。
忙しくって、なかなか遊びに来れなくて御免なさいm( _ _ )m
も~今年も、あと数時間で終わりですね。
今年は、知り合えて、それに会えて良かったです!
来年も、仲良くして下さいね(^^)/~
2007/12/31 22:33 | | edit posted by セラまま
comment posting














 

