コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
病院いってきたよ。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。


★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくは
ココをクリック




今日は別に暗い話題じゃないので 気軽に読んでってねぇ~(^ー^* )

ポコモ。


そして写真は、お蔵入りしてしまいそうな・・
目黒のポンポリースの室内ドッグランへ行ったときの写真です。



落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今朝はぽっちゃんの病院へ~

どうせ病院行ってとんぼ帰りなので、チョっちゃんはオスルバン。
ポコモ、1人でGOです(^ー^* )

診察まで、それほど待つこともなく、診て貰った結果はね。
前回と、同じでした。

良かったよかった。

癒着がやっぱり少し進んでいて、白っぽくは見えてしまうんだけれど
そして充血も結構な充血なんだけれど

以前のように、心配な症状ではなくって。

薬で抑えるよりも、その薬による体への負担を、与えないことのほうが
今のぽっちゃんのお目めにはいい選択、ということで、経過観察になりました。


チョコポコ。






炎症が起きてた頃・・・出血が起きてた頃はね、違和感あり、頭が痛いあり、だったから
それに比べたら、いいよね(^ー^* )

病院の方針で、詳しい診察結果とか、治療方法とか公開できないので
ちょ~っとむずむずする書き方になってしまってゴメンナサイ。

でもとりあえず・・・悪い状態ではないし、痛みも、無いそうです♪

チョコポコ。





次は春です。
一年のお礼を伝え、あったかくなった頃にまったねぇ~♪とバイバイしてきました。

ぽっちは、1人ポンサでプゥプゥ文句言いながら向かって
診察の間は ぽっちゃんいません知りません攻撃。
そしてセンセの診察が済むと、他の患犬ちゃんにゥウ・・・とかいって威張って
ノッチに叱られてました(o ̄m ̄) イヒヒ




そして帰宅すると、いつも以上のチョコモの大歓迎~


年の瀬って 何でバタバタするんでしょうねぇ~
夏休みが無かったので 長期お休みは楽しみ!
(といっても ちょろちょろとお休みはとってるんだけど、まとめてはあんまり休んでないので)

な反面 年明けに備えて結局残業だ、何だと忙しくしています。

今年はちゃんと寒いし、ミナサマ、風邪などひかぬよう気をつけてお過ごし下さいね!






EOSでコチョポ。
コッチも遊びにきてネ~

おすそ分けは年末年始はお休み頂戴しま~す。日にちが決まったらアップしますね。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ワンコにも福袋とおせち、もう選んだ?



買ってしまったww








おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[病院メモ手帳。
comment
良かったですね。
大吉の目も完治が近いですが、目の上に出来物ができまた薬が増えました。

りゅうさんが糖尿病に。ちょっとショックで落ち込んでいます。
2007/12/26 19:16 | | edit posted by 大吉
ポッちゃん、悪くなってなくて良かったです^^

ひとりで散歩は嫌なのね~
ぽっちゃんいません知りませんだなんて
どこで覚えたのかしら(笑)
2007/12/26 19:39 | | edit posted by さゆ
病院で結果を聞く時って、ドキドキしますよね。
私も海の結果を聞く時は、毎回ドキドキしちゃいます。
「どうか悪くなっていません様に・・・。」って。

ポッちゃん、悪い状態ではないとのことで安心しました。
いつか「魔法の薬」ができて、ポッちゃんのおめめが
治るといいですね♪

長期のお休みですか?!
羨ましい!!私は2日から仕事です・・・。
2007/12/26 23:19 | | edit posted by yumiyumi
★大吉さん★
アチラでちゃんと読みました。
アチラにも書きましたが、ホント、元気だして、がんばりましょ。
前向き、前向きですね!
2007/12/28 10:14 | | edit posted by ★大吉さん★
★さゆさん★
どうもありがとございます♪
ほたるちゃんの愛のこもったスティッチフリースのおかげだわ♪

ぽっちゃんいませんしりません
はね、病院へ行くと、何されても目をあわせず 知らん顔して
されるがまま~なのよ(^^;

よっぽど、嫌なときねw
2007/12/28 10:16 | | edit posted by ★さゆさん★
★yumiyumi さん★
ホントね。心配だったでしょうね(><)

クルマに置いておいたスーパーで買った牛肉を!とかね、時々聞きますものね。

でも今のところ大丈夫そうで、安心しました。

そう!
魔法の薬とか、気付かないうちにもやが晴れたりとか したらいいのになぁ~って妄想します(^ー^* )

2日から仕事Σ( ̄ロ ̄ll)
がむばってください(><)
2007/12/28 10:18 | | edit posted by ★yumiyumi さん★
comment posting














 

